デブになりました

  • なんでも
  • かりあげくん
  • 19/04/14 07:05:13

ストレスばかりでもう痩せるのも疲れました
髪型も服装も自分が使いやすいのが良くなりました。今まではジムやヨガに行ってみたり
服装や髪型もも少しではありますが女性らしい格好をしていました。
ストレスで病気を境に何もかもが辛くなり
そして生理前か更年期かわかりませんが
食欲が止まらずどんどんデブになり
もう誰かに会うこともどうしたらいいか
わかりません。
またダイエットや女性らしい格好をして
はたして意味があるのかもわからなくなりました。
辛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 17:36:55

    ようこそ、デブの楽園へ。
    ここは現世で女としてのつとめを終えた乙女の楽園。もう苦しいダイエットや食事制限もしなくていいんです。劣等感や醜い対抗心もありません。
    心も身体も食欲も解き放ち、実り豊かな生活を満喫しましょう。

    • 1
    • 19/05/24 17:30:10

    50になったら急に5キロくらい太った
    1年で!
    自分は太らない体質だと思ってたのに…

    • 0
    • 19/04/25 10:18:19

    >>7気持ち分かる

    最近一番びっくりした出来事は試着室の中で太った姿が映ったこと
    何度も驚いた

    • 1
    • 19/04/24 02:47:17

    おめでとう

    • 0
    • 19/04/24 02:06:07

    デブか痩せているか

    そんな事であなたの価値をはからない存在
    それが家族じゃないの?

    • 0
    • 19/04/24 02:03:06

    私は喘息になってから太りだしデブの仲間入りしました。

    • 0
    • 19/04/24 01:55:44

    更年期太りじゃないですか!

    • 0
    • 19/04/24 00:37:55

    ようこそ

    • 1
    • 19/04/24 00:35:37

    ババアで痩せてると貧相に見えちゃうよね
    でもババアであまりにも太ってるとそれもよくないよね。
    ってか、ババアなの?
    私も太ったババア。ついつい食べちゃうババア。

    病気やストレスで心身疲れてるだろうから無理せずに。。。

    • 1
    • 19/04/24 00:32:08

    いらっしゃい。
    もう、頑張らなくていいんだブーよ。

    • 4
    • 19/04/24 00:30:38

    年齢、身長、体重は?

    • 0
    • 19/04/24 00:12:54

    食え食え~

    • 0
    • 19/04/24 00:00:36

    もう開き直って明るいデブを目指すといいよ。それでも健康のために太り過ぎないよう気を付けておけばバッチリ。

    • 7
    • 19/04/23 23:59:30

    デブの食堂で食べ残すやつ意味不明じゃない?

    • 0
    • 19/04/23 23:56:51

    デブでもなんでも健康ならいいんじゃない?

    • 0
    • 19/04/23 23:55:11

    私もデブになりました。酒がやめられません。酒さえやめられれば痩せられるかもしれませんが酒をやめるのは私にとっては至難の技です。辛いです。

    • 3
    • 19/04/23 23:54:18

    何歳?
    私 48だけど
    太りやすくなった。
    まー、もう別にいんだけどね。BBAだし

    • 1
    • 19/04/23 23:53:05

    いらっしゃいまほ。

    • 0
    • 19/04/23 23:51:57

    デブだから外でたくない
    買い物もいや

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 23:52:19

    主、私も今その状況だよ。
    太った自分を友達にも見せたくない、太ってる自分を見てはストレスで爆食、痩せる気力がなくどんどん太ってく。

    • 11
    • 19/04/14 23:36:33

    相撲部屋にようこそ!

    • 2
    • 19/04/14 07:11:50

    みんなそんなもんだよ
    運動は大事だけど

    • 1
    • 19/04/14 07:08:43

    ジムやヨガ行かないとデブるなら、元々太りやすいんじゃない?
    ジムやヨガに行かないでお金貯めて、脂肪凍らせれば良かったのに

    • 1
    • 19/04/14 07:07:19

    何歳でどのくらいのデブか分からないけど、せめて現状維持しないと、果てしないデブになるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ