紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 09:22:52

    誰も得しないぐーたら主婦の入浴シーンwww

    • 125
    • 19/04/13 09:36:27

    もう食事の動画載せないで欲しいw

    • 131
    • 19/04/13 10:54:24

    >>555
    モーニングルーティン、毎回チーズトーストとスープだよね(笑)

    • 120
    • 19/04/13 10:55:45

    >>550
    紫帆ちゃんねるが収納とか料理トピで話題になってるってこと?!見たいw

    • 112
    • 19/04/13 12:00:47

    >>554
    鼻がグッと上がっていますね。

    • 111
    • 19/04/13 13:07:39

    佐藤あやみちゃん、るなりおとコラボの時の方が断然楽しそう!

    • 117
    • 19/04/13 16:24:58

    >>559 
    比較なんないくらい楽しそうでしたねー。しほとはちゃちゃっと済ませた方が良かったしあれで良かった!

    • 106
    • 19/04/13 16:31:03

    今日の動画は19時じゃなくて18時からだって。なんで早めたんだろー。

    • 103
    • 19/04/13 17:41:14

    昨日動画出せなかった、からー。

    • 101
    • 19/04/13 18:20:25

    ちびでぶの声きも、、

    • 105
    • 19/04/13 18:22:31

    ブス三姉妹が登場してますねw
    妹目が離れすぎてカマキリみたいだな
    相変わらずタカヒロおじさんの声が気持ち悪い

    • 111
    • 19/04/13 18:27:29

    コミュニケーションの取り方がおかしい

    おじさんに「練乳いらないの?」って聞いて「いらない」って言われたらそこで「ええ!?いらないの!?」って驚く。
    その回答が意外だったから驚いたのかと思ったら自分もいらないしみんないらない派と。
    ならなんで1回驚いた?
    いちいち相手を信じられない回答する人扱いするのが理解出来ない。
    バカだからなーんも考えないでもの喋ってんだろうな

    • 114
    • 19/04/13 18:30:21

    写真とるー?

    じゃなくて「写真とって」が本心でしょ。
    いちいち責任を相手に持たせようとする奴

    • 111
    • 19/04/13 18:30:59

    動画3:16のところ、食べかけのイチゴどこに置いてる?!

    • 110
    • 19/04/13 18:33:35

    IKEAの時のおじさんへの態度が酷いと批判されたからやったら甘い声で話しかけてますね
    わっかりやすーw

    • 111
    • 19/04/13 18:35:28

    >>565
    旦那にも「だってしーちゃんもいらないでしょ?」って聞かれて「いらない」って言ってるし、じゃあ練乳付けないことにそんな驚くなって!

    • 112
    • 19/04/13 18:35:47

    最初イチゴ触って撮影しただけ?それ食べてなかったら 汚いからやめてくれません?

    • 108
    • 19/04/13 18:39:18

    3:16の、いちご食べかけたやつどこにおいたの?
    汚すぎる。

    • 113
    • 19/04/13 18:39:19

    いちご、むしり取るって感じにめっちゃブチッて音入ってた!見もしないでむしる!って感じ!

    • 116
    • 19/04/13 18:46:05

    >>571

    なんか「あ、まず。置いちゃえ(笑)」っていう意地悪な顔してる

    • 114
    • 19/04/13 18:46:34

    >>528
    私がコメントしました 笑
    消されるかなと思ったけどざまあ見やがれと思いました。

    • 114
    • 19/04/13 18:58:33

    オッサンの声きもいーーーー
    覇気がない、覇気が。

    • 110
    • 19/04/13 18:59:56

    >>565
    こういうコミュニケーションする人いるよね。
    驚いたことに特に意味はなくて、基本的に相手を下に見てるからやるんだよ
    ちょっとした会話でも優位に立ちたいと言う心理の表れ。

    • 111
    • 19/04/13 19:03:12

    ここでハイブランドがダサいと言われたからフルラに変えたねw

    • 110
    • 19/04/13 19:04:27

    真正面から顔みてるのに鼻の穴が見えるんですけど。
    常に鼻フックしてんの?

    • 112
    • 19/04/13 19:05:28

    BGMがダサい…

    • 113
    • 19/04/13 19:11:01

    似てない三姉妹って言ってるけどめちゃくちゃ似てるww

    • 112
    • 19/04/13 19:18:50

    >>580
    似てますよね。なんで似てないって思ってるのか。

    • 106
    • 19/04/13 19:20:38

    食べかけ…マナー違反じゃないの。これを農園の人が見たらどう思うかね。
    あるまじき行為。

    • 113
    • 19/04/13 19:22:41

    >>582
    オープニングからマナー違反のスローでしたね。さすがしほちゃんねる。

    • 111
    • 19/04/13 19:26:49

    >>581
    ほんと、口元やアゴの感じそっくりだよね。
    妹たちがブスだから似てると思われたくないんじゃない?
    身内に対しても性悪だね。
    残念ながらそっくりなんだけどねw
    ブス三姉妹

    • 110
    • 19/04/13 19:34:19

    >>584
    だとしたらひどすぎるーー、
    妹たちはブスみてるとイライラする、のブスなわけー!ひどー。
    ちびきもおやじと不倫略奪婚する方がイヤー

    • 107
    • 19/04/13 19:47:40

    >>582これって、農園の方に報告した方がいいのかしらね。ホームページもあるみたいだし。

    • 112
    • 587

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 19:53:03

    値段のところもウザいよねww
    1200円と間違えてたところ

    • 109
    • 19/04/13 19:55:14

    >>573
    してるー!!(笑)やば!
    カットしないあたり、ダメな行為って気付いてすらないんだろうね

    • 109
    • 19/04/13 20:00:13

    次女そっくりじゃん
    そば食ってる時の口元どっちがどっちかわかんなかった。
    なんで似てないことにしたいんだろ

    • 113
    • 591
    • ひょっこりはん
    • 19/04/13 20:02:49

    >>590
    自分が1番かわいーと思ってるんでしょうね

    • 110
    • 19/04/13 20:06:59

    階段登るとこでいちいち順位つけたがるのに性格が出てるわ

    • 116
    • 19/04/13 20:14:53

    ちぎり方乱暴すぎて見ててなんか辛くなるわ、、一生懸命イチゴ育ててる人の気持ちなんか一切考えてないよね
    普通片手でちぎらないし、、

    • 117
    • 19/04/13 20:22:04

    なんで次女は顔出しOKなんだろ?ほとんどメリットないと思うけど…

    • 110
    • 19/04/13 20:22:56

    かなり猫背だね

    • 110
    • 596
    • ひょっこりはん
    • 19/04/13 20:27:54

    >>595
    だから巨神兵言われちゃうんですね。

    • 105
    • 19/04/13 20:28:24

    >>593です
    片手でとる方法もイチゴ農園の方が紹介してる動画あった。
    でもあんな乱暴に引っ張るのはおかしい

    • 111
    • 19/04/13 20:36:14

    最後のリップ紹介してるとこ
    出っ歯だしアゴ出てるのに真っ赤に塗って研ナオコみたい…

    • 106
    • 19/04/13 20:38:02

    静岡を出さないで欲しい
    マジで静岡の恥だから…

    • 109
    • 19/04/13 21:02:29

    食い途中のいちごなんで置いた?
    まじきもいんだけど!!
    いちご狩り行ってあんなん置いてあったら
    ドン引きだよ。くそきもいんだけどーー

    • 115
    • 601

    ぴよぴよ

    • 602
    • ひょっこりはん
    • 19/04/13 21:16:03

    あたしはしほちゃんねるより次女の方が可愛らしいと思った。

    • 103
    • 19/04/13 21:33:45

    >>602
    どっちもブス

    • 102
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ