koki、vivi表紙でモデルや読者からも大批判

  • なんでも
  • 養老
  • 19/04/18 15:36:58

kokiがまたしても、コネでviviの表紙を飾る事になった。今回はviviのモデルを7年間勤め上げた河北麻友子が卒業することもあり、最後は河北に表紙を飾らしてあげたいと読者やファンから多くの声が寄せられていた。しかし表紙は
kokiで河北の卒業は小さく卒業と書かれているざま。これにはviviの読者もファンもkokiに対して怒りが。viviの特設インスタには批判コメントが多く寄せられており、「また忖度け」「kokiのゴリ押し気持ち悪い」「なんで下積みもしてない子がいきなり表紙?」「他のモデルさん達に失礼だし、努力してもコネで表紙のポジション取られちゃうんだね。努力は無駄だね」との声が。実際モデル人からも「kokiと同じ土俵に立ちたくない。だってコネで負けるの決まってるじゃん」と忖度に怒りも。
鈴木えみや、榮倉奈々、北川景子、桐谷美玲な本田翼など、今をときめくモデル達も何年も下積みをして、やっと表紙になれたという下積みがある。kokiのコネと忖度はいつまで続くのか。コネでブランドのアンバサダー、CM出演、出演もしていないのに映画賞受賞、三浦大知の作曲、ドラマ挿入歌。次はviviの表紙。
全てがコネであり、koki自身中身ゼロの肩書きだけで、どう思っているのか。セレブを気取ったバカ娘なのは間違いない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 17:03:05

    >>168
    え~?! 何この迎え舌気持ち悪いよ
    本当に気持ち悪い

    • 3
    • 19/05/16 07:31:13

    koki インスタ消えた?

    • 1
    • 19/05/16 07:04:53

    ViVi合ってる。
    違和感ないし、
    かわいいじゃん!

    • 1
    • 19/05/16 06:30:07

    >>168
    キムタクって迎え舌なんだね。
    友達にも迎え舌の子がいたけど、一緒に食事するのがキツいよ。見てるだけで、気持ち悪くなるんだよね。

    • 3
    • 19/05/16 06:18:14

    河北麻友子が表紙じゃ売れないだろw

    • 3
    • 19/05/16 06:14:59

    父親がコレだとね・・・

    • 5
    • 167

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 03:50:12

    【Koki,】木村拓哉さんと工藤静香さんの豪邸自【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6753

    • 0
    • 19/05/08 14:44:22

    えー、かわいくなーい

    • 8
    • 19/05/08 14:41:00

    >>162
    鼻の下別に変じゃないよね
    それよりも地黒が気になる
    自分が子供の頃なら憧れてる顔だけど
    大人になると目が肥えてきちゃうからね
    あんまり綺麗だとは思えない

    • 9
    • 19/05/07 16:13:16

    kokiも好きじゃないけど河北麻友子が大嫌いだから別になんとも思わないなー。

    • 9
    • 19/05/07 16:07:55

    鼻の下の線がくっきりしてるんだね。

    • 4
    • 161
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/07 15:54:45

    >>159
    思った。viviはちょうどいいよね。最初からその辺に出とけば良かったのに。

    • 1
    • 19/05/07 15:51:58

    >>154
    水原希子?
    私も似てると思った

    • 3
    • 19/05/07 15:48:54

    世界的な大人ブランドはどうかと思うけど、viviくらいならいいんじゃない?
    このvivi表紙、可愛いじゃん!

    • 6
    • 19/05/07 15:48:00

    行列だったかな…出てきた時、一瞬全体が映ってすぐ引きの上半身だけ二度と全身が映る事がなかったの思い出した。

    • 2
    • 19/05/07 15:44:00

    >>154
    フィリピンと朝鮮人のハーフの?

    • 5
    • 19/05/07 15:41:14

    アンチ記事ねつ造ウザ。
    間違いないじゃねーよ。お前の感想だろ。
    毎回毎回なんなの、これがアンチバイト?
    これ書いていくらもらってんの?
    馬鹿みたい。

    • 2
    • 19/05/07 15:29:38

    すごくかわいい!
    キムタク嫌いだけど娘はかわいい!

    • 4
    • 19/05/07 15:28:08

    化粧なのか、あの子に似てる。名前出てこない、ドライヤーの子。

    • 0
    • 19/05/07 15:27:22

    うーん。嫌な感じだね

    • 3
    • 19/04/19 16:34:52

    >>151
    身体細いのに頭でっかちでほっぺパンパン

    • 1
    • 19/04/19 06:20:26

    これならコキの方がイイね!

    • 8
    • 19/04/19 01:13:46

    >>142
    私30代ですけど、いつもこうきちゃん叩きスレは擁護派ですよ?年関係ないんじゃない?

    • 0
    • 19/04/19 01:12:10

    河北より断然華があるわあー。
    あんなぶっさいく表紙じゃなくていいよ、きもいだけ。

    • 10
    • 19/04/18 23:53:12

    シンプルに河北麻友子が編集部から嫌われてたからじゃないの

    • 15
    • 19/04/18 23:51:46

    仕方ない、それも才能。
    下積みも何もしてない一般人がキーキー言っても、、、ねぇ?

    • 9
    • 19/04/18 23:46:52

    この表紙!超可愛いじゃん!

    • 19
    • 19/04/18 23:44:41

    >>141
    東大入学式の祝辞で上野さんも言ってたね
    努力が報われない理不尽な世界がこれから待ってるって

    • 12
    • 19/04/18 23:43:27

    >>142
    嫉妬じゃね?

    • 1
    • 19/04/18 23:28:38

    パパがキムタク羨ましい
    今はダルンダルンでも、96.97年はカッコ良すぎた。ロンバケにラブジェネ今見てもカッコいい

    • 9
    • 19/04/18 23:19:49

    どうでもいいけど、ババアが10代を叩いてる事が異常じゃない(笑)
    同年代が言うんならまだしも
    30や40代が小娘になんでムキになるの?
    ふしぎ~

    • 9
    • 19/04/18 23:11:40

    コネも、実力の一つなのかもしれないね。
    真面目にモデルや芸能やってる人、本気で悔しいだろうね。私だったら、もう、悔しくて悔しくて、おかしくなるかもしれない。
    バカみるね。でもそんな世の中なんだよ。
    15.6歳の女の子が、最初から、あれだけ周りからちやほやされて、楽しいだろうね。
    うらやましい。

    • 1
    • 19/04/18 20:59:12

    水原希子みたい。

    • 9
    • 19/04/18 20:56:04

    話題性で河北に勝ってる
    話題性って大事じゃないの?

    • 6
    • 19/04/18 20:55:34

    川北よりコーキが見たい

    • 8
    • 19/04/18 20:55:16

    河北が表紙じゃ売れないからしょうがない

    • 10
    • 19/04/18 20:52:56

    キムタクの娘ってだけで人生勝組だわ

    • 16
    • 19/04/18 20:40:05

    動向が全く気にならない、いろいろやってるんだね

    • 2
    • 19/04/18 20:19:21

    河北ちゃん最近ピンの表紙なかったしviviの公式インスタにも登場少ないから編集部から嫌われてるのかと思ってたけど。。

    ちなみにコネも実力のうちだと思うけど

    • 7
    • 19/04/18 20:17:34

    家族全員の高感度下がりまくりなのにアホだよね

    • 11
    • 19/04/18 20:14:48

    身長詐称が笑えるw

    • 9
    • 19/04/18 20:07:18

    可愛いけどそこまで騒ぐほど?とは単純に思う。

    • 8
    • 19/04/18 19:59:35

    >>3
    キムタクにはガッカリした

    • 8
    • 19/04/18 19:56:53

    >>125
    だれも下積みしろとはいってない
    親が芸能界で権力があれば出てくるときは親の名前を借りればいいさ
    でもそこからは本人だろ?と言ってるの
    いつまでも虎の威を借りる狐ではこれから先はないよってこと

    • 2
    • 19/04/18 19:50:15

    うーん、どうなんだろうねぇ。
    本人に何もなければ消えていくだけ。
    親を越える何かがあれば生き残る。
    いちいち騒ぎすぎなような気はするけどね。

    • 3
    • 19/04/18 19:47:12

    逆に何で今まで河北だったの?って感じ

    • 1
    • 19/04/18 19:44:24

    >>125そうだよね、オブスならまだしま綺麗だよね?

    • 1
    • 19/04/18 19:42:11

    別に売れるまで絶対苦労して下積みしないといけない決まりはないんだし、
    芸能一家に生まれて、言うなればサラブレットなんだから、表紙だろうがパリコレだろうが、どんどん飛び級でいいと思う

    • 7
    • 19/04/18 19:41:51

    >>98
    河北麻友子もキツい性格してるし、もしかしたらviviの嫌がらせだったのかもね。

    • 5
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ