koki、vivi表紙でモデルや読者からも大批判

  • なんでも
  • 養老
  • 19/04/18 15:36:58

kokiがまたしても、コネでviviの表紙を飾る事になった。今回はviviのモデルを7年間勤め上げた河北麻友子が卒業することもあり、最後は河北に表紙を飾らしてあげたいと読者やファンから多くの声が寄せられていた。しかし表紙は
kokiで河北の卒業は小さく卒業と書かれているざま。これにはviviの読者もファンもkokiに対して怒りが。viviの特設インスタには批判コメントが多く寄せられており、「また忖度け」「kokiのゴリ押し気持ち悪い」「なんで下積みもしてない子がいきなり表紙?」「他のモデルさん達に失礼だし、努力してもコネで表紙のポジション取られちゃうんだね。努力は無駄だね」との声が。実際モデル人からも「kokiと同じ土俵に立ちたくない。だってコネで負けるの決まってるじゃん」と忖度に怒りも。
鈴木えみや、榮倉奈々、北川景子、桐谷美玲な本田翼など、今をときめくモデル達も何年も下積みをして、やっと表紙になれたという下積みがある。kokiのコネと忖度はいつまで続くのか。コネでブランドのアンバサダー、CM出演、出演もしていないのに映画賞受賞、三浦大知の作曲、ドラマ挿入歌。次はviviの表紙。
全てがコネであり、koki自身中身ゼロの肩書きだけで、どう思っているのか。セレブを気取ったバカ娘なのは間違いない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 15:38:57

    てかこの子も親の被害者で可哀想だよね
    しっかりしろよキムタク
    静香のほっぺの1つや2つ引っ叩いて言う事聞かせなよ

    • 19
    • 19/04/18 15:39:07

    何がしたいのか分からない
    母親が出しゃばる限り娘も嫌われるね

    • 29
    • 19/04/18 15:39:08

    コネも実力のうち!って言うんだよ。
    世の中そんなもんさ。

    • 21
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/04/18 15:39:17

    ちゃんと下積み経験させてあげればいいのにね
    親があれで気の毒でもある

    • 19
    • 19/04/18 15:42:31

    こんなやり方じゃいずれ自滅するよ。

    • 27
    • 19/04/18 15:42:40

    この人知らないけど、バカ娘って酷いね
    逆に、いくら卒業だからといっても河北さんの表紙で売れますかね?

    • 18
    • 19/04/18 15:44:23

    頑張ってるモデルが可哀想
    みんなモデルやってる以上は表紙目指して日々努力してるのに

    • 7
    • 19/04/18 15:44:27

    この写真、水原希子に見える

    • 18
    • 19/04/18 15:45:07

    でも芋臭さが抜けて綺麗になってきたね。
    プロの手でも磨けない子ではないんだし、コネも数年後は自分の足元固めてなきゃ使えないわよ。
    それでも立ってたら頑張ってるんだよ。
    使えるコネなら使うべきだし、使えばいいよね。

    • 13
    • 19/04/18 15:46:05

    横浜流星がちっちぇーからデカくしろ!

    • 4
    • 19/04/18 15:46:23

    >>8こきより売れそう

    • 4
    • 19/04/18 15:46:47

    他のモデルが可哀想で仕方ない

    • 7
    • 19/04/18 15:47:05

    これ可愛いと思うけどね

    • 16
    • 19/04/18 15:47:13

    まぁキムタクの娘に生まれた時点でラッキーなんだからしょうがないよ。他のモデルの子や女優さんだって努力はしてるとは思うけど、一般の人より生まれつき美しかったり手足が長かったりってのは努力ではなくてラッキーだっただけでしょ?

    • 20
    • 19/04/18 15:48:57

    河北麻友子そんなに好きじゃないけど
    さすがにこれは可哀想。
    今回、河北で次号にコーキじゃだめだったのかね?

    • 41
    • 19/04/18 15:50:00

    河北麻友子7年もモデルやってきたのに
    viviは感謝もはくkokiを忖度で表紙に
    やらしい雑誌だね

    • 27
    • 19/04/18 15:51:08

    これが静香のやり方~♪

    • 7
    • 19/04/18 15:51:19

    コキ可愛いじゃん!

    • 6
    • 19/04/18 15:51:39

    工藤静香は売れてた頃を知らないからなんとも言えないけど、父親がキムタクだもん。そりゃ、下積みなしで表紙飾れるさ。
    ここからどれだけ自分の実力で上にまでのし上がれるかだね。
    もしかしたらすごく人気がでるかもしれないし、サーっと消えるかもしれない。
    あまりこの子に興味がないからかもしれないけど、親のコネでテレビに出てもなんとも思わないや。

    • 4
    • 19/04/18 15:51:58

    画像見たら綺麗で可愛くて表紙を飾るモデルでもなんの問題もなかった。
    この人誰って思ってトピ読んだらキムタクの娘なのかな?
    先入観って怖いね。
    ファンや詳しい人は思うところあるんだろうけど、知らない人からしたら別にって感じ。

    • 8
    • 19/04/18 15:53:56

    なにも長年務めたモデルが卒業!ってタイミングに表紙かざることはないよねー。
    ViViを買う人は、河北のことも好きだった人も多いんだろうし。反感買って当然。

    • 14
    • 19/04/18 15:54:35

    kokiが来れば表紙にはなれません。とモデル達に警告

    • 3
    • 19/04/18 15:54:53

    努力とか関係なく結果出せるかどうかの世界じゃないの?
    学校じゃないんだからさ
    でも流石に卒業は可哀想すぎるからネタにして頑張ってほしい(笑)

    • 0
    • 19/04/18 15:55:53

    河北の方が嫌いです

    • 8
    • 19/04/18 15:55:59

    ちょっとやり過ぎかも
    あまり出過ぎるとたたかれてしまうよね

    • 6
    • 19/04/18 15:57:19

    コネでどうにか出来るのは最初だけ。その後は本人次第で世間がついてくるかどうかだけどね。
    しっかし表紙の顔、可愛いじゃん!下積み無くてもオーラあるし顔も整ってるからさすがだと思う。

    • 5
    • 19/04/18 15:58:42

    そもそも河北麻友子はそんなにファンがいてviviで表紙飾れるモデルなの?TV出てるから知名度はあるけど好きな人いるのかな。

    • 6
    • 19/04/18 16:00:07

    出版社が表紙にする価値があるって判断したんだから、仕方ない。下積みが~とかこの場合は関係ない様な。成功か失敗かはもう少し時間が経たないとわからないけど。
    どちらにも何の思い入れもない私が見る限り、他の号の表紙と特に違わない感じだし。

    今回だけじゃなく使う側にもご機嫌とり以外の計算があっての事だからね。
    ごり押しされたって使えないものは使えない。

    • 6
    • 19/04/18 16:00:38

    >>21
    キムタクはこんな売り方多分納得してないよ
    木村ブランドごり押しで営業かけてるのは静バアでしょ
    あいつ頭悪いから売り方も分かってない

    こんな派手にやったら寿命は短いし一発屋になっちゃう
    木村夫妻の娘だけど親に頼らず少しずつ頑張る子の構図の方が後々生き残るのに

    • 6
    • 19/04/18 16:03:33

    娘のごり押しスゴいね、でもモテる感じの子じゃないね

    • 5
    • 19/04/18 16:06:17

    こんなに小さく卒業って書いてるなんて、スタッフに嫌われてるんじゃないのか

    • 7
    • 19/04/18 16:10:57

    売り出し方失敗だね
    女性ファンを増やさなきゃ業界で生き残れないのに
    女を敵に回すような事ばかりやってるし
    静香はマネージメント力0だね

    • 6
    • 19/04/18 16:12:08

    嫌いじゃないんだけど、先日のお母さん(静香)への誕生日ネタを何故英語にしてるか分からない。本当に素直な気持ちでお礼が言いたいなら日本語で書けばいいのにって思う。

    そういう所が「嫌味」に見えるちゃうのよね~

    • 7
    • 19/04/18 16:14:13

    >>35
    しかも「パパ」を絶対入れてきたいところね
    別に私からママへのメッセージだけで良いのにね
    静香の子って感じ

    • 5
    • 19/04/18 16:14:55

    >>36
    静香プロデュースだからね
    この文章も

    • 1
    • 19/04/18 16:15:46

    >>29

    河北さん好きだよ。頭良いし家庭的だし。kokiちゃんも可愛いけど、河北さん卒業だから、最後くらいやっぱり表紙は河北さんがよかった。
    kokiちゃんはこれからいくらでも表紙を飾れるのにね。

    • 10
    • 19/04/18 16:16:52

    コネでも何でもええわ
    こーき少し垢抜けた?可愛くなっとる
    タイミング悪かったね河北さんはw

    • 1
    • 19/04/18 16:16:53

    〉今をときめくモデル達も何年も下積みをして、やっと表紙になれたという下積みがある。

    この文章書いた人誰?バカっぽい。
    批判したくて必死過ぎて、読み返しもしないのか。

    • 8
    • 19/04/18 16:17:20

    色々すっ飛ばし過ぎなんだよ。

    • 6
    • 19/04/18 16:17:42

    日本の市場は最初から眼中になくて、海外に出るために実績作ってるだけだったりしてね。だから日本の好感度なんて必要ないのかも。

    • 3
    • 19/04/18 16:18:12

    >>39
    ヒント:画像

    • 0
    • 19/04/18 16:20:48

    kokiは悪くないでしょ。むしろ可哀想。
    この売り出し方を考えた人とviviの編集部が悪い。
    kokiも河北麻友子もどっちも可哀想

    • 10
    • 19/04/18 16:22:02

    河野景子さんも同じようなやり方で息子の売り出しに失敗しましたね(笑)

    • 4
    • 19/04/18 16:23:49

    >>43
    理解した

    • 0
    • 19/04/18 16:24:43

    何でこんな一発屋芸人みたいな売り方させたんだろう。
    しかも(おそらく)母親が持ってくる仕事が、何でもかんでもではないだろうけど、ジャンル問わず手当たり次第手を付けている感がするのも大切にされているとは思えないんですが。
    世界的モデルになりたいと発言して相当な御膳立てしてもらってエルジャポンデビューしたのにviviじゃあ格下げしてきてないか?そもそも赤文字系の顔立ちではないし。

    • 5
    • 19/04/18 16:26:23

    プラチナのスプーンをくわえて、生まれてきちゃっただけ
    目黒の大豪邸に住んでインター通って、下積みなしでモデルデビュー
    そういう運命の人もいるんだなって思う
    koki批判の人ってただ「静香が嫌い」ってだけのような気がする

    • 4
    • 49
    • あっち行け
    • 19/04/18 16:27:24

    なんで、あと1ヶ月待てなかったかな…。KOKIがって言うかviviがさ。河北麻友子を華々しく卒業させた後でニューフェイスとして迎え入れれば良かったのに。

    何がどういうわけでこんな売り出しかたになってるんだろう。ここまでくると最早逆に、嫌がらせでわざとやってるかのようだよね。

    • 12
    • 19/04/18 16:27:52

    この子自身が悪いんじゃなくて
    周りの大人たちがダメなんでしょ。

    • 6
    • 19/04/18 16:28:29

    あっちこっちでコキ叩き
    ウンザリーーー

    • 1
    • 19/04/18 16:28:43

    うちの息子、めちゃ可愛い~と大絶賛だよw

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ