マンションの共有廊下にこんな紙が張り出された

  • なんでも
  • 承平
  • 19/04/15 10:59:12

ウチにも対しての張り紙でした。走ると言っても思いっきりではなく軽く走る程度
スダレに触れる訳でもなく… (風でスダレが倒れてると思います)
メダカも盗んだりしないのに…
泥棒扱い
そもそも共有廊下にメダカ飼育とか おかしくないですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 18:02:06

    >>793
    あっ!ごめんごめんエスパーの間違いだったわ

    • 3
    • 19/04/16 17:58:21

    >>759
    あんた本当気持ち悪い(笑)

    • 1
    • 19/04/16 17:56:37

    >>792
    スナイパーって銃とかで狙撃する人の事だけど。

    • 3
    • 19/04/16 17:51:42

    >>781
    あんたはスナイパーか(笑)?
    そんだけの高い能力あるなら有名人だね(笑)
    テレビに出たら?

    • 3
    • 19/04/16 17:35:12

    >>787
    ありがとう。
    鑑定士の妻って人がいてたみたいだけど
    どこに行っちゃった?
    自演だとか主だとか言われてたからね。
    もう来てくれないかもね。

    • 0
    • 19/04/16 17:31:22

    >>786
    天平さん お疲れ様ー
    ハムちゃん みんなちゃんとしてますよー(笑)

    • 0
    • 19/04/16 17:28:02

    >>781
    スマホ1台しか無いのにどうやって自演するん?

    • 0
    • 19/04/16 17:26:07

    >>550
    >>568
    この方ね

    • 0
    • 19/04/16 17:24:42

    >>785
    私はずっと信じてたよ
    それにしても、筆跡鑑定する弁護士の妻?
    素晴らしい味方いたのに、どこ行った?

    • 0
    • 19/04/16 17:22:50

    >>785
    パートお疲れ~
    ハムちゃん、みんなちゃんといる?
    頭数、数えて教えて

    • 1
    • 19/04/16 17:21:17

    主だけど さっき帰ってきた。
    しかし怖いねー
    どうしても釣りだと認定したいみたいな(笑)
    怖いね マジで

    • 1
    • 19/04/16 17:11:03

    人生楽しそうな人たちいいなー
    自信あるんだね

    • 1
    • 19/04/16 14:52:14

    >>755でたw鑑識班!!

    • 0
    • 19/04/16 14:51:20

    >>777
    それ朝の書き込みじゃん、主

    • 0
    • 19/04/16 14:50:01

    >>779
    どうせ主の自演だよ
    相手されないと一人二役で会話してる

    • 2
    • 19/04/16 14:48:41

    >>754汚い字だね

    • 0
    • 19/04/16 13:51:44

    メンヘラが湧いてきて気持ち悪い

    • 3
    • 19/04/16 13:20:27

    >>774
    主仕事頑張ってねー

    • 1
    • 19/04/16 12:48:23

    >>768
    主いるけど?

    • 0
    • 19/04/16 11:50:17

    >>775
    何かあったらね
    ベランダからは鼻歌が聞こえてくるだけ(笑)
    ゴチャゴチャ物をベランダに置きすぎなんだよ。
    断捨離してメダカ置けよってね

    • 2
    • 19/04/16 11:46:40

    >>774
    おけ、おけ
    私もこれから歯医者だから出るね
    隣の動きなんかあったら、あげといて
    待合で、楽しみにロムってるからさ

    • 1
    • 19/04/16 11:37:37

    >>773
    おはようございます。13時から仕事ですよー

    • 0
    • 19/04/16 11:34:47

    >>772
    お!主おはよう
    今日は仕事?これまだ行ける?

    • 0
    • 19/04/16 11:29:24

    たまたま筆跡が似てるかなんか知らないけど事実知らないのに決め付けが物凄いね(笑)
    あなた達の筆跡って誰とも似てないの?

    子供を朝学校近くまで送り届けてからさっきまで寝てたんだけど?ずっと寝てる訳ではないし


    旦那は職人ではないよ。
    普通の会社員。

    嫌らしいよね。
    お隣に昨日 朝は玄関に水撒くなって言ったのに
    今日も水撒いて滑りやすい通路になってたわ
    もしこれで滑って怪我したら責任取ってくれるのかしらね。


    • 3
    • 19/04/16 11:26:11

    >>768
    あーそういう感じなんだ、分かった(笑)
    わざわざありがとうね

    • 0
    • 19/04/16 09:55:26

    変な人いるよね

    • 2
    • 19/04/16 09:51:42

    統合失調症ってこうなる?
    釣りでも事実でも怖いんだけど

    • 4
    • 19/04/16 09:50:42

    >>764
    主、もうログアウトして自分擁護に徹することにしたの?ボロ出過ぎだもんね(笑)
    主のみしか見てないと言いながら主以外にそんなわざとらしいレスしてさ。
    ほんと頭悪いな。

    • 1
    • 19/04/16 09:48:18

    >>754
    下さい

    が全く同じ

    • 1
    • 19/04/16 09:46:27

    >>757
    可愛いなそのテープ。

    • 0
    • 19/04/16 09:44:57

    本人じゃん(´-ε-`)

    • 0
    • 19/04/16 09:43:43

    >>722
    何が同一なの?
    途中から主しか見てなくてよく分からないんだけど、自演てこと?

    • 0
    • 19/04/16 09:21:54

    >>762
    あら有難うw

    • 0
    • 19/04/16 09:18:20

    >>759
    弁護士の奥さんのこと
    待ってたけど、もういいや
    あなたが「筆跡鑑定人」ってことにするね~

    • 1
    • 19/04/16 09:18:09

    >>336
    面白すぎる!!!!

    • 1
    • 19/04/16 09:17:58

    >>758
    同じだね…
    自分の家の汚い玄関をさらす頭のいかれた釣りなのか、もしくは主がメダカ側の人間で隣に貼るつもりなんだと思う
    小学校低学年の子供がいるのは本当だろうけど

    • 4
    • 19/04/16 09:14:49

    癖がつよい
    ま、な、か、等の文字の縦が短くて横線からあまり出ない所とか、濁点の小ささとか中々一致しないのに凄い偶然ね
    字の形もそっくりそのまま

    • 8
    • 19/04/16 09:12:00

    >>754 ダ、ま、す
    全く同じ書き方に見えるよね。

    • 3
    • 19/04/16 09:10:48

    妖精テープ便利だよね
    地震の時に窓ガラスの補強に使った。
    Xに貼ると良いんだって。

    • 1
    • 19/04/16 09:01:02

    >>732
    なんで、突然「妖精」でてきたって思ったら
    養生を「ようせい」って読んだのか~

    正しくは「ようじょう」ねw
    跡の残らないステキなテープ、読み方も覚えてね~

    • 3
    • 19/04/16 09:00:22

    これとか

    • 4
    • 19/04/16 08:57:57

    あまり居ないタイプの癖字だと思うけど、同じ人が書いたようにしか見えない位、お隣さんと字が似てるのね
    仲良くなれるんじゃないかな 

    • 15
    • 19/04/16 08:57:18

    まだかな、まだかな
    筆跡鑑定できる弁護士の奥さんまだかなw

    • 1
    • 19/04/16 08:52:36

    >>750
    してよ。お願い

    • 0
    • 19/04/16 08:51:21

    主の字私の母にそっくり!

    • 0
    • 19/04/16 08:50:09

    >>749
    あなためんどくさい人だね。
    それだけじゃないけど、説明するのめんどくさい(笑)

    • 2
    • 19/04/16 08:47:33

    >>746
    全部遡れなくて、主のみと教えてくれたノート疑惑のところから読んだけど。
    うち、高一の子供の小学校低学年時代の余ってるノートまだあるよ。
    それだけで 主=めだかさん になってるの?

    • 3
    • 19/04/16 08:38:08

    主は今頃、爆睡中かな?
    飲んだくれて個人情報わかる画像晒してくだらない釣りして昼夜逆転生活。
    小一の子供大丈夫か?

    • 3
    • 19/04/16 08:37:17

    >>743
    お隣が良いところ
    メダカを愛してるところ

    主が良いところ
    ハムスターを愛してるところ

    ママスタの良いところ
    養生テープの良さを知っているところ

    • 1
    • 19/04/16 08:35:05
    • 1
1件~50件 (全 835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ