夫の元妻が子供を引き取ってほしいと

  • なんでも
    • 697
    • まだ無い
      19/04/16 12:34:27

    >>691うん。主が頑張ってどうにかしてあげる必要はないと思うんだよね。あっちがいやならばこっちに住ませてあげるくらいの感覚で言ってる。
    多分、主の家に来ないと思うけどね。来るとしたら実母に気を使ってくるんだろうね。可哀想にね。
    まず、明日から引き取りますなんてできないでしょ。段階踏まないと。旦那ともしばらく会ってないんだからまず、旦那とご飯食べに行くくらいからはじめていって、もちろん主や主の子供との相性もあるだろうし。そうこうしてるうちに高校に上がる歳になるんじゃないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ