白髪が凄い急に増えた

  • なんでも
  • 文久
  • 19/04/08 08:50:56

そんなことってある?
去年夏は前髪に少しあったのが、今は全体的に。前は隠せなくなってきたぐらい、凄い量。
まだ40歳前なのに。
遺伝て聞くけど、母親にきいたら、40歳過ぎてから出てきた見たい。もう黒には戻らないよね?増えない方法、予防てあるのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 00:37:41

    白髪は髪の糖尿病
    食べ物変えてみたら?
    私41だけど内側に数本程度だよ。
    白髪染めとはまだまだ無縁

    • 0
    • 19/04/09 00:34:30

    右の分け目辺りが少し多いなって思ってたけど、この数ヶ月で後ろも目立ち始めた
    昨日染めたけど、元々多かった部分がさらに増えてた

    • 0
    • 19/04/09 00:25:00

    34から白髪染めしてる
    毎月美容室行くの面倒いから
    自宅染めもしてる。老いって悲しい

    • 8
    • 19/04/09 00:00:46

    >>7
    マッサージして血行よくするとか、ゴマとかナッツ食べるといいとか聞いたことある。
    ミネラルもいいんだっけ?

    • 0
    • 19/04/08 23:57:05

    この薬とか飲むと白髪増えるとか聞いたことありますか?

    • 0
    • 19/04/08 09:16:20

    私、34歳で末っ子出産したら産後急激に白髪が増えた気がする。
    出産、授乳で栄養吸い取られてるのかな…
    白髪嫌だよね。

    • 4
    • 19/04/08 09:11:08

    父親が以前急に白髪増えたことがあって、以前と生活で変わったことを考えたらある食品にハマってそれを続けて食べてたことくらいしか思いつかなかったみたい
    別のメーカーの原材料にこだわってるものに変えたら落ち着いたらしい
    まあ実際それが原因て根拠はないし、加齢で髪の毛全体的に少なくなって白髪も減ったといえばそれまでだけど…笑

    • 1
    • 19/04/08 09:10:56

    私は眼精疲労からきてるかな。
    仕事でパソコン、プライベートでスマホ

    35歳だけど、白髪染め落ちてくると
    こんなに白髪あるんだ、って自分でも引いちゃうくらいあるよ。

    • 6
    • 19/04/08 09:06:09

    >>1根拠は?

    • 0
    • 19/04/08 09:03:08

    ビオチンがいいって。

    • 0
    • 19/04/08 08:51:27

    洗髪しすぎない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ