ワールド犯罪ミステリー 21:57~23:07

  • TV・エンタメ
  • 寛弘
  • 19/04/17 14:48:41

史上最悪のヒグマ襲撃事件!日高山脈で襲われた大学生は次々に命を奪われ…死の間際書き残したノートに衝撃の真実が★飛行中「空港に戻って!」母親が叫んだ仰天理由とは

番組内容

▼史上最悪のヒグマ襲撃事件!戦慄の3日間…日高山脈で大学生を執拗に襲うヒグマ…テントが揺さぶられ切り裂かれる恐怖…次々と奪われていく命…死の間際まで書き残したノートに衝撃の真実が!▼飛行中「空港に戻って!」と母親が叫んだ仰天理由とは?▼強盗の身に起こった情けない結末▼神木隆之介がスタジオで名推理▼アヤ&アッコにおまかせでアッコがあの歌を熱唱!?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 19:17:18

    >>1え!?もうやってる!?

    • 0
    • 19/04/17 19:19:47

    >>3そっか!ごめんみんな~
    北海道時間で書いちゃった

    • 0
    • 19/04/17 21:44:23

    主の地域はこれから放送だ~
    同じ人いる?

    • 0
    • 19/04/17 21:57:15

    始まったわ~

    • 0
    • 19/04/17 22:18:50

    クマのやつ結構昔だよね?
    やばい、とか言うの?ミスじゃない?

    • 0
    • 19/04/17 22:20:49

    >>261リュックに唾液ついてる

    • 0
    • 19/04/17 22:34:22

    背中を向けずに後ずさりなんて実際にクマに出くわしたらできるかどうか...
    死んだふりはどうなの?

    • 2
    • 19/04/17 22:38:22

    死んだふりダメか
    なんでクマに出会ったら死んだふり説なんて出てきたんだろう?

    • 5
    • 19/04/17 22:39:19

    >>367頼んだパーティーはまだ下山できてないんじゃない?半分の位置くらいだったから何日かかかるよね?

    • 3
    • 19/04/17 22:42:45

    テント破ってまで襲ってこないのは何故?
    主書き込みすぎてうざかったらごめん

    • 1
    • 19/04/17 22:44:30

    >>408すんごい空腹でも人間襲わないの?
    人肉の味を知ってるクマは襲うけど、知らなければ怒らせない限り何もしてこないのかな?
    クマも性格あるだろうし一概に言えないよね
    山に登ることは一生ないな、怖すぎる。

    • 1
    • 19/04/17 22:49:40

    人間に蟻が歯向かうくらい無駄な抵抗

    • 4
    • 19/04/17 22:52:19

    クマ悪くないのに....と思ってまう
    知識ない方が悪い...

    • 8
    • 19/04/17 22:57:24

    >>517空腹で襲ったわけじゃなくて
    怒りと執着心でただ襲っただけなんじゃ?
    敵は縄張りから排除的な。
    すぐ下山した人たちは追いかけられてないし。

    • 3
    • 19/04/17 22:59:06

    >>530結構こういう事件系ではやってるよね!
    何回も見た記憶ある。

    • 1
    • 19/04/17 23:00:52

    世代的にあやさん毎朝聞いてたのでこの声だと目覚ましテレビの気分になるし、くまからスタジオの流れテンションがついていかない
    さっきのだけど、暗い悲しい事件をクイズとかにしないでほしい..

    • 3
    • 19/04/17 23:03:32

    くまだけか、しっかりやるの。
    あとはなんか軽いやつやね。
    みなさんまた次回~

    • 3
    • 19/04/17 23:06:16

    >>555クマと他軽いクイズだけだったわ!
    こっちは始まりも遅かったし放送時間短いから変更されてるのかも。ありがとう

    • 0
    • 19/04/17 23:11:07

    いいなあ、北海道は19時からジンギス談ってタカトシのローカル番組だったわ。
    見たかったあ~

    • 0
    • 19/04/17 23:12:21

    >>568うちらの開始は21:57からだったから、それまで他地域でやってたミステリーに途中から繋がった感じなんだね。

    • 0
1件~20件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ