格安スマホにしない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 20:00:51

    ママーお腹空いたー

    • 5
    • 19/04/17 16:15:58

    男顔は苦手

    • 2
    • 19/04/17 16:13:40

    うすい顔可愛いよねー
    綾瀬主さま

    • 3
    • 19/04/17 16:04:15

    美しい広末の話しましょうよ!
    広末主より

    • 1
    • 19/04/15 23:12:14

    こんな結果もあったよ。
    ーーーーーー

    性年代別の利用率および利用者の毎日の利用率(キャリアメール vs LINE)【データで読み解く】

    ○スマートフォン時代のコミュニケーション手段とは○
     利用手段のトップ2である「LINE」と「キャリアメール」の利用率について深堀りしてみると、10 ~ 20 代は「LINE」が優勢、30 代ではほぼ同率となり、40 代以降は「キャリアメール」が高めの結果となった。次に利用頻度ごとにみると、「毎日利用している人」の割合は、ほぼすべての年代で「LINE」の方が高い。
    https://markezine.jp/stock/detail/23

    • 0
    • 19/04/15 23:04:54

    >>1168こんな調査結果あるけどね。
    ーーーーーーー

    大学生のキャリアメール離れ加速 連絡手段はLINEやTwitterがメイン【東京工科大学調査】

    MarkeZine編集部[著] 2018/05/17 11:30
     東京工科大学では、2018年度の新入生1,735名を対象に、コミュニケーションツールの利用状況などに関するアンケート調査を実施。結果を発表した。この調査は2014年から実施しており、今回で5回目。

    ○携帯キャリアメール利用は4年前の3分の1以下に○

     友人との連絡手段は、「LINE」が3年連続でほぼ全員、「Twitterのメッセージ」が同4割強となり、利用率と同様に定着化の傾向がみられる。一方、 「携帯電話のメール」は前年比6.2ポイント減20.6%で4年前の3分の1以下、「ショートメール」は前年比1.3ポイント減15.3%で、引き続き減少傾向。SNSへの集約が進んでいる傾向がみられる
    https://markezine.jp/article/detail/28422

    • 0
1件~6件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ