GW4月30、5月1日、2日祝日扱いにならないの?

  • なんでも
  • 文明
  • 19/04/15 22:54:34

パートで祝日休みの契約なんだけど、4月分のシフト表には27~29日は休みで30日は出勤になってたんだけど…このままだと1、2日も出勤ってことになるよね。今年になって決まってカレンダーには祝日って書いてないから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 15:11:31

    祝日だよ

    • 0
    • 19/04/26 15:09:50

    今年はほんとに特別なパターンだからね。
    会社によりけりで指示に従うしかないと思う。
    休みのところが多いけど、学童や保育園の先生とか病院とか、働くって人もちらほら聞くよ。

    • 0
    • 19/04/26 15:01:07

    >>9
    記事書きたくて立てたのかな?

    • 1
    • 19/04/26 14:59:57
    • 0
    • 19/04/26 14:57:07

    このトピ、レス少ないのにyahoo!ニュースに出てたわね(笑)

    • 2
    • 19/04/16 06:09:46

    私も主さんと同じく30~2日は普通に出勤なんだけど、『国民の祝日』は休みの規定で今回の『国民の休日』は休みではないと説明を受けました。

    • 0
    • 19/04/16 05:57:53

    祝日なんで出れませんでいいじゃん

    • 3
    • 19/04/16 05:52:01

    シフト作る人が怖くて聞けないなら、他の人と一緒に聞くか、黙って勤務するかじゃない?

    • 3
    • 19/04/15 23:17:54

    うちの会社は祝日休みで、元々公休入って10連休だったけど、祝日に変わってから新しい会社カレンダーが出て公休が別の日になったよ。

    • 0
    • 19/04/15 23:14:31

    >>2
    ここで聞いても一緒だと思うけど。
    他の人にも聞いて、みんなで言えばいいじゃん。

    • 1
    • 19/04/15 23:12:18

    職場のカレンダーが黒い日のままなんじゃない?

    • 0
    • 19/04/15 23:05:20

    シフト作る人怖くて聞けない

    • 0
    • 19/04/15 22:57:23

    職場で聞けば?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ