男子ってハンカチ持っていく?

  • 中学生以上
  • 昌泰
  • 19/04/12 18:48:52

小学生の時は持たせてたけど高校生の今全然もっていかない
中学は運動部だったからタオルを毎日持っていっていた為それで手をふいたりしてたらしいんだけど今は部活してないからタオルも真夏以外は持っていかないし。
ハンカチ持っていきなーって言っても誰ももってねーよ笑って言って持っていかない
自然乾燥させるからいいって言う
ちなみにトイレに手乾かすやつがついているわけではない

汚くない?本当にみんな持っていかないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 01:07:19

    生活点検が定期的や抜き打ちであるから、毎日必ず持って行ってるよ。

    • 1
    • 19/04/14 23:50:13

    うちの子達は2人とも勝手にちゃんとタオルハンカチとティッシュは持って行く。
    ただ朝新しいのと交換してるからその辺に置かれるのが凄く嫌。洗濯機が2階だからってわざわざは持って行ってくれない。
    それがめんどくさい...

    • 0
    • 19/04/13 12:47:24

    中3だけど持っていく。スポーツ系のタオルハンカチ。でも毎日出さなかったりスボンのポケットに入れっぱなしだったり。
    余計汚いよね。

    • 1
    • 19/04/13 08:15:10

    >>6
    うちは娘(中学生)は必ず持っていきますね
    かわいいハンカチ集めるのが好きなのもありますが

    • 0
    • 19/04/13 06:02:58

    女子ですが持って行きません。最初は声がけしてたけど、もう自分で気づいてと思って…女子でこれだと変ですか?男女共みんなきちんとしているのか気になります。

    • 0
    • 19/04/12 21:09:21

    >>4
    あっそれにしよう!とりあえず入れとけって言うわ
    ありがとう

    • 0
    • 19/04/12 20:28:13

    高1ですが中学の時から使わなくてもバックに一枚は入れてあります。

    • 1
    • 19/04/12 20:07:54

    必要ですよね??
    今日何枚かタオルハンカチ買ってきて「買ってきたから使ってね(^_^)」って言ったら「わかったー」って言ってたけどちゃんと持っていくかなぁ…

    • 0
    • 19/04/12 19:45:34

    高学年くらいから持って行かなくなるけど、社会人になると必要になるから、くせはつけさせておきたいよね。不要と感じたり恥ずかしい年頃なのかな。

    • 0
    • 19/04/12 19:08:06

    高2だけど毎日タオルハンカチ持っていくよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ