ウェントワース女子刑務所めっちゃ面白い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 08:53:42

    >>25
    外国はそうだよね。
    普通に嫁とやれる。

    • 0
    • 19/08/18 21:21:36

    面会がベッドある個室なんビックリした。

    • 0
    • 19/08/18 21:16:53

    ロックアップ スペイン女子刑務所ってのも
    二番煎じな感じは否めないけどおもしろいよーっ!

    • 1
    • 19/08/18 21:13:11

    女医フォスター 夫の情事

    ハンドメイズテイル侍女

    も面白い!

    • 0
    • 19/08/18 21:07:01

    >>21
    ヒューマンズ気になるじゃん!笑
    Huluが打ち切り?元々が?

    • 0
    • 19/08/18 08:20:30

    >>20是非みて欲しいのは、ゲームオブスローンズかな!
    好き嫌い分かれるかもだけど、次で完結するし、何よりめちゃくちゃお金かかってるみたい!
    ヒューマンズは本当面白いのに、3でいきなり打ちきりだからモヤモヤするからやめた方がいいかも(笑)

    • 0
    • 19/08/18 07:47:07

    >>17
    ありがとう!見てみるねー!
    見終わって、探していたところだよ
    たくさんあるね

    • 0
    • 19/08/18 03:10:36

    DVDでシーズン1見た!

    • 0
    • 19/08/18 02:59:34

    フランキーのレズシーン興奮するw

    • 0
    • 19/08/18 00:09:11

    面白いよねー!これを分かち合える人がリアルにいなく、寂しかったから、嬉しい(笑)

    Huluで私が見ているのは、
    ウォーキングデッド、スパナチュ、
    ゲームオブスローンとこの女子刑務所、
    で、ヒューマンズめちゃくちゃ面白いのに、
    まさかの打ちきりでめちゃくちゃ凹んでる。
    まさかあんな途中で?みたいな。
    だから、このドラマもいいところで完結して欲しいなー。
    ゲームオブスローンはラストシーズンがもう少しで配信だから楽しみ!!

    • 0
    • 19/08/17 21:18:28

    シーズン6見終わった!
    Huluでオススメない?

    • 0
    • 19/06/27 22:39:33

    ティーバで見てたんだけど、何話かでやらなくなっちゃって。
    無料で見たいんだけど、どこで見れる?

    • 0
    • 19/06/27 22:18:39

    Huluで見始めた!
    何もかもがすごいね!

    • 0
    • 19/06/16 09:35:34

    フランキーの笑うと口角上がるところ好き
    かわいー!

    • 0
    • 19/06/16 08:46:01

    ハンドメイズ・ティル
    も面白いよー。
    low&orderも好き。

    • 0
    • 19/06/16 08:43:20

    レンタルされてるなら借りてみたい

    • 0
    • 19/06/16 08:42:13

    うん、全部見てる。
    面白い。

    • 0
    • 19/06/16 08:09:29

    全部見たよー。
    ファーガソンがまじで怖かった。
    その時ウォーキングデッドも見てたから、ファーガソンとニーガンが最恐だった。

    • 2
    • 19/06/16 07:58:24

    面白すぎて何周も見てる。
    ビー死んでから主人公不在でどうなるかと思ったけど面白いよね
    ファーガソンのあれはスッキリしたw
    ウィルがいい人過ぎる

    • 2
    • 19/05/08 22:50:14

    フランキーかっこいい
    ブーマー可愛い笑

    • 3
    • 19/05/08 22:46:00

    シーズン6終わってしまった…
    シーズン7はいつかな?しばらく楽しみが消えた

    • 2
    • 19/04/25 23:26:38

    >>4
    シーズン2以降も面白いよー!また観てみて!
    ファーガソンが出てきてからがやばいよ

    • 1
    • 19/04/18 08:30:26

    シーズン1は観た!
    面白いよね。

    • 1
    • 19/04/18 08:28:45

    >>1めっちゃ面白いよー!日本では絶対放送できなそうな内容。刑務所の中で殺人事件あったり、ヤクが回ったり、ボスがいたり、レズがいたり、刑務所の看守がヤクを囚人に売ってたり、とやりたい放題な内容。ぜひみてほしい。

    • 2
    • 19/04/18 08:26:12

    途中までは見たんだよなー。娘とあのボスの息子が出来ちゃうとこあたりまで。

    • 0
    • 19/04/18 08:25:11

    有料のやつ?
    やだ刑務所とか面白そう(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ