英語系ユーチューバーについて語りましょう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3576件) 前の50件 | 次の50件
    • 3576
    • 最上義光
    • 7ihKxrNBSa
    • 21/01/18 12:13:55

    バイリンガールさんのアンチトピは
    すぐ消されるんですね。
    AK-Englishのあかねさんもyoutubeで
    アンチコメあったらGoogleに通報して
    即消される、と書き込んでた人いましたが本当みたいですね。
    チカさんの旦那さんも40過ぎて留学
    したみたいですが、AK-Englishのあかねさんも国産バイリンガル名乗ってますが、留学経験者ですよね。
    Facebookでフルネームが分かる投稿や留学に関するコメントは大分消したみたいですが、
    インスタの留学してません!というコメントやyoutubeで国産バイリンガル名乗ってる動画は消えてないので、
    これからも国産バイリンガル名乗っていくみたいですねー。

    • 8
    • 3575
    • 武田勝頼
    • 1e8Dms6qWF
    • 21/01/09 17:33:52

    某チャンネル、成長してますます…
    本当にお顔は隠してあげてほしい

    • 13
    • 3574
    • 真田幸隆
    • t1CaAvlYi4
    • 20/12/20 08:21:58

    UK高校生のY、文句ばっかり言うんならもうIBも留学も辞めて帰国したら?結局安易な日本人宅にホームステイしてるしお子ちゃま甘ちゃんで言う事だけ目線が高く常に自分が選ぶ立場だと思ってそう。
    高校生なら子供で当然かもだけど感情垂れ流しで不快だからチャンネル解除した。

    • 10
    • 3573
    • 前田慶次
    • 1e8Dms6qWF
    • 20/12/15 16:35:31

    某チャンネル
    キッズチャンネルで稼ぐ方向になったね
    あいかわらず顔面晒されてかわいそう

    • 21
    • 3572
    • 毛利勝永
    • vz4xUJ7XhP
    • 20/11/16 12:57:44

    どこが嫌味なのか?
    について回答できないからID変えて自演、話題逸らしてるんでしょ。

    • 13
    • 3571
    • 滝川一益
    • lhzySDYW01
    • 20/11/16 11:14:51

    >>3559 私も見ました。1日1億使ってもらえたり、誕生日に3000万のプレゼントとか凄すぎる。細くて皆美人。でもキャバの話題はもうこれで終わりで。ここは英語系です。

    • 5
    • 20/11/16 10:42:04

    >>3566
    変な人。
    著作権(他人の動画を使ってコンテンツを作る)かなにかと勘違いしてる?

    • 0
    • 3569
    • 滝川一益
    • lhzySDYW01
    • 20/11/16 09:20:08

    >>3566    人の動画勝手に載せて大丈夫なんですか?

    • 2
    • 3568
    • 滝川一益
    • lhzySDYW01
    • 20/11/16 09:17:15

    痩せて周り見返したい。目標40キロ。家にいると沢山食べちゃう。

    • 1
    • 20/11/16 05:36:37

    >>3556
    スゲー
    でっかいおうち笑

    • 0
    • 3566

    ぴよぴよ

    • 3565
    • 足利義輝
    • vz4xUJ7XhP
    • 20/11/15 23:17:45

    >>3564
    でもここって英語系youtuberのトピックだからキャバ嬢の話は他でやった方がいいと思いますが、、あとどこが具体的な嫌味なんですか?

    • 7
    • 3564
    • 山県昌景
    • YiiVmaaJwI
    • 20/11/15 22:20:07

    >>3562 色々女子力高い人の見ていて前はよくちあきさん見ていて、最近はトップキャバ嬢のすごく豪華な日常よく見てます。だから25万なら私でも全然手が届くし親近感わきました。

    • 3
    • 3563

    ぴよぴよ

    • 3562
    • 足利義輝
    • vz4xUJ7XhP
    • 20/11/15 15:59:04

    25万円分の買い物で欲しいものなかった。
    に対してなぜキャバ嬢の話が…?

    • 10
    • 3561

    ぴよぴよ

    • 3560
    • 上杉景勝
    • BJINs+SxxM
    • 20/11/15 02:07:28

    欲しい物が無かった。

    動画のお買い物紹介見て、
    私があくまで「思った事」。

    ただそれだけ。

    妬みコメントでしょ?とでも感じてらっしゃるのか、いちいち返答して来る人の心が狭い。

    あくまで独り言ですので。

    • 14
    • 3559
    • 織田信忠
    • lhzySDYW01
    • 20/11/14 23:01:16

    >>3557    25万分なら全然買えるし嫌味言う理由が分かりません。女子力高い色々な人のユーチューブ見てるけど、超小顔、超細身のキャバ嬢が、500万円分シャネルバッグ買ってるのとかは自分と違いすぎて虚しくなった。細いとやっぱ皆と並んでも綺麗に目立つし羨ましい。

    • 4
    • 3558
    • ルイス・フロイス
    • vz4xUJ7XhP
    • 20/11/13 23:39:56

    なぜバイリンガール○かさんトピって必ず消されるんですか?
    すごく疑問に思ってます。
    今回も消えましたよね?

    • 21
    • 3557
    • 朝倉宗滴
    • BJINs+SxxM
    • 20/11/13 12:59:37

    25万円お買い物の回、今初めて見た。

    何一つ として 可愛い~♡ 欲しい~!♪
    て物が無かった。

    • 15
    • 3556

    ぴよぴよ

    • 3555
    • 明智光秀
    • JwaLqBqAZc
    • 20/10/26 02:05:41

    >>3553
    消えたねー

    • 4
    • 20/10/23 23:55:36

    >>3553
    ほんとだ、ついに消されてしまったか

    • 10
    • 3553
    • 清水宗治
    • eswY4hSXQo
    • 20/10/22 13:51:12

    地下トピ消えた?

    • 16
    • 20/10/16 11:41:44

    >>3551
    CAのトピックではありません

    • 4
    • 3551
    • 足軽(鉄砲)
    • 7QEWZrNvKU
    • 20/10/16 11:27:46

    >>3550 CAの話題多いじゃないですか?

    • 3
    • 20/10/16 10:13:22

    >>3549
    トピ違いです
    ここは「英語系youtuber」についてのトピックです

    • 4
    • 3549
    • 足軽(鉄砲)
    • 7QEWZrNvKU
    • 20/10/16 09:48:51

    客室乗務員ってかなり倍率高いかと思ったら10倍から30倍の時とかもあるみたい。CA以外の職業で人気あるのは沢山あるし、資◯堂総合職だと500倍になる時もあるらしいです。意外です。

    • 9
    • 3548
    • 鈴木重秀
    • lhzySDYW01
    • 20/10/16 05:32:35

    AKのあかねちゃんって有名番組で通訳した事あるんですね!あの番組好きだからびっくりしました。モデルやアイドルや美容家にもなれそうな容姿ですね。

    • 4
    • 20/10/16 00:56:35

    https://youtu.be/6yECCWBGJ6c
    関係ないけど、かっつーって人によると10万再生で一万円貰えるんだって。

    • 2
    • 20/10/16 00:34:49

    >>3545
    ヴァージンオーストラリア VA
    ヴァージンアトランティック VS

    • 15
    • 3545
    • 坂本林檎
    • hql1jjGi3h
    • 20/10/16 00:21:07

    以前、VAと書いて間違ってると突っ込まれましたが、オーストラリアで英国はVSであってますから
    負に落ちなかったので一言言わせてもらいます。
    ヴァージン英国はVSです。

    • 5
    • 3544
    • 山県昌景
    • B3KelQnQjF
    • 20/10/15 23:19:23

    T7~さんがいなくなったのね、よかったけどまた違うIDで来そう。とりあえず寂しくなるけどお元気で~ごきげんよう~

    • 0
    • 3543
    • 山県昌景
    • ypapYN9B6f
    • 20/10/15 22:53:05
    • 2
    • 3542

    ぴよぴよ

    • 3541
    • 山県昌景
    • B3KelQnQjF
    • 20/10/15 20:56:57

    うん、ママスタ大好きだよ~
    生活に余裕あるからひまな時多いし~
    でもおばさんたちとは違って人の粗探し、悪口言って盛り上がってないから全然マシ!
    寧ろいじわるなおばさんたちに注意してあげてるくらいだから早く自分達の行いについて反省できるといいよね。
    てか憶測じゃなくてあの時の出来事知ってるのは相当前から張り付いてる人しか知らないから少なくとも新規さんではないよねww

    • 1
    • 3540

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 20:25:32

    何年経っても炎上についてずーと恨んでそうだよね。
    内容からしてだいぶ前から張り付いてちあきさん叩きに執着してるあの人かな。
    ちあきさんの雪まつりについてもまだ語ってるとかやばすぎ。
    じゃああの時期に遊んでた人全員に同じこと言えるんだね、自粛警察怖いなー。
    あ、独り言ね。

    • 3
    • 3538

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 20:00:38

    >>3536
    コロナの危険性について見てもらうためにタイトルを大袈裟にしたつもりが炎上。
    指摘されて謝罪し、内容変更。
    これって何か問題?
    あと動画コメントってAIやモデレーターがいるから禁止ワードに引っ掛かると勝手に消去される仕組み。
    ちあきさんだけでなく他YouTuberも当たり前のようにしてるし中には評価やコメントすらできないようにしてる人も多い。
    あとファンは好きでやってるから本人がやらせてるわけではない。
    許せない気持ちはわかるけど人を許す気持ち、いつまでも根に持ってるといつか自分が何かやらかした時に許してくれる人いなくなるよ。
    いつまで炎上について話してんだか…

    • 1
    • 3536

    ぴよぴよ

    • 3535

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 17:48:39

    >>3479
    そうゆう
    じゃなくて
    そういう

    大丈夫?なんか心配だわ。

    • 0
    • 3533
    • 山県昌景
    • B3KelQnQjF
    • 20/10/15 17:44:05

    証拠証拠って自分で探しなよ、そんなに気になるなら…海外のサイト見れば詳しく書いてあるよ。あ、英語読めないか、ごめん。
    ちなみに証拠って写真貼ればいいの?
    私がそんなことしたら著作権違反になるんだけど。サイトの規約確認してね。
    そんなリスク犯してでもあなたの為に行動したくないわ~。
    URL貼り付けるのも違反行為になるから自分で探しておいで。
    人に頼って噛み付いてばかり、情報収集もしないんじゃ仕方ないよね~。
    こういう人ってディープフェイクとかでもすんなり騙されちゃうタイプ。
    あと世の中のフェイクニュースにも乗っかちゃうの。おそらく今頃給付金15万だってよ!!
    って喜んでる分類だろう。
    バイリンガールのアンチもやばいなって思ってたけどちあきさんアンチもそろそろやばいのが湧き出てきてるな。
    まぁプラスに考えればそれほど有名になってきてる訳だしアンチいての収益だからちあきさんにはアンチの存在利用してもらってこれからも知名度上げてほしいな。
    あなたの書き込みについては本人に伝えさせてもらったからそのうちあなたの知りたい答えが本人から聞けるといいね!

    • 1
    • 20/10/15 17:40:21

    >>3529
    この人多分T7なんとかのIDだった人かな
    いいね操作、文面がすげー似てる

    • 1
    • 20/10/15 17:38:20

    >>3529
    顔文字と文面改善してくれてありがとう!
    これで読みやすくなったよ。
    もうお母さんが頭に過ぎってたからww

    • 0
    • 3530

    ぴよぴよ

    • 3529

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 17:08:34

    >>3527
    やめてお母さん、もうその文章と顔文字ww
    お母さんと話してるみたいで笑いが止まらない…ww

    • 0
    • 3527

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ