旦那の不倫

  • 旦那・家族
  • 19/04/17 20:53:17

去年、旦那の不倫が発覚し辞めさせました。
しかし最近また同じ女と会っていることがわかりました。
旦那は開き直り、離婚してくれ。私の事は好きじゃなくなったと言っています。
女と女の旦那と私と旦那と四人で話し合いもしましたが不倫をやめる気がありません。

もう夫婦関係は終わってますかね?
旦那は私のところへ戻っては来ないでしょうか?
子供が三人おり、私は旦那に愛情があるので離婚はしたくないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 20:10:54

    >>33
    旦那に内緒にしても、女から連絡がいきそうですよね。
    話し合いをしても平行線で、進みません。
    旦那からしたら夫婦関係は終わってるのかもしれないですが、私はまだ終わらせたくないです。

    • 0
    • 19/04/18 20:08:27

    >>32
    慰謝料請求はしませんでした。
    旦那とはもう会わない。別れると言ってくれたので。信じたのが間違いでした...

    • 1
    • 19/04/18 20:07:01

    >>31
    アクティブ...

    • 0
    • 19/04/18 20:06:05

    >>30
    子供はかわいいです。
    旦那もそう思ってるはず...

    • 0
    • 19/04/18 20:04:47

    >>29
    お金はどうとでもなると思ってますね。ただ、離婚して女と一緒になりたいだけ。口ばっかりだと思います。
    具体的な金額を出して、やらせてみるのもいいかもですね。

    • 0
    • 19/04/18 16:55:00

    女に慰謝料請求するときは、旦那には内緒でやるべき?一言伝えてやる?
    やったばっかりに、いきなり離婚も大変じゃない?

    よく旦那と話し合いしてほしいけど、難しいかな?今は旦那も不倫女のことで頭いっぱいの気がするけど、いつまともに戻るかわかんないね。
    夫婦関係は終わってる感じはするけど、不倫してる方からの離婚請求は無効だから、先に不受理届け?をだしといたら?

    • 1
    • 19/04/18 15:02:49

    旦那さんと離婚する必要ナシ。
    前回は女に慰謝料請求した?
    しなかったのなら女は別に痛みもないからまたやるだけ。
    きちんと慰謝料請求した方がいい。
    額の問題じゃなくて、慰謝料を支払わせる=社会的にマイナスイメージをつけてやることで女の方から離れていくパターン多いよ。

    • 5
    • 19/04/18 14:22:40

    アクティブやな

    • 0
    • 19/04/18 13:42:50

    ポンポン3人も産むもんじゃないね!

    • 0
    • 19/04/18 12:56:12

    私も子供3人いて、不倫してるのかは分からないけど喧嘩して離婚したいって言われたから他人事とは思えないんだけど、

    具体的に離婚したらどうなるか、
    旦那さんも不倫女も分かってないんじゃないかな?
    慰謝料も一生懸命に働いて払うって言うなら
    離婚した場合の慰謝料と3人の子供の養育費を弁護士に相談して算出してもらって、慰謝料が貯まったら離婚するよって言うのはどうだろう。
    離婚して欲しいなら、貯めてる間は一切会わない。
    子供の気持ちもあるから。
    本当に本気なら出来るよね?って。
    貯めてる間の生活費はきちんと婚費として弁護士に見てもらって法的に認められた分を払ってもらう。

    多分キツくて諦めるんじゃない?
    収入には限りがあるしね。

    この条件がのめるなら離婚に応じて、のめないなら離婚はしないって話すとか。

    頑張ってね。

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 11:15:11

    >>26
    なんでそう思うんですか?
    女の旦那すごい怒ってましたよ。けど離婚したくないし、今の生活を維持したいから穏便にしてるんじゃないでしょうか...?

    • 2
    • 19/04/18 10:28:05

    釣りだよ。
    不倫女の旦那にバレてたら、こんな呑気なスレ立てられないから。

    • 1
    • 19/04/17 22:05:42

    >>20
    それはないですよ

    • 0
    • 19/04/17 22:04:48

    >>19
    慰謝料がどれだけの金額かわかってはないですが、払うと言っていました。
    一生懸命働くと。

    • 0
    • 19/04/17 22:02:18

    >>22
    わーこのコメント返し笑
    釣り師でしょ?

    • 0
    • 19/04/17 22:01:24

    >>16
    今現在の話です。
    釣りだったらどれだけ良かったか...

    • 0
    • 19/04/17 21:59:36

    >>14
    離婚した後の不安ももちろんあります。
    愛情...ただの情なのかもしれませんね。

    • 0
    • 19/04/17 21:59:24

    相手の旦那と再婚してやれ

    • 1
    • 19/04/17 21:58:40

    慰謝料も、女と旦那一緒に背負っていくつもりなのよね?
    女の旦那と主、それぞれ慰謝料請求してみなよ

    • 1
    • 19/04/17 21:57:29

    >>8
    離婚はしない。
    うちの旦那には、別れてくれとお願いしていました。
    女も離婚したいの一点張りでした。

    • 0
    • 19/04/17 21:56:00

    >>7
    離婚するとしたら、子供は渡したくないです。
    不倫女に育てられるなんて嫌です。

    • 0
    • 19/04/17 21:54:14

    あーこれは釣りだわ

    • 0
    • 19/04/17 21:54:05

    >>6
    修羅場ですよね...

    • 0
    • 19/04/17 21:53:32

    愛情あるの?ホントに?
    ただ、離婚したら一人で生きていけないからすがりつくしかないからでは?

    • 2
    • 19/04/17 21:52:25

    >>5
    別れた方が幸せになれますかね...

    • 0
    • 19/04/17 21:51:18

    >>4
    戻ってきてくれればいいんですが...

    • 0
    • 19/04/17 21:43:28

    >>3
    経験者さんですか?
    今会ってるのかなとか、いろいろ想像してしまいなんでこんな思いしてまで一緒にいるんだろって思うことはあります。

    相手の旦那も離婚はしないと言っています。
    別れてくれとうちの旦那に言いましたが、旦那は聞く耳もたず。

    • 0
    • 19/04/17 21:37:22

    >>2
    いい男かはわからないです。一緒にいたいと思ってしまいます

    • 0
    • 19/04/17 21:35:02

    >>1
    最低な男だとは思っていますが、嫌いにはなれずにいます

    • 1
    • 19/04/17 21:30:14

    相手の旦那は何と言っているの?

    • 1
    • 19/04/17 21:18:19

    旦那に子供渡して離婚したらいい

    • 4
    • 19/04/17 21:16:39

    4人で話し合うのがすごいね

    • 2
    • 19/04/17 21:16:11

    そんな愛情いらない
    別れてあげてください。

    • 2
    • 19/04/17 21:01:03

    そんな簡単に妻を好きじゃなくなるなら、次の女もまたいつか飽きるよね。いつか戻ってきそう。

    • 5
    • 19/04/17 21:00:03

    不倫はハイやめましょって辞めれるものじゃないから何度話しても隠すのが上手くなるだけか、開き直って隠さずされるようになるだけだよ
    正直一般人との不倫されたら終わらせるのは難しいよ
    私も本気の不倫されて私が邪魔者になってることがキツかったり、嘘まみれの自分を好きじゃない人とこのまま暮らしても幸せじゃないと思えたから別れたけど、主は絶対別れたくないなら色々我慢して暮らすしかないと思う

    ダブル不倫なんだよね?相手の旦那はなんて言ってるの?

    • 4
    • 19/04/17 20:59:32

    そんなにいい男なの?

    • 0
    • 19/04/17 20:54:20

    不倫されてさらに辞めたくないと言われて、それでも愛情があるなんて、すごいね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ