マンションの共有廊下にこんな紙が張り出された

  • なんでも
  • 承平
  • 19/04/15 10:59:12

ウチにも対しての張り紙でした。走ると言っても思いっきりではなく軽く走る程度
スダレに触れる訳でもなく… (風でスダレが倒れてると思います)
メダカも盗んだりしないのに…
泥棒扱い
そもそも共有廊下にメダカ飼育とか おかしくないですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 17:35:12

    >>787
    ありがとう。
    鑑定士の妻って人がいてたみたいだけど
    どこに行っちゃった?
    自演だとか主だとか言われてたからね。
    もう来てくれないかもね。

    • 0
    • 19/04/16 17:51:42

    >>781
    あんたはスナイパーか(笑)?
    そんだけの高い能力あるなら有名人だね(笑)
    テレビに出たら?

    • 3
    • 19/04/16 17:56:37

    >>792
    スナイパーって銃とかで狙撃する人の事だけど。

    • 3
    • 19/04/16 17:58:21

    >>759
    あんた本当気持ち悪い(笑)

    • 1
    • 19/04/16 18:02:06

    >>793
    あっ!ごめんごめんエスパーの間違いだったわ

    • 3
    • 19/04/16 18:04:57

    欲しいならわけてくれるんだ(笑)
    《安価にて》お金もとるんだ(笑)

    • 2
    • 19/04/16 18:22:54

    >>792
    肉じゃが炊いてるとこなんだけど、大笑いしちゃった(笑)
    主って天然?

    • 1
    • 19/04/16 18:24:28

    昨日 おばさんが同じマンションに住んでるって誰か言ってたけど結局この件については住人はウチには尋ねて来た気配なし。
    てか、この張り紙の事を上の階に住む人に写メ見せたら呆れ返ってたわ。

    ゴミ出し 当日の朝に出さなきゃならないのに
    隣は前日の夜に出した時に会長と鉢合わせになった時 朝にゴミ出ししてねってさり気なく注意したら
    こっちだって色々忙しいのにって言い訳ばかりで
    すみませんとか絶対謝らないみたい。
    だから隣はそう言う奴なんです。

    • 5
    • 19/04/16 18:27:37

    >>797
    分かんない(笑)
    でもいい間違えは時々ある(笑)

    • 0
    • 19/04/16 18:34:26

    >>754
    この2つを何度も見比べてみたけど、自演ではないような気がする。
    字体は丸文字で似てるんだけど、クセがちょっと違う。
    例えば、「か」や「す」などパッと見は似てるんだけど、よく見たら違うんだよね。
    人の字の癖ってそう簡単には抜けないから、仮にこの2つが同一人物が書いたとして、わざと字体を変えたとしてもどこかの文字でボロが出ると思うんだよなぁ。

    • 5
    • 19/04/16 19:14:21

    >>792
    このトピ最高!
    妖精出てきたと思ったら、今度はスナイパー?w

    • 2
    • 19/04/16 19:18:42

    >>798
    主さんが、なんぎしてることはわかった
    ここはママスタみんなで、対応を考えよう!

    • 3
    • 19/04/17 08:36:14

    >>800
    おはようございます
    やっと分かってくれてありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/17 08:37:22

    今日はパート休みだから、マッタリな1日過ごしたいと思います。

    • 0
    • 19/04/17 08:41:25

    >>800
    す、のはらいがメダカさんは左、主さんはみぎにはらう癖が見えるよね。
    私も自演するならもっと書体を変えると思うわ。

    • 1
    • 19/04/17 08:42:10

    トピイラン

    • 0
    • 19/04/17 10:56:49

    >>801
    こうなったら後半は楽しくね(笑)

    • 0
    • 19/04/17 11:13:10

    主コメしか読んでないけど、隣の人ヤバそうね
    主頑張れ!

    • 3
    • 19/04/17 11:22:16

    >>808
    ありがとうございます。
    もう子供も走らせないから
    堂々としています。

    • 0
    • 19/04/17 11:47:24

    家の前に物を置きまくってる人って変な人多いよね。
    主さんも頑張れ。

    • 3
    • 19/04/17 11:59:02

    春になると症状悪化するからね
    季節の変わり目は気を付けてね

    • 1
    • 19/04/17 13:23:38

    >>810
    はい。今だに物を置いてますヤバイ人だと思ってます。頑張ります。

    • 0
    • 19/04/17 13:24:16

    >>811
    本当ですね。
    気をつけなきゃですね。

    • 0
    • 19/04/17 13:25:17

    久しぶりにトピ開いたら、自演だのスナイパーだの出てきてカオスになっててびっくり。

    • 0
    • 19/04/17 13:26:59

    >>807
    待ってたよ~
    あれからなんか動きあった?
    ハムちゃんみんな元気?

    • 1
    • 19/04/17 13:27:00

    変な人に目をつけられたね、怖いから気をつけて

    • 0
    • 19/04/17 13:38:12

    >>815
    気にかけて頂きありがとうございます。
    あれからは何の動きもないですね。

    ハムちゃん達は元気ですよー
    朝にキャベツをケージに入れてあげたら
    皆 美味しそうに食べてました。

    • 0
    • 19/04/17 13:38:46

    >>816
    本当ですね。怖いですよね

    • 0
    • 19/04/17 13:51:48

    >>817
    あら、優しい
    私は飼育経験があって、ハムちゃんが大好きだからね
    途中、主さんがハムちゃんをいらなからあげると言ったところから、気にして見てるからね
    だめだよ、むやみに繁殖したり、いらないと言ったりしては!
    本当はお子さんと一緒に大事にしてる優しい飼い主さんのはず
    だからメダカさんを愛するお隣さんの気持ちも少しは理解できるに決まってる
    なんとか穏便に、生き物も人間も仲良く共生できる方法を考えよう!

    • 0
    • 19/04/17 13:59:47

    >>819
    あーごめんなさい。
    確かにそうですね。
    まだ里親探し中だったので
    つい言ってしまいました。
    ハムちゃんは可愛いですよ
    おっとりした子もいれば色々ですね。

    メダカさん
    出来れば家の中かベランダで勝って欲しいですね。

    • 0
    • 19/04/18 05:32:22

    >>814
    似たトピがいくつもあって、この主の字と全く字が同じだったから、自演だってことがわかったんだよ。
    自演だとわかったら、バカバカしくなったわ。

    • 2
    • 19/04/18 05:54:45

    うーん…

    • 1
    • 19/04/18 05:59:27

    >>810
    葉っぱが茶色でカラカラになった植木鉢とかね。
    すでに建てたばかりの新築に、駐車場にズラリと20個位そういう鉢を置いてる家がある…

    • 0
    • 19/04/18 06:00:39

    同一だな

    • 1
    • 19/04/18 18:01:37

    >>824
    やっぱり、全て他のトピも自演だったんだね。
    親身になってコメントしてくれている人いるのにね、、
    呆れてしまうわね。

    • 0
    • 826
    • ハムちゃん好き
    • 19/04/18 18:13:03

    嘘でしょ?ぬーしーっ!!!

    • 1
    • 19/04/18 18:18:04

    うん?まだ言ってんの(笑)?自演自演って

    あのね ちゃんとコメントしてくれた人には
    コメント返してるけど?

    もう好きな様に言って勝手に推理してなさいよ(笑)

    • 0
    • 19/04/18 22:22:45

    あれ以来お隣さんは大丈夫??

    • 0
    • 19/04/18 23:26:33

    >>828
    だからこれ、主が書いたやつだよ。自演なんだってば。
    この人他にも主が書いた字のトピいくつかあるよ。
    これ、遡って読んでみて。
    貼り付けてあるから見てみなよ。

    • 0
    • 19/04/18 23:30:40

    ひと昔前に流行った丸文字だね。
    おばさん丸出し

    • 1
    • 19/04/19 13:02:48

    >>829
    どれ?見てみたい、面白そう

    • 1
    • 19/04/19 16:58:20

    >>829
    そうなの!?

    写メを貼ったりしてたから自作自演じゃないと思ってた!
    うちも隣人に悩まされてるから心配してたのに。。

    • 0
    • 19/04/19 23:10:11

    >>831
    ずっとさかのぼってみてみて。
    ULA?貼り付けてる人がいるからみてみて。
    その字主が自分で書いた字だから。
    主が書いた字を使ったトピがいくつかあるよ。
    同じようなトピだよ。

    • 0
    • 19/04/19 23:15:33

    >>833
    ULAって何?
    まさか、URLのこと言っていないよね?w

    • 0
    • 19/04/19 23:35:11

    >>834
    あ、そ、れ。それ(笑)
    おばさんはいかんね。
    母親が英語カタカナ言い間違えしていて笑ってたら自分も同じ?より酷いわ(笑)
    若い子の顔が見分け付かなくなって来たし…。

    • 0
1件~45件 (全 835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ