お米のパックをテレビでバカ売れと見て使ってみたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 関連トピック
    • 19/04/15 15:52:16

    韓国食品から大腸菌、冷凍魚介類からも検出 原料をバキュームカーで搬送した事件も
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3249449

    • 0
    • 19/04/07 20:00:57

    >>1
    私もそう思ったw

    • 1
    • 19/04/07 19:54:01

    ところで主は痒み治った?大丈夫?

    • 0
    • 19/04/07 19:53:40

    >>70テレビでもランキング1位でロフトでバカ売れって言ってた。

    • 0
    • 19/04/07 19:48:35

    私も1合ずつパックになってるやつのトピかと思った(笑)

    • 1
    • 19/04/07 19:48:09

    >>1
    私もコレかと思った笑

    • 1
    • 19/04/07 19:46:25

    >>70Twitterで少し前にバズって以来、わりと流行ってるよ。ちなみに私もTwitterで見てからこれ使ってる。

    • 0
    • 19/04/07 19:40:52

    ご飯を練って顔に塗ってパックするのかと思った笑
    へーそんなの流行ってるんだ~って

    • 0
    • 19/04/07 19:39:19

    私もトピ文だけ読んだ時、レトルトご飯かと思ったわ
    ご飯パック流行ってるんだ~
    絶対やらないけど 笑

    • 0
    • 19/04/07 19:36:53

    私もサトウのご飯かと思ったよ
    ついこの前テレビでパックのご飯が売れてるって見たから

    • 0
    • 19/04/07 19:21:22

    喘息持ちなら行った方がいいよ

    • 0
    • 19/04/07 19:16:22

    55は徹底的に相手をやり込めないと気が済まないタイプかな。コワイわ~

    • 0
    • 19/04/07 19:12:23

    >>38
    みんな指摘の仕方が怖いよね。

    • 2
    • 19/04/07 19:09:45

    >>32
    くだらん

    • 0
    • 19/04/07 19:02:06

    >>55文脈ってなに?

    • 2
    • 19/04/07 18:50:05

    >>55とことん叩かないと気がすまないみたいね。気の毒な人。

    • 4
    • 19/04/07 18:50:04

    皮膚科行きなよー!そしてアレルギーも見てもらう方が良いよ。あの女の人が印刷されてるお米パック、私は合ってて使うけど、人によっては合わないと思うし。とりあえず受診してみるべきだよ。

    • 5
    • 19/04/07 18:48:22

    >>55
    どーでも良くない?
    ただの勘違いじゃん。
    私もお米のパックなんてあるんだー流行ってるんだーへーと思ったよ。

    • 4
    • 19/04/07 18:47:46

    普通にわかったよ
    パックって書いてあるもん。
    かたつむりのパック、アロエのパック的なね。

    肌に合わないパックは災難だったね、、

    • 2
    • 19/04/07 18:47:14

    >>55あーあ言っちゃった。言わないと永遠にコテ変えながら、私も間違えたと言ってくるだろうからね。それにしても、1から100までしっかり説明しないと、何を指摘されてるのかも理解できないってアスペか中卒なのって思う

    • 1
    • 19/04/07 18:45:44

    主、大丈夫だったかなぁ?
     私 地元のロフトの化粧コーナー覗くまでパック知らなかったわ。

    • 1
    • 19/04/07 18:45:38

    >>55
    イライラしてるね~~~(笑)

    • 5
    • 19/04/07 18:43:14

    >>52だから、その場合このトピ内容だと
    食べたら顔が痒くて湿疹出たになるでしょ?
    このトピは、使ってみたらと書いてある。
    文脈わかる?
    パック御飯は使うとも言うとかそう言う問題じゃなく、文脈。
    そこをみんな言っているのに、おかしい人がいるから言われているのを、事細かにここまで説明しないとわからないって相当なんだけど

    • 1
    • 19/04/07 18:40:41

    トピ文だけ読んだら美容マスクのことだとは思わなかった。
    お米炊くときに何か入れるパックがあるのかな?と…
    さすがにトピ文読んで分かったけどね。
    しかしそんなパック流行ってるんだ。
    知らなかった。

    • 2
    • 19/04/07 18:40:22

    毛穴撫子?あれ流行ったのは結構前だから別のかな?
    だいぶ前だけど米の磨ぎ汁で顔洗うと良いって雑誌で見てやってみたらブツブツ出来て痒くなった事あるから怖くて買えない、アレルギーないし成分的に糠と米セラミド?じゃ別物だろうけど

    • 1
    • 19/04/07 18:36:28

    >>37 ね。本当に異常なほど陰険だよね(笑)
    食材を「使う」と表現することあるだろうに。

    • 3
    • 19/04/07 18:32:36

    >>49
    その前に、米のパックを知らなくても、
    トピ文とトピ内容で大体理解できるだろw


    言葉を知らない人?



    • 3
    • 19/04/07 18:28:56

    文中さん、もう良いよ。わかったから。

    • 1
    • 19/04/07 18:27:51

    >>48
    顔に使うお米のパックの存在を今日まで知らなかったからさ…

    • 2
    • 19/04/07 18:26:42

    >>46この文章でそう受け取れたことが凄い。

    • 4
    • 19/04/07 18:25:33

    >>38使ったと書いてあるのに食べたと思うところが。。

    • 3
    • 19/04/07 18:24:52

    >>45
    でもレトルト使うとか言うよ。パックご飯て使ったことある?とか別に変じゃないし

    • 5
    • 19/04/07 18:23:03

    >>38さんには、
    お米のパックを使ってみたらと言う言葉が、
    パックのごはんを食べてみたらになるんだ。
    小学生から勉強しなよ

    • 3
    • 19/04/07 18:20:44

    さとうのごはん(笑)
    ママスタって省略しすぎで読み解けないこと結構あるけど、ここはわかったよ♪

    夜間酷くなったら困るから、救急相談に電話して、どうしたらいいかと、何かあったとき用に当番病院がどこかを確認しといたほうがいいよ。
    寒暖の差激しくて人によってはアレルギー出やすくなってるから、おふろとかも辞めといたほうがいいかも?

    • 3
    • 19/04/07 18:20:29

    >>36 私もそう思った

    • 0
    • 19/04/07 18:20:18

    主狙ったねw
    やらしいやつぅぅぅ

    • 0
    • 19/04/07 18:18:52

    お米のパック流行ってるよね もしかして水色のパッケージのかな。
    私は一昨日、香港土産のツバメの巣パックで顔が真っ赤になって、
    気づかずにいて娘に指摘されて慌てて顔洗った。
    湿疹まで出てるならすぐ病院に行った方が良いと思う。

    • 1
    • 19/04/07 18:17:40

    >>38
    頭おかしいのはどっちよ。怖いわ

    • 1
    • 19/04/07 18:16:58

    >>1の連投すごいね。
    ニックネーム変えてまで必死すぎてウケる。笑

    • 1
    • 19/04/07 18:14:48

    >>21
    パックのご飯食べたらアレルギー反応が出たのかと思ったんだよ。勘違いしただけなのに、そんなに言うこと?

    • 11
    • 19/04/07 18:12:34

    >>1に対してすごいんだけど。
    ストレス発散でもしてるのかと思うくらい。
    自分の友達が言っても同じこと言うの?

    • 8
    • 19/04/07 18:09:28

    私もレトルトご飯だと思った。
    お米のパックがあるの知らなかったし、ちょっと言い方が違う事もよくあるから。

    • 15
    • 19/04/07 18:09:09

    >>34
    勝手に同じ人にしないで。思い込みすごいな!

    • 2
    • 19/04/07 18:07:27

    >>33また名前変えてる。その場合は、使うんじゃなく、食べたでしょうに。

    • 0
    • 19/04/07 18:05:33

    昨日ちょうどレトルトパックのご飯の特集をテレビで観たから私も勘違いしたわ

    • 6
    • 19/04/07 18:05:03

    >>29あ、お察しね。今度は匿名w
    >>1が名前変えてやっていただけかwww

    • 4
    • 19/04/07 18:03:53

    >>24
    お米のパックを使ってみたらと書いてある。

    • 3
    • 19/04/07 18:03:40

    一応パックのパッケージも持ってったら良いよ。

    • 2
    • 19/04/07 18:02:29

    >>21
    そこまで言わなくてもいいじゃん
    パックに入ってるお米で間違いではないし笑笑

    • 4
    • 19/04/07 18:02:28

    >>23いやガチでしょ

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ