家族ぐるみで仲良くしてる旦那さんと不倫してます

  • 相談
  • 天元
  • 19/04/05 12:52:49

不倫相手はうちの主人を昔から可愛がって下さって、
家族ぐるみで仲良し。もちろん奥様とも二人でランチに行ったりしてます。
まさか、私達が不倫してるなんて思わないでしょ。
お互いばれたら困るからばれようもないよ!
みんなも身近な人と不倫しなよ!ばれにくいよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/21 23:49:20

    貴女もしかして斉藤由貴じゃない?

    • 5
    • 19/04/11 11:46:24

    うちは旦那さんと仲良しだから
    不倫なんて考えた事もないわ!
    そんなことしたら旦那さんかわいそうだし
    大好きだから不倫なんて出来ない
    そう思えない主がかわいそう( ;∀;)

    • 7
    • 19/04/07 08:40:10

    主キモいわw

    • 11
    • 19/04/07 08:36:52

    >>4
    あんたの旦那は不倫したくてもモテない変なオヤジだから誰にも相手されないよ。相手してくれるのは風俗の女の子ぐらい?

    • 3
    • 19/04/07 08:35:10

    >>1
    もう4人でエッチ楽しんだらいいんだよね(笑)

    • 5
    • 19/04/06 22:51:43

    私も似た感じ。
    結婚式にお互い出た元カレと不倫中。
    バレずに18年続いてるよ。
    なんかもうもう1人な旦那さんって感じ。
    バレてるのかな。
    子供ももう巣立ってるし、夫も
    誰かいい人と不倫して楽しめばいいのに。

    • 1
    • 19/04/06 22:50:59

    私も似た感じ。
    結婚式にお互い出た元カレと不倫中。
    バレずに18年続いてるよ。
    なんかもうもう1人な旦那さんって感じ。
    バレてるのかな。
    子供ももう巣立ってるし、夫も
    誰かいい人と不倫して楽しめばいいのに。

    • 1
    • 19/04/06 00:15:48

    やめときな。ばれるよ。

    • 0
    • 19/04/05 13:02:31

    主旦那と向こうの奥さんもしてるから大丈夫よ

    • 30
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ