性欲が高まった人を一瞬で萎えさせるセリフや行動ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 17:56:16

    ペニバンをつけて逆レイプ

    • 0
    • 19/06/16 13:35:46

    セックス中に「お父さん!中に出して!!」って叫んだら相手が引き抜いて吐いてたw

    もちろんそんな事実はないよ?

    • 1
    • 19/06/15 23:42:19

    臭い屁こくしかないやろ~

    • 1
    • 19/06/15 23:19:59

    まさに今それー
    あっちから誘ってきたのに舐めてたらテレビ見ながらウトウトされてイラッときた
    萎えたから途中でやめた

    • 0
    • 19/06/15 22:58:19

    これで近づくしか浮かばなかった

    • 0
    • 19/06/15 22:23:29

    伊東四朗のお面を被る。

    • 2
    • 19/04/22 03:00:42

    >>45 1位

    • 2
    • 19/04/19 00:49:02

    >>67脇の下カッポンカッポンって、若い子には通じないよねww

    • 0
    • 19/04/18 20:17:03

    >>73 自分の性欲がupしちゃうよ

    • 0
    • 19/04/18 19:31:37

    淡白だねとか、

    • 0
    • 19/04/18 13:22:16

    >>67めちゃワロタw

    • 0
    • 19/04/18 08:28:52

    にんにく丸ごと食べる

    • 0
    • 19/04/18 08:21:11

    >>58
    脱糞しながらめっさワロタw

    • 0
    • 19/04/18 08:19:18

    素っ裸で屁をこく。

    • 1
    • 19/04/18 08:18:44

    ピップエレキバンを7個胸~お腹に貼って
    北斗の拳のケンシロウになりきる

    • 2
    • 19/04/18 05:51:15

    私の毛深い段々腹見せる

    • 0
    • 19/04/18 05:51:06

    >>67
    肩にタオルを下げて身体にパンパン叩くのも良いねぇ

    • 0
    • 19/04/18 05:33:32

    素っ裸で両手を頭の後ろに回して組んで、ガニ股のまま屈伸したあと「よーし 一発やっか~」と言いながら脇の下カッポンカッポン鳴らすとだいたい二度とお誘いされなくなるよ!

    • 4
    • 19/04/18 05:10:19

    おならじゃない?一瞬で萎えるわ

    • 0
    • 19/04/18 05:08:13

    >>64
    これはちょっと旦那さんが可哀想だよね。そんなに傷付けるのに離婚しないのかな?

    • 3
    • 19/04/18 05:05:08

    >>63
    同じ人間で対等な立場なのに、そこまで徹底的に旦那さんの尊厳を傷つけようとするのはなぜなんだろう。
    素朴に疑問。

    • 5
    • 19/04/17 17:00:38

    旦那なら
    「あなたっていつも同じよね。
    こうしてこうして、こうやって、それからこう、だもんね。なんか笑える。はぁ飽きた」
    って言ったら落ち込んで萎えるよ。

    それでもダメなときは旦那がすること先取りして実況する。
    「はい、この後乳首舐めつつどう?って聞いてくるんだよね、先に言うけど全然気持ちよくないんだよね。因みにいつもはあなたの息が臭いから息止めてるの。気付いてた?にしてもいつまでたっても下手くそだよね私寝るから満足したらおしりふきで拭いて布団かけててね。」大あくび

    確実にすねて辞めてくれる。経験済み

    • 4
    • 19/04/17 16:15:39

    あれ… ヤバイ… 脱腸しそうな予感…

    • 1
    • 19/04/17 16:15:06

    狂ったフリ

    • 2
    • 19/04/17 16:06:05

    体臭・糞尿系は、相手が かえってもりあがったりする可能性もあるので

    嘔吐系

    • 1
    • 19/04/17 16:03:06

    これから警察行く予定があって

    • 3
    • 19/04/17 16:02:41

    キスしながら大きなゲップ

    • 5
    • 19/04/17 16:01:57

    梅毒かも

    • 4
    • 19/04/17 16:00:44

    893の女なの

    • 1
    • 19/04/17 15:27:50

    >>53
    そんな時の>>3だ。

    • 0
    • 19/04/17 15:26:09

    おならしたら?

    • 0
    • 19/04/17 15:22:02

    >>49
    3に対しては、エイズとか重篤な性感染症に罹っていると伝えるとか?でも相手が既に罹っていて「俺も既に患ってるからそんなの気にしねーよ」とか言われたらもう回避しようが無い…?

    • 0
    • 19/04/17 15:20:11

    下痢が止まらない
    痔が出た

    どちらかを使ってる

    • 0
    • 19/04/17 15:19:52

    消化不良のニラをひねり出す

    • 7
    • 19/04/17 15:18:05

    「今日、すっごい下痢で肛門が痛い」とか言えば絶対萎えると思う

    • 3
    • 19/04/17 15:17:12

    まあ、相手が誰かにもよってだいぶ違うよね
    1.回避したい旦那か
    2.一方的に好意を寄せてくる他人か
    3.レイプ犯か

    3を萎えさせるにはかなりの覚悟と度胸がいる。

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 15:10:22

    「今日生理なんだよね」で、私は今まで乗り切ってきた。

    • 1
    • 19/04/17 15:10:20

    >>43
    鼻じゃなくて口元って。。。w

    • 0
    • 19/04/17 15:09:03

    一昨日気分じゃなくて濡れないから
    ローション使って旦那のに垂らしながら
    アメリカンドッグお待たせしましたーって言ったらツボに入ったらしく笑っちゃってそのまま中止になりましたよ

    • 18
    • 19/04/17 15:07:49

    便意をストレート目に伝える。

    • 2
    • 19/04/17 14:52:30

    鼻くそを口元に沢山設置しておく

    • 3
    • 19/04/17 14:51:23

    おへそくらいまである大きなパンツ姿を見せる。

    • 4
    • 19/04/17 14:50:31

    >>38
    でもマザコンでお母さんのこと愛おしく思ってる男には逆効果そう。

    • 0
    • 19/04/17 14:47:46

    だっふんだ

    • 2
    • 19/04/17 14:45:41

    元カレの方が気持ち良かった。

    • 3
    • 19/04/17 14:42:13

    >>24
    これ以上ってあるのかなってぐらい効きそう笑笑

    • 0
    • 19/04/17 14:41:05

    一週間お風呂入ってないけどいい?

    • 1
    • 19/04/17 14:41:02

    朝から下痢が止まらない。

    そっち系の趣味があったら喜ばれるけど…

    • 0
    • 19/04/17 14:36:20

    微妙

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ