ミント!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/24 18:45:45

    カボチャのチーズケーキ!!素晴らしい

    • 0
    • 21/03/24 18:45:13

    料理美味しそう

    • 0
    • 21/03/24 18:44:53

    飲食店の社長さん人柄よいんだろうな

    • 0
    • 21/03/17 18:57:40

    こんな絵 なんで買うねんw

    • 0
    • 21/03/10 18:51:20

    広瀬さん、痩せたな~。
    『Newsミント!』は継続かな?

    • 1
    • 21/02/23 18:42:04

    アニメ『はたらく細胞』見てみたい

    • 0
    • 21/02/23 18:31:09

    介護施設より稼げるのかな?
    コロナを移すかもって理由で辞めるなんて真面目だな。

    • 0
    • 21/02/23 16:16:33

    また go to するの?
    もう ええわ~、また感染者増えるだけやん。

    • 0
    • 21/02/22 18:48:42

    白浜のパンダの赤ちゃん 可愛い~!

    • 0
    • 21/02/22 18:25:49

    マリックさんにネタを売った事がある人って、言っていいんやw

    • 0
    • 523

    ぴよぴよ

    • 21/02/22 16:40:58

    塾出てすぐにガールズバーの客引きする大人がいるところに通わせたくないわ。

    • 0
    • 21/02/22 16:39:09

    商店街はガールズバーは拒めなかったんかな。

    • 0
    • 21/02/19 19:00:51

    大吉も性格悪いな(笑)橋下さんの性格悪さは好きだ

    • 0
    • 21/02/19 16:44:51

    2才の女の子亡くなったのか
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 21/02/16 17:15:56

    素人がいきなりインタビューされたレベルじゃん
    なぜこの仕事受けた?

    • 0
    • 21/02/16 16:29:29

    >>515
    >>516
    元々あんまり好きじゃなかったけど、
    さんま御殿で、不慮の事故で亡くなる事を「しょうもない死に方したくない」って言ったのを聞いて、
    最低だなーと思った!

    • 1
    • 21/02/16 16:26:20

    >>515
    この人、頭が良くないんだろうね
    いつも微妙にピントずれてる
    子供、子供ばっかり

    • 2
    • 21/02/16 15:59:15

    田中理恵しゃべれんなら出てくんなや

    • 3
    • 21/02/15 18:33:41

    太陽公園行こう~

    • 0
    • 513
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/15 17:42:42

    学校へ行こって高校生対象だよね。
    京都バレエ専門学校って、中学の後にいく高校生の年代の学校なのかな?

    出てる子、可愛いわ。

    • 0
    • 21/02/15 16:45:14

    おばさんさ、やっぱり男が好きだから空気清浄機を買ってしまったと言っていて唖然としたよ。
    騙されてるの知ってるじゃないの。

    • 0
    • 21/02/15 16:41:39

    こんなのに騙される???
    もう騙される方が悪いとしか…

    • 0
    • 21/02/15 16:39:51

    35人騙す男...
    会話聞いててもいいとこ無いわ

    • 1
    • 21/02/14 18:14:11

    「切り取り」という「切り取り」で
    無理やり森喜朗を擁護する小籔千豊。
    極右ファシスト安倍スガ自民党の言いなり芸人。
    ミントつぶしの差別主義者・軍国主義者。

    • 0
    • 21/02/11 19:03:40

    叩いてるとかじゃなくない?

    • 0
    • 21/02/11 19:01:21

    マスクしてない!絶対ママスタで叩かれてる!と思ったら案の定やってウケたw
    テレビ局側も着けてって言えばいいのに…
    誰も何も言わなかったのかな。不思議。

    • 0
    • 21/02/11 18:55:42

    わぁ、お弁当の上でしゃべってるやん

    • 1
    • 21/02/11 17:59:42

    >>503
    そう!終始ノーマスクにビックリした!
    作る時も、お客に話しかける時も‥
    あと、52歳にもビックリしたけど

    • 2
    • 21/02/11 17:09:08

    マスクして…

    • 2
    • 21/02/11 17:06:47

    無料弁当はなかなか出来ない事だと思うし頭が下がるけど、
    こんな時期やから作る時、マスク着用して~~~!!

    • 3
    • 21/02/04 18:46:38

    北村匠海くん、ホント 歌上手いな~

    • 0
    • 21/02/02 18:54:23

    二重マスクの人 増えてるのか~

    • 0
    • 21/01/29 17:04:35

    >>499
    思ってた

    てか、90代のおじいさん、骨折で入院した病院でコロナ感染なんて気の毒すぎる!

    • 0
    • 21/01/29 17:02:18

    先生、もっとガードしなくて大丈夫か?!

    • 0
    • 21/01/27 18:23:23

    高齢者施設=入居者さんは勝手に出掛けないし、おそらく面会もお断りしてるだろうから、スタッフが持ち込んだって事よね?
    介護従事者の方、特に気をつけてほしいわ

    • 1
    • 21/01/27 18:16:30

    stay庁舎!
    府民には外出自粛をお願いしてなんで知事はテレビ出るの?

    • 0
    • 21/01/27 17:36:20

    なんでマスク外してからベラベラ喋るんだよ!
    しかも食べ物売ってるお店で

    • 1
    • 21/01/27 17:33:30

    てつじとわざわざグルメに行くアナウンサー
    食べ方とか笑い方とか下品で好きじゃないわー
    辻さんももひとつだったし‥
    玉ちゃんが一番好きだな!

    • 1
    • 21/01/27 17:22:34

    VOXYごときで偉そうに!

    • 1
    • 21/01/27 09:06:58

    >>492
    うん、それは思ったよ
    聞かれてないのにいきなり自分から言ってきたから‥
    自慢気にいやらしいな~と思ったよ
    でも、ポイントはそこじゃなくて
    「特定される」とか「大丈夫かな」って書いてたから
    医師の家族でも買い物くらいするじゃん‥って話

    • 1
    • 21/01/27 07:36:30

    >>491
    買い物くらいならいいけど、わざわざインタビューうけて、夫は医者です!なんてテレビで言わなくてもよくない?
    言いたくて、見せたくて仕方ないって感じかな。

    • 0
    • 21/01/27 01:52:50

    >>490
    会食していた訳じゃないし、勤務医の妻でも買い物位するんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/27 01:25:51

    26日、Francfrancの買い物のところで出ていた、旦那は医者です!っていう20代女性。

    コロナで大変なときに、梅田うろうろ?
    医者です!勤務医です!とか言ってしまって大丈夫なのかな。
    旦那の写真もカメラにばっちりみせてたし、特定されてるよ。

    • 0
    • 21/01/25 15:56:30

    オリンピックより、医療や経済が先に来るのは当たり前でしょ

    • 1
    • 21/01/21 20:54:19

    広瀬さんが見れなくなるのかなー
    癒しやったのに

    • 1
    • 21/01/21 19:51:31

    >>486
    ちちんぷいぷいも

    • 1
    • 21/01/21 19:00:31

    ミント春で終わるの?!
    今大吉アナが言ってた。残念

    • 0
    • 21/01/21 17:48:12

    明石市長、トミーズ健ちゃんに似てるね

    • 1
    • 21/01/21 17:44:04

    は?!
    Tik Toker
    「マスクしろ」は当たり前じゃない?
    それが誹謗中傷になるの?

    • 2
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ