koki、vivi表紙でモデルや読者からも大批判

  • なんでも
    • 108
    • 明応
      19/04/18 19:21:56

    えっこの子普通に芸能界でもトップレベルで綺麗でしょ!普通にモデルしてない方がおかしいレベルじゃない?この子の顔が中間レベルで売れてるとかだったら何も言えないけど、普通にめちゃくちゃキレイじゃん!初めて見たとき衝撃だったし、
    自分の実力でもトップレベルいけるでしょ
    普通に親の名前使わず出ててもそのうちバレて親の名前で、、とか言われるだけでしょう
    しかも結果二世タレントでも可愛い子
    トークが上手な子は売れてるやん
    真麻とかスミレさんとかトークが上手とか
    容姿がキレイとかでうれてるやん
    二世タレントでもキムタクの娘は一番かわいいやん
    あとオーラもいいよね!この子!(^^♪

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ