友達の子供に障害

  • 妊娠・出産
  • 建久
  • 19/04/11 10:45:42

魚なんとかっていう障害を持ってうまれたみたいなんだけど
素直に出産おめでとうって言ってもいいと思う?
本人はまだ精神的に不安定らしく、退院してもだれにも会いたくないって言ってるらしい。
落ち着くまで連絡こっちから連絡しない方がいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 13:21:27

    連絡されたら、返事をしなきゃとプレッシャーやストレスにもなるので、そっとしておく。

    • 0
    • 19/05/04 13:20:01

    ぎょりんせんって皮膚の病気?なのかな?
    前テレビで観た事ある。
    あれは家族の方も本人も辛そうだった。
    受け止めるまでに時間かかるかも。
    こっちから連絡しない方がいいと思う。

    • 0
    • 7
    • 芋田治虫
    • 19/05/04 13:11:16

    ↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    ナチスアレルギーは単なる馬鹿ですむが、右翼アレルギーは病気であり究極の差別。
    障害者じゃなくて右翼アレルギーこそ不幸しか作らない。
    障害者じゃなくてポル・ポトのような「腐ったリンゴは箱ごと捨てろ」と言う真性基地○こそいなくなればいい。

    • 0
    • 19/04/11 11:32:58

    受け入れるしかないよね

    • 0
    • 19/04/11 11:31:31

    その友達が今ママスタなんか見てるわけないだろうけど、自分の事こんなとこで軽く相談してる友達からなんの言葉もらったって嬉しくも励まされもしないな。

    • 5
    • 19/04/11 11:31:01

    魚鱗癬かな?
    おめでとうと伝えたいけど、友達が精神的に不安定なら連絡来るまで待つかなー。

    • 0
    • 19/04/11 11:25:26

    それでは子育てできるのかな。不安定になってる時間も無いと思う 母親なら。

    • 0
    • 19/04/11 11:24:29

    魚?

    • 0
    • 19/04/11 10:46:37

    誰にも会いたくないって言ってるならこっちから連絡はしない方がいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ