韓国 セウォル号

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/19 00:34:25

    この事件にかんしては韓国も悪いけど日本も悪い

    • 0
    • 19/04/18 16:29:04

    >>10
    断ったんだよね
    日本が行けば救える命きっとあったと思う

    同じ年頃の子供を持つ親としては助けてあげて欲しかった
    国や差別やそんなこと関係なしに
    韓国のプライドなんか知ったこっちゃないね
    誰かの大切な子供なのにとはあの時凄く感じた
    母親の気持ちはみんな一緒

    • 3
    • 19/04/18 09:36:49

    >>17
    売国民主党がね。

    • 1
    • 19/04/18 09:33:45

    沈んでいくのに、その時は生きている人の映像があるのが辛い。

    • 2
    • 19/04/18 09:30:00

    >>14

    うん

    でもその時、自国を信じられず日本に託した気持ちを思うと何か切なかった

    • 2
    • 19/04/18 02:32:28

    >>14みんながみんな反日なわけじゃないと思う。

    • 4
    • 19/04/18 02:28:14

    >>10日本も外国からの3.11の福島の救助断ってなかったけ?

    • 2
    • 19/04/18 02:25:40

    事故の犠牲者は可哀想だけど、その後の韓国内の動きが理解不能だわ。

    • 3
    • 19/04/18 02:23:43

    生存した子も、トラウマだろうな

    • 0
    • 19/04/18 00:56:14

    >>13
    知ったこっちゃないよねぇ
    普段日本の文句ばっかなくせに

    • 7
    • 19/04/18 00:43:59

    あの中にいた韓国の学生の一人が、撮った動画を日本のメディアに送ってるんだよね

    韓国のメディアに送ると揉み消されちゃうかもしれないからって

    • 8
    • 19/04/18 00:42:07

    >>10

    日本の海難救助って優秀みたいだからね。
    断らなかったらもっと助かった人いたかも…

    • 6
    • 19/04/17 23:46:29

    あの傾いて沈んでいく様子のVTRをテレビでみながら、この船の中の人達の恐怖を想像するのが怖くてたまらなかったあの当時

    • 6
    • 19/04/17 23:37:44

    日本の支援を断らなきゃよかったんだ

    • 10
    • 19/04/17 23:37:15

    今日の朝取り上げてたよね
    生存した女の子

    • 3
    • 8
    • ムルコギ
    • 19/04/17 23:36:28

    本当にかわいそうだよね
    助けがもっと早くくれば

    • 2
    • 7
    • さっさと働け!
    • 19/04/17 08:02:47

    >>1
    そういうコメントの方がいらない

    • 1
    • 19/04/17 07:55:21

    船長が最低だったことしか覚えていない。

    • 17
    • 19/04/17 07:43:50

    国がどうであれ若い子がたくさん亡くなったのは悲しいことよ
    いち早く逃げ出した船長は最低だよね

    • 21
    • 19/04/17 07:41:43

    船長のパンツ姿を思い出したよ

    • 9
    • 19/04/17 07:40:26

    親の気持ちになると我が子が…と思うと辛いね。

    • 5
    • 19/04/17 07:38:49

    で…

    • 1
    • 19/04/17 07:36:54

    トピいらない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ