憂鬱…内向的な私がPTA学級委員長になってしまった

  • なんでも
    • 34
    • 享徳
      19/04/14 20:35:53

    >>25
    分かるよ…。
    なってしまった時はきっと一年後はスッキリ達成感を感じてる自分がいるはず!と思ってたけど、終わってみれば後悔ばかり。
    たまにフラッシュバックしては恥ずかしくなって「あーーーっ!」ってなる(笑)
    でもそんな時は「やるしかないから私なりに逃げずに頑張った、それでいい、偉い!」って自分で自分を誉めて気持ちを落ち着かせてます。
    主さんも色々考えちゃうかもしれないけど、自分なりに一生懸命頑張れば大丈夫。周りの人が助けてくれることも沢山あります。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ