ちょっと人にびっくりされそうな事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 21:58:36

    >>127

    ひと◯ろし

    • 0
    • 19/04/15 21:58:14

    全身整形なこと

    • 0
    • 19/04/15 21:31:15

    イカの塩辛が好物
    イカのおすしやいか飯は食べれません

    • 0
    • 19/04/15 21:30:14

    >>264口臭そう

    • 0
    • 19/04/15 21:29:00

    悪いことたくさんしてきた数々

    • 0
    • 19/04/15 21:23:52

    16になってすぐ結婚して、子供が出来たのは25の時。

    • 4
    • 19/04/15 19:11:43

    >>240 私も!

    • 0
    • 19/04/15 19:09:32

    体が折りたためる。
    内臓と骨大丈夫かと言われるw

    • 0
    • 19/04/15 19:08:02

    >>256
    私もだよ。でも、免許とって15年。。。

    • 0
    • 19/04/15 19:05:29

    >>93
    丸2日って、今日の夜入って、次は明後日の夜入るって事だよね?
    そのくらいの事みんなたまにはあるんじゃない?
    3日入らないとキツイ。

    • 1
    • 19/04/15 18:40:54

    自分のことをアダ名で呼んでる
    家族の中だけだけど

    • 0
    • 19/04/15 18:39:16

    うんちあんまりしない

    • 0
    • 19/04/15 18:35:54

    >>253お菓子もってことだよね?スナック菓子は箸?チョコは?
    サンドイッチとか肉まんはフォーク?

    • 0
    • 19/04/15 18:32:57

    >>221
    私も食洗機一度もつかったことない笑

    • 0
    • 19/04/12 10:26:20

    働いたことない。

    • 1
    • 19/04/12 10:24:51

    >>255GACKT発見!

    • 0
    • 19/04/12 10:24:01

    >>243
    東京です
    地方なら確かにありそうだね

    • 0
    • 19/04/12 10:15:20

    挫折したりで何年もかかったけど運動と食事制限で20kgのダイエットに成功したこと。(62kg→42kg) もう二度と太りたくないから運動はずっと続ける。

    • 5
    • 19/04/12 10:14:50

    美容院行くの嫌だから自分で髪の毛切ってる

    • 2
    • 19/04/12 10:07:03

    免許取って10年、軽自動車しか運転できない

    • 1
    • 19/04/12 10:04:25

    米を食べない。

    • 2
    • 19/04/12 10:04:09

    そんなん言ってたら私はアラフォーで、きんぴらもひじき煮も作ったことないんだけどw

    • 2
    • 19/04/12 10:03:13

    手をどんなに洗っても食べ物を素手で掴んで食べられない。ラップや箸などを使い工夫して食べる。潔癖症。

    • 0
    • 19/04/12 09:54:46

    >>251
    わかります。小学校の時は私服、中学からはセーラー服に憧れました。

    • 0
    • 19/04/12 09:49:53

    >>246私もそうだったよ。
    セーラー服着た事なくて、中学の頃隣の中学がセーラー服だったから羨ましかったな。

    • 0
    • 19/04/12 09:48:03

    トイレのたびにパンツの匂い嗅ぐ

    • 4
    • 19/04/12 09:47:43

    教員免許もってる
    海外暮らししてた
    英語普通に話せる

    見た目馬鹿そうに見られてるから驚かれそう。あえて言わないけど。

    • 4
    • 19/04/12 09:47:36

    旦那がいるときにウンチとオナラしたことない

    • 5
    • 19/04/12 09:44:42

    外出先でウンチが全く出来ない。
    二泊三日の旅行先で便秘でガスも溜まり倒れて病院に運ばれてしまった事がある。

    • 0
    • 19/04/12 09:41:17

    幼稚園から高校卒業するまで、ずっとブレザーの制服。一貫校ではないです。結構いるかも?

    • 0
    • 19/04/12 09:29:36

    同居で家賃光熱費払ったことない。
    掃除も寝室、子供の部屋、二階のトイレくらいしかしない。
    むしろ毎月食費もらえる。
    そして義祖母からお年玉とか誕生日祝い金もらえる。
    旦那と一緒に孫扱いされてる。笑
    ちなみに旦那もまだお年玉もらってるよ。笑える。

    • 7
    • 19/04/12 09:22:20

    元カレとずっと付き合い続けてる
    大学時代プロポーズされたけど、
    価値観が合わないから断った。
    でも大好きで。
    お互い別の人と結婚したけど
    変わらず付き合い続けてる。

    • 4
    • 19/04/12 09:19:34

    >>187
    地方都市にいると、大学少ないから
    そんなのゴロゴロいるよ…

    • 0
    • 19/04/12 08:56:37

    1年365日毎日オロナミンC飲んでる

    • 2
    • 19/04/12 08:51:55

    40代なのに20代に見られる事。

    • 2
    • 19/04/12 08:38:27

    私は鼻血出たことがない

    • 2
    • 19/04/12 08:36:48

    >>235
    1億貰うと贈与税っていくらぐらいになるの?

    • 0
    • 19/04/12 08:35:11

    >>237読みづらっw

    • 4
    • 19/04/12 08:34:17

    唐揚げ作ったこっない

    肉大好きな息子3人は食べないで育った

    • 1
    • 19/04/12 08:33:03

    インスタでオシャレな結婚式とかの写真を眺めてイケメンと自分のイメトレ。妄想して楽しむ。

    • 0
    • 19/04/11 20:52:49

    母方の爺さんから去年生前贈与1億もらった
    贈与税ちゃんと払いました
    まだ1円も手をつけてない

    • 8
    • 19/04/11 20:46:27

    調理実習以外で料理したことない
    母親が専業だったのと旦那が料理好きだからプライベートで包丁触ったのも数える程度

    • 1
    • 19/04/11 20:29:59

    >>187
    私自身 小~大 同じ友達いたし、娘も今年大学入ったけどいるよ。

    • 0
    • 19/04/11 20:22:30

    >>95です。
    ハートが多くてびっくりした笑
    あの時は毎日辛くて自分の顔を鏡で見ると目が死んでるなって子供心にいつも思ってた。
    きっかけは友達だよ。
    それまで喋らないから陰で苛めてくる子とか、喋らない事をいいことに利用してくる子ばかりだったから。その友達と同じクラスになってすこしづつ喋られる様になったよ。

    • 5
    • 19/04/11 09:15:10

    映画館に行った事がない。

    • 2
    • 19/04/11 09:13:25

    私は恥ずかしい事だけど結婚後24年間1度も裁縫をした事が無いです。
    昔から裁縫が大の苦手だったので結婚をする前に夫に事情を話して了承
    裁縫は全部夫の担当。子供(現在大学生)も理解をしてくれていたので凄く有難かったです。

    • 0
    • 19/04/11 08:40:39

    >>193
    私なんか、幼稚園から中学校の11年間同じクラスの子がいたよ。

    • 0
    • 19/04/11 08:04:13

    子沢山だけど子どもがあまり好きではない。自分の子はかわいいけど他人の子は扱いが苦手。

    • 0
    • 19/04/11 03:28:51

    >>226
    宝毛って知ってる?

    • 0
    • 19/04/11 03:27:03

    >>224
    老化じゃないの

    • 2
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ