若いのにPTA会長になりたいって、おかしい?

  • なんでも
    • 131
    • 文久
      19/04/09 13:23:03

    本部役員をやっていました。
    基本的に他薦で決まるのですが、たまに「本部役員やりたいんだけど~」と立候補する方もいらっしゃいました。
    自薦を無下に断ることは禁止させているのですが、学校からNGが出ている方、保護者の中で評判の良くない方や、そういう保護者と仲良くしているような方にはやんわり断るか、会長や副会長のポストではなく、その他の役員の仕事をお願いしていました。
    学校にもよりますが、若いという理由だけで渋ることはないと思います。何か思い当たることはないですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ