みんな普通に中イキできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 13:28:47

    >>157
    奥をぐ~って押してもらう感じ?

    • 0
    • 19/04/22 20:41:43

    突かれるより、押される感じで。

    • 1
    • 19/04/22 13:17:34

    どうやったら中イキできるー?
    誰か教えて~

    • 1
    • 19/04/19 13:26:06

    このままだとイケるのかなぁって時はあるんだけど、私が気持ち良くなると旦那もイキそうになって止められる。
    ここから持続できる男じゃなきゃずっとイケないままかな?

    • 5
    • 19/04/18 00:16:06

    >>148
    そうです。旦那のは時間が短いから無理そうで。

    • 0
    • 19/04/17 23:17:08

    >>152
    それ!
    「ほかのママさんが夫を殴れるんなら!」って思ったけど
    よくよく考えれば腰抜けた四つん這いで人は殴れないよね
    一瞬で組み伏せられた時は「やっぱ無理」って思った

    • 0
    • 19/04/17 22:42:21

    >>151
    この手の、無理やりヤラレました・乱暴されました系の釣りレスって「殴り倒そうとしたw」とか「蹴り倒したw」というリアクション付きなんだけど、漫画っぽい展開で冷める。まあ同じ人が書いてるからワンパターンなんだろうな

    • 5
    • 19/04/17 22:37:16

    中で出したのが感覚的にわからない
    おしっこ出されたのははっきり感じて錯乱イキしたけど
    翌朝、ぶん殴ろうとしたら組み伏せられて正常位でおしっこイキさせられたw

    それ以来、集中して中で行くタイミングを鍛えたけど・・・
    おしっこ出されるのは変わらない(泣)

    • 0
    • 19/04/17 14:30:16

    2人目産んだあとから、中でいくようになったよ。
    イキやすい体位は、横向きで膝曲げてお尻突き出して、そこに挿入してしばらく動いてもらうとじわーっといきそうになる。そうなったら膣の奥に入れたまましばらく止まってもらって、おちんちんで圧迫する感じ?もういきたくて動きたいんだけど、ひたすら我慢。もう我慢できない!となったら、ズンズン動いてもらうといく。かなり気持ちいい。

    • 0
    • 19/04/17 13:27:33

    >>147
    ディルドやバイブで

    • 1
    • 19/04/17 13:13:47

    >>147
    相手のチンなしでってことですか?

    • 1
    • 19/04/17 12:46:24

    ポルチオを自分で開発したいんだけど出来る人いますか?

    • 1
    • 19/04/17 11:07:49

    >>145
    その格好で吹いたことは無いから今度試してみるよ。
    私は仰向けで膝を立てて開いた状態が一番いいけど他のでも割りといける。
    私もバシャーとはならなくてピュッと出る感じだから気付かなくて相手に教えて貰って知ったって事もよくあるよ。

    中イキから話が逸れてごめんね。

    • 0
    • 19/04/17 10:08:25

    >>143
    おしっこしたくなる感じの時の体位は、足を閉じて、相手の肩に足をかけてるやつなんだけど、(わかるかな?)この体位ほんまにやばいよね。気持ちよすぎる。
    昨日、これでやってみたけど、刺激が強すぎたのか、イケなかった(笑)
    潮はふいたのかな?すごい内ももまでびちゃびちゃだったし。AVみたいに、あんなにバッシャーって出る?!あたし出ないよw

    • 0
    • 19/04/17 08:50:32

    中イキって、クリイキの感覚とどう違うの?
    クリイキはジェットコースターみたいに、イッたらもうそれ以上は触らないで!ってなるんです。すごいスッキリ感があります。

    中はずーっと頂点にいて、終わりがないんです。だからすんごい気持ちいいけど、スッキリ感はなくてずっとして欲しい感じ。

    こんな感じですか?

    • 3
    • 19/04/17 08:40:37

    >>140
    わたしは同時の時もあるし、潮吹きだけの時もあるんだよ。
    どっちにしても頭が真っ白になって最高に気持ちいいよ!

    • 0
    • 19/04/17 03:17:05

    >>108
    膀胱の裏あたり刺激されてるんじゃない?

    • 0
    • 19/04/17 03:16:18

    >>127
    手マンの方がピンポイントでいいとこ当てるコントロールしやすい、手マンの方が長く刺激できるってところじゃない?

    挿入だと男性も感じてるから手マンのように奉仕のみに集中できないし、先にイッたらチンで中イキ導くの無理。

    • 2
    • 19/04/16 17:43:10

    >>132
    そうなの?!あれほんとに出そうになるし、頭おかしくなる。潮ふくのと、中イキは別物だよね?

    • 0
    • 19/04/16 16:39:56

    自分での時は電マと指でやばいくらいの中イキしおふきできる。
    だからいく感覚は分かるんだけど。
    彼とはいけない。でもフィニッシュ後横寝バックでそのままちんが入ってる状態で動かずねっ転がって入ってる感覚を研ぎ澄ましてると軽い感じだけどイケる。
    最近思うのが、きもちくなるとあそこを締めがちだけど締めないようにした方がいけそう。男は気持ちくないかもしれないけど。あと、中の皮膚がたるんできたのか、寝バックのときに中がつっぱるようにお股の皮膚を両側に引っ張り少し上にも引っ張ると膣の中の皮膚が張ってる感じでかなり感度が上がることに気づいた!がしかし、まだ、いけず。
    長くてすいません。

    • 0
    • 19/04/16 16:11:42

    >>123
    私と一緒だー。自分でやりすぎたんだよね、たぶん。

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 16:01:28

    おい!なんだよこのトピは

    • 0
    • 19/04/16 15:53:26

    昼間から、、

    • 1
    • 19/04/16 15:53:20

    中イキしたいなー、舐められながら指で気持ちよくしてもらわないといかない。全然だめ

    • 1
    • 19/04/16 15:52:20

    >>127
    指より短いの?

    • 0
    • 19/04/16 15:51:07

    >>108
    それは潮吹く寸前だよ。
    我慢せずにそのまま男に身を任せてたらいいよ。すごく気持ちいいよ~。

    • 0
    • 19/04/16 15:50:21

    >>127
    私もこれだ

    • 0
    • 19/04/16 15:48:04

    ずっと無理だと諦めてたけど、出産後初めていけるようになった
    入れながら乳首舐められたらいける。

    • 1
    • 19/04/16 15:47:24

    ある程度の大きさと硬さがある男で最低でも15分は頑張れる男に当たればそのうちイケるはず。

    • 1
    • 19/04/16 15:45:17

    これ集計で見たかったわ
    勘違い男に見せてやりたい(笑)

    • 0
    • 19/04/16 15:34:27

    みんな中イキって挿入で出来るんだよね?
    手マンでなら中イキ出来るんだけど、チンで中イキは出来ない。これってチンが短いって事だよね?

    • 1
    • 19/04/16 15:13:17

    女性は精神的なものも影響するって言うよね。
    私お恥ずかしながら男性に気を使ってイッた演技ばかりしてしきたからいけないんだろうな…

    • 5
    • 19/04/16 15:09:21

    中イキしか出来ない。
    クリは包茎です...。イキにくい。

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 15:02:43

    中イキしてみたい。
    でんまでクリイキしかできない。しかも自分で動かさないと無理。クリ直接触られるのは痛いし、旦那にでんま動かしてもらうと違うソコじゃないーってなる。
    産後イケるようになるとか聞くけど変わらない…

    • 0
    • 19/04/16 15:02:00

    >>112
    もとからうまい人なんていないんじゃない?
    こっちもちゃんと伝えて2人でうまくなってくしかないと思う。

    • 2
    • 19/04/16 14:59:54

    >>118
    あ~そういうことか。

    • 0
    • 19/04/16 14:58:59

    >>112
    そんな簡単に当たらないと思うよ。
    若けりゃ若いで経験あってもテクなしとか、本気でイかせタイってタイプじゃなきゃ自分満足して終わり。

    私が中イキしたの、結婚前に付き合ってた40代のバツイチ。
    若いときにヤリまくってた(らしい)って言ってた。
    でも旦那よりテクはなかったと思うなぁ。
    いれたときに気持ちいいところにピンポイントで当たってて、それだけでイケた。

    • 1
    • 19/04/16 14:54:07

    今まで出来なかったのに、一回だけ中でイケた時、妊娠した。

    • 0
    • 19/04/16 14:53:56

    >>115
    旦那もいかせたことなければわからないのかもよ

    • 1
    • 19/04/16 14:53:50

    旦那と付き合って8年だけど、旦那で中イキしたことない。満足出来ない!元カレでは何回も出来たのに~

    • 0
    • 19/04/16 14:52:57

    したことない。できる人多くて羨ましい。

    • 5
    • 19/04/16 14:51:57

    イクの演技するっていうけど、旦那は嘘って気付かないの?
    中が締まるしわかると思うんだけど…

    • 0
    • 19/04/16 14:51:32

    旦那と三ヶ月に一回くらいしかしないんだけど(笑)二ヶ月くらい前にしたとき、気持ちよすぎて声でまくりで中イキして、終わった後も物足りなくて引かれたかも(笑)

    • 0
    • 19/04/16 14:51:08

    旦那の別に大きくないし反ってもないけど中イキできるよ
    やっぱりテクと感度の問題な気がするよー

    • 0
    • 19/04/16 14:49:44

    独身時代も結婚してからもない。
    本当にうまいヒトなんているの??

    • 0
    • 19/04/16 14:48:31

    ふぁ!伸びててビックリ。
    参考にしたいのでできる人教えてちょ
    中を自分で開発するしかないかなって思ってます。旦那のは充分足りてるサイズ!

    • 0
    • 19/04/16 14:46:55

    旦那とは中イキは無理だな


    前の人は腰使いが違ったもん

    • 1
    • 19/04/16 14:45:31

    ちょっと待って
    やりたくなってきたww

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ