紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 23:47:59

    Ladies Day情報を世界へ発信

    • 27
    • 19/04/22 23:49:17

    >>1843
    キモイキモイキモイキモイ

    • 21
    • 19/04/22 23:51:38

    >>1843 
    キモイ世界発信選手権優勝だね。 
    Twitterに好きだとか呟くやつ信用できん。

    • 20
    • 19/04/22 23:59:59

    >>1840
    すみません、前スレを見たことないものです。何が書いてあったんですか?

    • 9
    • 19/04/23 00:00:48

    部屋の鍵を全世界発信!
    (一応手で見えないところあげました)

    • 22
    • 19/04/23 00:03:34

    >>1843
    これをあの美川憲一に言ってる訳でしょ?
    すごいよね、あのヘルメットおじさんに。
    可愛い子がいいとか言いつつAmebaのパックとかブスのに応募してたしブス専だよね、どう見てもw

    • 20
    • 19/04/23 00:04:09

    しーちゃん単純に偏差値低そうで可愛いい

    • 7
    • 19/04/23 00:05:01

    >>1847
    危機管理能力あったらYouTubeであんな部屋の中見せないよw

    • 21
    • 19/04/23 00:06:00

    >>1840
    母親の名前が載りましたよ。おじさんも。(スクショでバレた)
    その直後、紫帆ちゃんねる、おじさんのフェイスブックも全て見れなくなりました。
    結構早かったので監視してたんじゃないですかね?
    ツイッターの投稿削除も早かった。

    • 23
    • 19/04/23 00:11:10

    >>1851
    おじさんの勤務先も紫帆ちゃんねるの旧姓新姓も地元名も中学校名も載っていました。
    前トピを見ていた方は知っていると思います。

    • 23
    • 19/04/23 00:11:24

    >>1848
    ブス専ですね。自分かわいいからかわいいの好きと思ってるけど根本そこが違うからブス専になってもうなずける!

    • 18
    • 19/04/23 00:11:57

    >>1852
    まじーーー!

    • 12
    • 19/04/23 00:22:35

    >>1851
    たーくんはO型

    • 16
    • 19/04/23 00:58:04

    >>1851
    一気に拡散される時代にフェイスブックもツイッターも素人時代そのままのを残してるとかバカにつける薬は無いね。
    危機管理能力ゼロすぎて笑える。

    • 30
    • 19/04/23 01:37:01

    家族や親戚にまで迷惑かけてYouTubeやるって

    • 23
    • 1858

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 01:44:45

    コラボ動画で自分は清楚系って思ってるのがウケる。笑

    • 27
    • 19/04/23 07:24:25

    >>1856
    本人がいくら消しても地元民と数少ない友達が世界へ発信してるんだよね。意味ないっていう(笑)そのうちここにもまた投下されそう(笑)

    • 20
    • 19/04/23 07:48:53

    >>1859
    しほちゃんねるはブス専系で!

    • 16
    • 19/04/23 08:18:04

    単純に疑問なんだけどサクラっていくらするの?それ買って登録者増やして結果、利益はあるのかな?

    • 16
    • 19/04/23 08:34:55

    >>1862
    他人のネタパクってインスタからネタパクって伝書鳩として動画作成をしてサクラ視聴者登録者買う分ちょっとマイナス利益があるけどそれでも月収40万ぐらい?

    • 18
    • 1864

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 08:45:47

    可愛い子がいいの←
    かわいいは正義←

    ※写真・原文そのまま載せました

    • 19
    • 19/04/23 10:05:37

    >>1863
    マジか!!それで40万稼げるの!?なんか余計嫌いになった、、笑

    • 14
    • 1867

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 10:38:13

    >>1862
    ユニリーバからの謝礼金ってあったりするのかな?

    • 10
    • 19/04/23 10:48:12

    >>1868 もしあるとしたら、ユニリーバはたかひろが不倫してかなり年下の新しい女と結婚してその女はいじめっ子で性格悪くて最低な女ってこと知ってるってことだよね。普通はあんな嫁隠したいからそれは無さそうだけど
    馬鹿な夫婦だから、YouTuberって自慢してそう

    • 16
    • 19/04/23 10:50:39

    そういえばあの空白の荒らしも、
    旦那の本名と会社のせるよみたいなコメントあったらそれ以降現れなくなったし
    本当にしほとたかひろ分かりやすすぎw
    100%本人が見てると断言出来る掲示板ってなかなかないもんね
    しーちゃんまだ寝てるかな

    • 18
    • 19/04/23 10:55:25

    幼馴染の自称堀北真希
    インスタ見てきたけどドレスの写真痛すぎ
    可愛とこなさすぎなのに自信満々に載せるのきつい
    鼻と口って大事だな

    • 17
    • 19/04/23 10:56:29

    >>1787
    暇人乙

    • 2
    • 19/04/23 11:03:03

    >>1872
    暇人乙

    • 3
    • 19/04/23 11:04:52






























    • 2
    • 19/04/23 11:09:33

    >>1869
    ですよね。
    もし会社が事実を知ってたら左遷されるか何か事が成されますよね。

    • 13
    • 19/04/23 11:17:42

    >>1870
    またあわられたね!!
    しかも今度は短めで控えめww

    • 8
    • 19/04/23 11:22:25


    >>1872
    このトピはアンチ
    ファントピへどうぞ

    • 6
    • 19/04/23 11:41:48

    >>1876
    荒らしてるのは紫帆ちゃんねる本人?
    早起きしてたら起きてごろごろしてそう!

    • 9
    • 19/04/23 12:11:49

    >>1878
    紫帆ちゃんねるか旦那が濃厚じゃない?!
    埋もれちゃってるけど、旦那の話題の時は必ず空白荒らし現れる!って書いてくれた人がいました!
    そして、荒らし静かになったねってさっき書いてくれた人がいたら、また現れた!!

    • 7
    • 19/04/23 12:23:59

    >>1877

    • 1
    • 19/04/23 12:24:43

    >>1879
    なんかしょうもないことしますね。空白って…
    こんなことするなら不倫コメントも消さずにちゃんと返信したらいいのに。
    よく言い返してるところを見かけるけど、不倫コメントだけ必ず消すのがあまりにも不自然。

    • 8
    • 19/04/23 12:25:55











































































    W




    • 1
    • 19/04/23 12:26:53

    とりあえずまた貼っておこう(笑)

    • 7
    • 19/04/23 12:27:23

    これも(笑)

    • 7
    • 1885
    • かわいいは正義 t  
    • 19/04/23 12:28:22

    >>1877
































































































    .

    • 1
    • 19/04/23 12:28:44

    >>1882
    暇人乙

    • 2
    • 19/04/23 12:29:42

    >>1885
    暇人乙

    • 4
    • 19/04/23 12:37:19

    かわいいは正義

    • 18
    • 19/04/23 12:38:45

    >>1887





































































    .

    • 1
    • 19/04/23 12:40:40

    かわいいは正義

    • 28
    • 19/04/23 12:46:44

    アップの画像見れば見るほど
    輪郭が草履に見えるw

    • 24
    • 1892
    • 荒らしさんありがとう
    • 19/04/23 12:50:00

    >>1889荒らしさんへ
    荒らして下さったお陰で紫帆ちゃんねるトピに荒らしがいると話題になっており、これまでの倍以上に事実が拡散されているので助かります!ご協力ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

    • 34
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ