40代、美容院でどうオーダーしたらいいかわからない

  • ファッション・ビューティー
    • 20
    • 永仁
      19/04/17 12:16:35

    何となく主さんの気持ちわかる。
    わかりやすくやりたい髪型を伝えるために
    有名人の写真とか見せただけなのに
    その人の事好きだとか その人のようになりたい
    もっと言うと髪型同じにしたら近づけると思ってる
    かのようにとる美容師さんがいたわ。
    で、そんなとこそれっきり行かない。

    今はずっと同じ美容師さんなので
    髪質もわかってくれるし やりたい髪型の写真見せて相談するよ。
    超美人のモデルさんの写真だろうとそこは関係なく見てくれるので
    ほんとありがたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ