koki、vivi表紙でモデルや読者からも大批判

  • なんでも
  • 養老
  • 19/04/18 15:36:58

kokiがまたしても、コネでviviの表紙を飾る事になった。今回はviviのモデルを7年間勤め上げた河北麻友子が卒業することもあり、最後は河北に表紙を飾らしてあげたいと読者やファンから多くの声が寄せられていた。しかし表紙は
kokiで河北の卒業は小さく卒業と書かれているざま。これにはviviの読者もファンもkokiに対して怒りが。viviの特設インスタには批判コメントが多く寄せられており、「また忖度け」「kokiのゴリ押し気持ち悪い」「なんで下積みもしてない子がいきなり表紙?」「他のモデルさん達に失礼だし、努力してもコネで表紙のポジション取られちゃうんだね。努力は無駄だね」との声が。実際モデル人からも「kokiと同じ土俵に立ちたくない。だってコネで負けるの決まってるじゃん」と忖度に怒りも。
鈴木えみや、榮倉奈々、北川景子、桐谷美玲な本田翼など、今をときめくモデル達も何年も下積みをして、やっと表紙になれたという下積みがある。kokiのコネと忖度はいつまで続くのか。コネでブランドのアンバサダー、CM出演、出演もしていないのに映画賞受賞、三浦大知の作曲、ドラマ挿入歌。次はviviの表紙。
全てがコネであり、koki自身中身ゼロの肩書きだけで、どう思っているのか。セレブを気取ったバカ娘なのは間違いない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 19:59:35

    >>3
    キムタクにはガッカリした

    • 8
    • 19/04/18 19:56:53

    >>125
    だれも下積みしろとはいってない
    親が芸能界で権力があれば出てくるときは親の名前を借りればいいさ
    でもそこからは本人だろ?と言ってるの
    いつまでも虎の威を借りる狐ではこれから先はないよってこと

    • 2
    • 19/04/18 19:50:15

    うーん、どうなんだろうねぇ。
    本人に何もなければ消えていくだけ。
    親を越える何かがあれば生き残る。
    いちいち騒ぎすぎなような気はするけどね。

    • 3
    • 19/04/18 19:47:12

    逆に何で今まで河北だったの?って感じ

    • 1
    • 19/04/18 19:44:24

    >>125そうだよね、オブスならまだしま綺麗だよね?

    • 1
    • 19/04/18 19:42:11

    別に売れるまで絶対苦労して下積みしないといけない決まりはないんだし、
    芸能一家に生まれて、言うなればサラブレットなんだから、表紙だろうがパリコレだろうが、どんどん飛び級でいいと思う

    • 7
    • 19/04/18 19:41:51

    >>98
    河北麻友子もキツい性格してるし、もしかしたらviviの嫌がらせだったのかもね。

    • 5
    • 19/04/18 19:41:18

    >>90
    親のコネ使わない二世タレントなんて、ほとんどいなくない?それは別にいいと思う。
    コネだけでは生き残れないし、あの顔では親隠してもバレバレだし。
    私は、大して売れずに最終的には海外留学に逃げる気がしてる。

    • 10
    • 19/04/18 19:40:19

    でも正直河北っておばさんだしどうでもいい。
    kokiの方がフレッシュで可愛いからいいと思う

    • 5
    • 19/04/18 19:38:32

    ぶっちゃけ頑張って努力したとかそれまでの下積み時代とか興味ない
    ポッとでようがコネだろうが金だろうがその人に目が止まれば惹かれれば何でもいいわw

    • 3
    • 19/04/18 19:38:01

    >>114
    小さい時から足は短かったんだね
    納得

    • 1
    • 19/04/18 19:36:21

    親がキムタクで、この顔、この人生

    神様は世の中にはいない。

    • 1
    • 19/04/18 19:35:04

    最後くらい河北麻友子に表紙飾らせてあげたらいいのに。kokiはいつでも出来るでしょうに。

    • 8
    • 19/04/18 19:34:17

    モデルなんてゴリ押しばっかりじゃん
    つい最近も日向坂のブス四人がCDデビューに箔をつける為に一気に専属モデルにって話題作りしてたし
    乃木坂欅坂でもオーディション受けたり知名度上がってからのモデルなのにブス四人も一気にゴリ押ししたもんだから本当に頑張ってモデル目指してる人がら叩かれてたわ

    • 0
    • 19/04/18 19:30:17

    その表紙可愛い
    今日はMCM いいよねー

    • 1
    • 19/04/18 19:28:41

    >>104
    この頃から完全にキムの顔してますやん

    • 1
    • 19/04/18 19:28:12

    うふふって感じで可愛い

    • 0
    • 19/04/18 19:27:13

    >>108
    え、もしかしてお母さん??

    • 4
    • 19/04/18 19:25:24

    >>108 始めてみた時、女装したキムタクにしか見えなかった

    • 3
    • 19/04/18 19:24:41

    もしかしてキコちゃんみたいになりたい感じだ?なーんか寄せてる気がする...黒髪とか...メイクとか...

    • 0
    • 19/04/18 19:24:14

    妬み僻みが凄い

    • 1
    • 19/04/18 19:22:55

    >>104
    今は長女の方が美人でキムタク瓜ふたつ言われてるみたいだよ
    長女の子供の頃のはよく載ってるけどめちゃくちゃ可愛いw
    てか二人とも可愛いw

    • 2
    • 19/04/18 19:21:56

    えっこの子普通に芸能界でもトップレベルで綺麗でしょ!普通にモデルしてない方がおかしいレベルじゃない?この子の顔が中間レベルで売れてるとかだったら何も言えないけど、普通にめちゃくちゃキレイじゃん!初めて見たとき衝撃だったし、
    自分の実力でもトップレベルいけるでしょ
    普通に親の名前使わず出ててもそのうちバレて親の名前で、、とか言われるだけでしょう
    しかも結果二世タレントでも可愛い子
    トークが上手な子は売れてるやん
    真麻とかスミレさんとかトークが上手とか
    容姿がキレイとかでうれてるやん
    二世タレントでもキムタクの娘は一番かわいいやん
    あとオーラもいいよね!この子!(^^♪

    • 5
    • 19/04/18 19:19:47

    林先生の番組のパリコレモデルのやつにもその内でてきそう

    • 4
    • 19/04/18 19:11:31

    >>98
    どう考えても圧力でしょ。

    • 2
    • 19/04/18 19:11:27

    >>98
    どう考えても圧力でしょ。

    • 1
    • 19/04/18 19:10:49

    今はキムタク似だけどこの頃は静かににてるね
    めっちゃ可愛い

    • 0
    • 19/04/18 19:10:20

    >>88
    目的地にたどり着いてもこの子は家に帰る途中で道に迷いそうだね
    たどり着いたら終わりじゃないからね

    • 2
    • 19/04/18 19:06:15

    母親が悪い!

    • 4
    • 19/04/18 19:01:44

    >>85
    純粋なまま生きてきたんだね。ある意味羨ましいわ。

    • 1
    • 19/04/18 18:57:38

    >>98
    工藤サイドからの圧力で表紙

    • 4
    • 19/04/18 18:56:30

    団子鼻だね、この子。
    鼻と口がくっつきそう。

    • 6
    • 19/04/18 18:56:25

    これはkokiがどーのじゃなくってviviの問題ではないのか?察するに卒業する人がviviにとってその程度だっただけでしょ。

    • 3
    • 19/04/18 18:48:55

    女装したキムタクの方が綺麗だと思った
    この子が嫌われるのは母親が出てくるからだよ

    • 15
    • 19/04/18 18:47:18

    そりゃ努力なんかより話題性をとるでしょ
    こーきが表紙になってるの目がいくし買っちゃうもんw

    • 3
    • 19/04/18 18:44:25

    歯とかそのまま派なんだろうなぁ。静香が。

    • 2
    • 19/04/18 18:41:57

    >>91
    足も静香に似てO脚。

    • 6
    • 19/04/18 18:41:11

    >>87
    うちの子達はまぁ普通に綺麗だと言ってるし、少なくとも悪い印象は持ってないみたいよ。

    逆に、ここまでムキになって嫌いだ嫌いだ騒いでる人こそリアルでは1度も見たことない。

    • 4
    • 19/04/18 18:38:30

    お願いだから年相応にしてあげて

    • 8
    • 19/04/18 18:37:28

    >>89
    口も変だよ。

    • 5
    • 19/04/18 18:26:38

    逆にインタビューでkokiに聞きたい
    親の名前を使わず、他の頑張ってる二世タレントのように自分の力で仕事しようとしないのか?と。

    • 6
    • 19/04/18 18:22:42

    鼻がなぁ

    • 6
    • 19/04/18 18:22:32

    目的地に辿り着くルートが違うだけ

    • 1
    • 19/04/18 18:17:54

    同世代のファンっているのかな?今のところ「可愛い!真似したい!ああなりたい!」と思われるような対象にはなってなさそう。キムタク全盛期を知ってるおばちゃん世代(自分を含め)しかあまり興味ないかも。

    • 4
    • 19/04/18 17:56:40

    主が言ってた「努力は無駄。金で全て叶う 」
    芸能界ってまさにこんな世界じゃない?

    実力よりも話題性(売り出したい若い子なら尚更にね)
    アンチがついた方がいいのよ
    kokiが普通の高校生だったら叩きようがないし

    • 3
    • 19/04/18 17:51:07

    >>82
    あなたなんでも自分の都合の良いように解釈して生きてきたでしょ?

    • 3
    • 19/04/18 17:49:44

    綺麗な顔だと思うけどな。

    • 8
    • 19/04/18 17:30:35

    >>79
    今さら?
    世の中、地位とお金ですよ

    • 5
    • 19/04/18 17:29:53

    >>44
    viviの編集部も木村拓哉の娘が嫌いで敢えてそうしたんじゃない?
    本人に気付かせる為に世間から批判されてほしかったんだよ。

    • 2
    • 19/04/18 17:22:45

    >>69
    たしかに運も実力のうちというけどそれだけで二世タレントは成功できない。今成功してるタレントと失敗してるタレントみたらわかるよね?
    この子は間違いなく行き詰まるね、近いうちに。

    • 8
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ