koki、vivi表紙でモデルや読者からも大批判

  • なんでも
  • 養老
  • 19/04/18 15:36:58

kokiがまたしても、コネでviviの表紙を飾る事になった。今回はviviのモデルを7年間勤め上げた河北麻友子が卒業することもあり、最後は河北に表紙を飾らしてあげたいと読者やファンから多くの声が寄せられていた。しかし表紙は
kokiで河北の卒業は小さく卒業と書かれているざま。これにはviviの読者もファンもkokiに対して怒りが。viviの特設インスタには批判コメントが多く寄せられており、「また忖度け」「kokiのゴリ押し気持ち悪い」「なんで下積みもしてない子がいきなり表紙?」「他のモデルさん達に失礼だし、努力してもコネで表紙のポジション取られちゃうんだね。努力は無駄だね」との声が。実際モデル人からも「kokiと同じ土俵に立ちたくない。だってコネで負けるの決まってるじゃん」と忖度に怒りも。
鈴木えみや、榮倉奈々、北川景子、桐谷美玲な本田翼など、今をときめくモデル達も何年も下積みをして、やっと表紙になれたという下積みがある。kokiのコネと忖度はいつまで続くのか。コネでブランドのアンバサダー、CM出演、出演もしていないのに映画賞受賞、三浦大知の作曲、ドラマ挿入歌。次はviviの表紙。
全てがコネであり、koki自身中身ゼロの肩書きだけで、どう思っているのか。セレブを気取ったバカ娘なのは間違いない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 16:20:48

    kokiは悪くないでしょ。むしろ可哀想。
    この売り出し方を考えた人とviviの編集部が悪い。
    kokiも河北麻友子もどっちも可哀想

    • 10
    • 19/04/18 16:22:02

    河野景子さんも同じようなやり方で息子の売り出しに失敗しましたね(笑)

    • 4
    • 19/04/18 16:23:49

    >>43
    理解した

    • 0
    • 19/04/18 16:24:43

    何でこんな一発屋芸人みたいな売り方させたんだろう。
    しかも(おそらく)母親が持ってくる仕事が、何でもかんでもではないだろうけど、ジャンル問わず手当たり次第手を付けている感がするのも大切にされているとは思えないんですが。
    世界的モデルになりたいと発言して相当な御膳立てしてもらってエルジャポンデビューしたのにviviじゃあ格下げしてきてないか?そもそも赤文字系の顔立ちではないし。

    • 5
    • 19/04/18 16:26:23

    プラチナのスプーンをくわえて、生まれてきちゃっただけ
    目黒の大豪邸に住んでインター通って、下積みなしでモデルデビュー
    そういう運命の人もいるんだなって思う
    koki批判の人ってただ「静香が嫌い」ってだけのような気がする

    • 4
    • 49
    • あっち行け
    • 19/04/18 16:27:24

    なんで、あと1ヶ月待てなかったかな…。KOKIがって言うかviviがさ。河北麻友子を華々しく卒業させた後でニューフェイスとして迎え入れれば良かったのに。

    何がどういうわけでこんな売り出しかたになってるんだろう。ここまでくると最早逆に、嫌がらせでわざとやってるかのようだよね。

    • 12
    • 19/04/18 16:27:52

    この子自身が悪いんじゃなくて
    周りの大人たちがダメなんでしょ。

    • 6
    • 19/04/18 16:28:29

    あっちこっちでコキ叩き
    ウンザリーーー

    • 1
    • 19/04/18 16:28:43

    うちの息子、めちゃ可愛い~と大絶賛だよw

    • 2
    • 19/04/18 16:30:09

    >>44
    私も映画賞や大塚製薬の時は売る方の問題だと思ってたし、kokiかわいそうって思ってたけど、本人がちょいちょいアンチの神経わざと逆撫でするようなインスタ上げてるの見て嫌いになってきちゃった。

    まだ子どもだし、母親の言うがままなのかもしれないけど、仕事してるのはkoki自身なんだから、責任はやっぱり本人にあると思う。

    • 6
    • 19/04/18 16:30:36

    viviってイメージじゃないなー。
    というか、ネットニュース以外で誰もコキを話題にしたりしないんだけど(笑)
    これだけ必死にCHANELだBVLGARIだ作曲だ言っててもリアルでこの子の話題にならないよ。

    • 7
    • 19/04/18 16:32:21

    この人モデルなんでしょ?
    ハイブランドのアンバサダー?とかよくわからない仕事と雑誌の表紙と
    よくわからないCMに出てるだけ
    なんでショーに出てランウエー歩かないの?
    あっ、歩けないのか(笑)
    身長詐称とスタイル悪いのががわかるから!

    • 9
    • 19/04/18 16:35:07

    母親の戦略か知らないけど、いつも暑化粧気味だよね。
    普通に子供の顔してるから似合ってない。
    せめてまだ自然体な感じのほうがいいと思う。

    • 5
    • 19/04/18 16:35:09

    >>35
    バイリンガルなのよ

    アピ

    • 1
    • 19/04/18 16:35:15

    koki可哀想とか意見もあるけど、本人も満更でもないというか、むしろ好きでやってそうに見える。いつもドヤ顔だし。
    顔こそ木村似だけど、中身はまんま工藤なんだろうなと思って見てる。
    中身お母さんにソックリなんだと思う。

    • 19
    • 19/04/18 16:36:58

    あらまw
    苦労もせずすごい出世だねえ
    そりゃ他の人は面白くないだろうね
    苦労して頑張ってる人は特に
    忖度すげえな ほんと

    • 7
    • 19/04/18 16:41:35

    大して可愛くも綺麗でもないし、個性的な顔立ちでもないし。本当いたって普通の子だよね。
    新米モデルのくせに、有名ブランドがこぞって起用したのも違和感だったし、本当コネでどうにでもなるのね。

    • 15
    • 19/04/18 16:53:12

    親の名前出さずに芸能界入れば良かったのにね。
    残念な子だね。

    • 7
    • 19/04/18 16:56:48

    同世代の子が見るようなティーン向け雑誌のモデルからコツコツやれば良かったのに。
    まだ子供なのにブランドも違和感。
    あんな家庭に生まれたからコネを使うのは仕方ないというか理解出来るけど、色々売り方間違ってるよね。

    • 8
    • 19/04/18 16:58:31

    親の力は借りないって意地がこの子にないんだろうな。
    だからコネでも平気なのよ。

    • 6
    • 19/04/18 16:59:47

    親の七光り(あっ、この子は14光ね)で芸能界に入って成功した人
    誰がいるかな~とよくよく考えても誰も出て来ない(笑)
    成功してる人って後で親がこの人だったんだねって知る事の方が多いね

    • 1
    • 19/04/18 17:00:08

    河北麻友子が表紙だと思ってた!

    このkokiちゃんは水原希子にみえる

    • 4
    • 19/04/18 17:01:48

    まーた勝手に記事風に書いて。
    アンチが酷いね。
    羽生結弦のアンチバイトもこんな感じかねー。

    • 3
    • 19/04/18 17:02:01

    そのうちきえるかもね

    • 2
    • 19/04/18 17:02:44

    >>64
    神田沙也加は?そこそこ成功?

    • 1
    • 19/04/18 17:04:49

    運も実力のうちだよ
    生まれ育った環境は彼女はとても運が良かったってだけ。
    広瀬姉妹は母子家庭だったけどここまで売れっ子になった。努力もあるけどそれ以上に魅力があるからなれたこと。顔だって運でしょ?
    モデルの人がガミガミ言ってるならその程度だって事じゃない?

    • 3
    • 19/04/18 17:06:46

    これは本当に河北ちゃんが可哀想すぎる

    • 10
    • 19/04/18 17:12:03

    この子自体どうでもいいんだけど
    たまに、ものっすごい不細工で写ってる時があるのそれなんとかして欲しい。
    やるなら奇跡の一枚狙って売り出して欲しいわ。
    化粧の仕方もだけど、嫌がらせか?わざとか?って思うくらい似合ってないのもある。

    • 1
    • 19/04/18 17:13:30

    モデルがダメでも家は大金持ちなんだし痛手ないよね
    河北ちゃんもそうじゃん(でもたまに激太りするから精神不安定なのかな?)
    キムタクファンじゃないから、別に気にならない

    • 0
    • 19/04/18 17:15:44

    河北麻友子の何処が可愛いのかわからない。

    • 3
    • 19/04/18 17:17:27

    >>69
    コネで選ばれた子なんて実力伴わないからそれ以上に努力が必要という事を
    あなたは知らないようですわね
    工藤は自分で自分の子供の首を絞めてるという事に早く気づいた方がいいね
    しかもこんなことばかりしてたらますます周りや世間の反感を買うよ

    • 5
    • 19/04/18 17:18:00

    紗栄子とかダレノガレもそうだけど、こういうのを好きとか超綺麗とか言う謎の勢力ってなんなの?
    まわりで好きって言う人聞いたことないんだけど、なんかメディアによれば超人気モデルらしいのよね。

    • 7
    • 19/04/18 17:19:04

    でも表紙のkoki可愛いよ。

    若い頃vivi買ってた時はハーフだらけで大人っぽい雑誌だな―と思ってたけど今は幼く見えるわ。私もババーになったな(笑)

    • 7
    • 19/04/18 17:19:39

    コネもあるんだろうけど話題として取り上げられるからそれに乗っかりたい企業もあるんじゃない?
    企業の宣伝になるからね~。

    • 6
    • 19/04/18 17:20:32

    ガソリンかけられて燃やされてほしい

    • 4
    • 19/04/18 17:20:42

    kokiが教えてくれたこと
    努力は無駄。金で全て叶う

    • 15
    • 19/04/18 17:20:47

    こ:ママ~今度はこんなお仕事がしたい、よろしく~
    し:ママに任せておきなさい!すぐ仕事取ってきてあげるから~

    • 9
    • 19/04/18 17:22:45

    >>69
    たしかに運も実力のうちというけどそれだけで二世タレントは成功できない。今成功してるタレントと失敗してるタレントみたらわかるよね?
    この子は間違いなく行き詰まるね、近いうちに。

    • 8
    • 19/04/18 17:29:53

    >>44
    viviの編集部も木村拓哉の娘が嫌いで敢えてそうしたんじゃない?
    本人に気付かせる為に世間から批判されてほしかったんだよ。

    • 2
    • 19/04/18 17:30:35

    >>79
    今さら?
    世の中、地位とお金ですよ

    • 5
    • 19/04/18 17:49:44

    綺麗な顔だと思うけどな。

    • 8
    • 19/04/18 17:51:07

    >>82
    あなたなんでも自分の都合の良いように解釈して生きてきたでしょ?

    • 3
    • 19/04/18 17:56:40

    主が言ってた「努力は無駄。金で全て叶う 」
    芸能界ってまさにこんな世界じゃない?

    実力よりも話題性(売り出したい若い子なら尚更にね)
    アンチがついた方がいいのよ
    kokiが普通の高校生だったら叩きようがないし

    • 3
    • 19/04/18 18:17:54

    同世代のファンっているのかな?今のところ「可愛い!真似したい!ああなりたい!」と思われるような対象にはなってなさそう。キムタク全盛期を知ってるおばちゃん世代(自分を含め)しかあまり興味ないかも。

    • 4
    • 19/04/18 18:22:32

    目的地に辿り着くルートが違うだけ

    • 1
    • 19/04/18 18:22:42

    鼻がなぁ

    • 6
    • 19/04/18 18:26:38

    逆にインタビューでkokiに聞きたい
    親の名前を使わず、他の頑張ってる二世タレントのように自分の力で仕事しようとしないのか?と。

    • 6
    • 19/04/18 18:37:28

    >>89
    口も変だよ。

    • 5
    • 19/04/18 18:38:30

    お願いだから年相応にしてあげて

    • 8
    • 19/04/18 18:41:11

    >>87
    うちの子達はまぁ普通に綺麗だと言ってるし、少なくとも悪い印象は持ってないみたいよ。

    逆に、ここまでムキになって嫌いだ嫌いだ騒いでる人こそリアルでは1度も見たことない。

    • 4
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ