機関車トーマスずいぶん変わってしまったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 17:46:58

    今日のトーマス考えさせられる

    • 0
    • 19/06/22 11:17:20

    見てたのもう10年くらい前で、親子で好きだったけど昔の記憶で留めておく方が良さそうだね。

    • 0
    • 19/06/22 11:14:22

    あれ?新シリーズ始まってなかった?女の子の機関車とか、インドや中国に行ってたよね?

    • 0
    • 19/04/23 15:42:24

    私もUFOキャッチャーのぬいぐるみ見て
    衝撃的だった!

    • 0
    • 19/04/23 15:40:44

    悪トーマス

    • 0
    • 19/04/23 15:40:01

    春から変わったよね

    • 0
    • 19/04/10 14:18:01

    ちらっと見たんだけど、アニーとクララベルじゃないのがくっついてた?
    ヘンリーとエドワードはなぜティドマス機関庫にいないの?
    5歳の息子、丸3年くらいトーマス中毒だったんだけど。最近はあまり見てなかったけど久しぶりに見たらなんかすごいかわってた。

    • 0
    • 19/04/10 14:12:45

    すげー可愛い子がいるんだけど!

    • 0
    • 19/04/10 13:18:48

    えらい昔話ですね。
    トーマスさんは段階踏んで 何度も少しづつアップデートしてますよ。

    • 0
    • 19/04/10 13:07:44

    何年前の話してんねん!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ