小4に厳しすぎ?ゲーム

  • なんでも
    • 96
    • 承安
      19/04/15 23:02:00

    小6。学校から帰ってきて友達と遊ぶ時も遊ばないときも18:00までゲーム。18:00から宿題してご飯食べて風呂入って21:00に寝る。
    朝も5:00~6:00くらいから起きてゲームしてる
    これは昔からで早起きして録画のアニメ見てた。ゲームに変わっただけだけどね。
    休みの日は無制限だけど、時間見てそろそろ終わりって言ってる。
    今のところ成績も悪くないけど、これもどうなんだろうなって思う。けどゲームやめても漫画読むかテレビ観るかだしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ