旦那の出張のときの行動把握

  • 旦那・家族
  • オレンジ
  • yGsgTyxdbk
  • 19/04/17 14:33:54

みなさんは、旦那が出張のとき、常に連絡するように言ったり、行動把握したり、GPSアプリ入れたりしますか?

旦那が明日から2泊3日の出張です。

以前、旦那が出張のときに風俗(デリヘル)利用してた形跡がありました。

問い詰めたところ、電話はしたけど関わりは持ってないの一点張りで…
そこはもういいのですが、それ以降、また風俗利用してるのではないかと気になってしまいます。

小まめに連絡して!と伝えてからは、ホテルの部屋にいるときはずっと電話繋いでたり、電車の到着時間を小まめに教えてもらったりとしています。

やり過ぎかなと思う反面、気になってしまう自分もいてモヤモヤした状態です。

みなさんはどうされてるのか?と思い質問しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 正治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/19 02:41:05

    >>31
    頼もしいです!
    ベテラン夫婦なんですね。

    私は強く言い過ぎてキレられます。

    • 0
    • 32
    • 大永
    • qCRxRZTqFT
    • 19/04/19 02:28:31

    うちも年1/3が出張でいないけど、正直まだ子供たちもそんなに大きくないし私も仕事してるから「旦那の分の家事が減ってラッキー」「旦那のいない分の生活費が使えてラッキー」ぐらいに思ってる。
    風俗やら何やらは疑ってもキリがないから、バレないでいてくれれば、仕事大変だろうから許してますよ。

    • 1
    • 31
    • 嘉祥
    • k70P/J4AzP
    • 19/04/19 02:19:02

    >>28
    必要なことはメールのやり取りします。お互い忙しいと3~4日音信不通なこともw

    もう40代後半の夫婦なものでw
    私も自由に過ごしてるしね

    • 0
    • 30
    • 文和
    • VuApsoQ04E
    • 19/04/19 02:03:58

    連絡はとらないよ取らなさすぎてなぜ電話しないんだってキレぎみに電話がかかってきた事がある。
    ほっといても帰ってくるし好きにしてくれていいよと思ってる。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 正治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/19 01:53:57

    >>26
    頼もしい!

    平日連絡も取らないですか?

    • 0
    • 27
    • 昭和
    • yKEkp3arr/
    • 19/04/19 01:46:26

    ストーカー束縛妻…

    • 0
    • 26
    • 嘉祥
    • k70P/J4AzP
    • 19/04/19 01:36:29

    昔は何かあった時のために、って宿泊先は聞いてあったけど、今は単身赴任で週末しか帰ってこないから、平日の出張はわかりません。誰とどこへ、ホテルとか、まったくわからないw

    元気に働いて給料入れてくれれば、それでw

    • 2
    • 25
    • 正慶
    • IuhoRWSMSw
    • 19/04/19 01:18:10

    >>23
    なにその勝手な決めつけ

    • 3
    • 24
    • 正治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/19 01:08:53

    >>13
    結婚相手間違えたと、心底思います

    • 0
    • 23
    • 天授
    • U+JlvoP77O
    • 19/04/18 13:56:01

    >>19
    ギャンブルする人は風俗も利用するよ。
    うちの旦那はパチンコにしかお金使わない!って勘違いしてる奥さん多いけど。

    • 0
    • 22
    • 康治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/17 18:47:35

    >>15
    出張多いんですね。
    旦那様からよく電話がかかってくるなんて奥様想いだなと思いました。
    宿泊先なんかも把握してない状態ですか?

    • 0
    • 21
    • 康治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/17 18:45:54

    >>16
    風俗て本当に落ち込みますよね。

    バレるような嘘つくから嫌ですよね。

    気にしないに徹してたらどんなに楽か…

    • 0
    • 20
    • 仁治
    • 6xJKTCjoaU
    • 19/04/17 18:26:13

    >>18
    それを言うなら不安にさせられてる嫁が可哀想でしょ。

    • 0
    • 19
    • 元和
    • D2y/5A5Vwq
    • 19/04/17 18:23:13

    出張先でもパチンコ行ってるからまだそこまで疑ってない。ただ出張先で大体会議があって、そこから飲み会の流れが多く、その場合はほとんど連絡こないから心配。
    ホテルの部屋に戻ってきたり、パチンコ行ってるときは写メ送ってくれるから安心なんだけど。
    1回でも風俗とか行ってたらそりゃ不安になるよね

    • 0
    • 18
    • 寛徳
    • lv2z7KzDP3
    • 19/04/17 18:23:05

    なんか旦那可哀想
    出張先まで見張られてるようで息が詰まりそう

    • 0
    • 17
    • 仁平
    • xg3QneB7T4
    • 19/04/17 18:16:43

    男は必ず風俗経験あるよ。
    女がショッピングする感じの軽い気持ちじゃないのかな。

    • 1
    • 16
    • 寛保
    • ctpOv1WBlG
    • 19/04/17 15:24:38

    気にしない。
    楽しい土産話だけ聞く。
    疑わない。

    前に風俗行かれて落ち込んで、数ヶ月は旦那の行動を細かくチェックしたし、クレジットカードも取り上げたりした。
    旦那がまじめに対応してくれたおかげで、今は疑わないようにしてる。

    もし行ってたとしても、証拠は絶対残さないでって思う。バレるような嘘はして欲しくない。

    • 4
    • 15
    • 元久
    • bBDPvLAjmg
    • 19/04/17 15:17:12

    心配事は通り越して放置、反対に旦那からよく電話かかってきてめんどくさい。
    月の半分は全国に出張してるから把握もしてない。

    • 2
    • 14
    • 康永
    • ueMu7aFyJ5
    • 19/04/17 15:13:23

    ホテルでずっと電話繋いでるの?
    やばいって

    • 4
    • 13
    • 徳治
    • U1kArwwGkP
    • 19/04/17 15:12:21

    何県に行くしか知らないよ
    追えば逃げるよ
    自由にさせて、調子に乗って風俗やら浮気やらお金を散々するとか家族を裏切るようなことをする人なら
    結婚相手を間違えた
    と思うしかないよ
    しない人はしないよ

    • 3
    • 12
    • 康治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/17 14:58:58

    >>9
    そんなこともあるんですね!
    宿泊先のホテルとかも把握せずですか?

    • 0
    • 11
    • 康治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/17 14:57:50

    >>8
    本当にキリがないです。
    やはり疑ったり縛れば関係悪化に繋がるんですね…
    連絡も取り合ったりもせず、どっしり構えてる感じですか?
    私はどっしり構えてて、裏で裏切られたら嫌だと思い、詮索してしまいます。

    • 0
    • 10
    • 康永
    • GPw1Rc/hmf
    • 19/04/17 14:46:38

    色々と対策したとしても、結局抜け道はいくらでもあるからね~。
    嫌だという気持ちは伝えて、あとはもう旦那さん次第かと。

    私はもう詮索しない。

    • 5
    • 9
    • 暦仁
    • OZO91E5Sla
    • 19/04/17 14:46:33

    うちも出張多いけど
    もう最初から放置状態。
    全然気にしてないわ。
    昨日と一昨日は東京出張で実家で泊まったみたい。
    全国各地に行くからどこに行っているかも知らないことも。

    • 2
    • 8
    • 正長
    • ESbwWYCXaq
    • 19/04/17 14:46:29

    >>6
    心配し出したらキリがない。
    疑ったり縛れば余計関係は悪くなりますよ。
    私は、いないと夕飯楽~!って思ってます。

    • 0
    • 7
    • 康治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/17 14:42:03

    >>5
    本当に…
    出張ばかりある人とは疲れますね。

    • 0
    • 6
    • 康治
    • aO6BOp1/Wl
    • 19/04/17 14:40:17

    >>2
    寛大ですね。
    心配されたり気になったりはしませんか?

    • 0
    • 5
    • 慶応
    • U+JlvoP77O
    • 19/04/17 14:39:48

    部屋にデリ呼んでたらGPS意味ないよね?
    夜中とか。

    ビジホのフロントで働いてたけどデリ嬢の出入り半端ないよ。
    (持ち物や見た目でわかる。チェックインもしてないし。

    出張ある人とは結婚しないって思ったもん。

    • 2
    • 4
    • 保安
    • bThNyJQhrJ
    • 19/04/17 14:37:18

    待ち合わせとかするとき便利だからって、旦那の方からGoogleマップのGPS使おうって言ってきた。ほとんど見ることないけど。

    主も便利だからーって旦那に言ってみたらどうですか。浮気防止のためにって言ったら嫌がれそう

    • 0
    • 3
    • 正和
    • 0tSnMCMgD6
    • 19/04/17 14:35:59

    用が無かったら連絡しないよ。

    • 1
    • 2
    • 正長
    • ESbwWYCXaq
    • 19/04/17 14:35:58

    着いた、帰る以外全く連絡しない。
    言わないけど羽を伸ばしてらっしゃいと送り出す。

    • 2
    • 1
    • 嘉承
    • wcTTuQ3MxE
    • 19/04/17 14:34:38

    すでに利用してるよ
    諦めよう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ