パンダ

  • 趣味・遊び
    • 1697
    • 足軽(長柄)
      20/11/18 21:21:22

    今日は11時30分の入園。
    シャンは運動場をお散歩、2列目は110分待ちなので並ぶの諦めました、だって立派なカメラ持ってる方、全然進んでない。ガードマンの言うこと無視!あれじゃ列も伸びるよね~って他の方たちも言ってました。
    西園へ行ってシンシンは背中を見せながらの食事。
    リー君はウロウロからの笹の入れ替え待ちして見事にアリーナ一列目w
    やっぱりガラスないといいね。迫力がある。
    今度はいつ行けるかな~

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ