紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 21:39:40

    もう消されたツイートだけど
    事務所に所属される前に
    こういうの消しといた方がよかったねwww
    ご愁傷様。

    • 42
    • 19/04/19 21:40:12

    苺置いたときの顔が本当に怖いし不気味。
    なにあの笑み。

    • 37
    • 19/04/19 21:48:17

    >>1378
    紫帆のまとめ

    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。
    ・元奥さんは病で倒れ療養生活。にも関わらず、そんな奥さんと子供を捨てて結婚する。
    ・不倫関係は少なくとも4年間に及ぶ。
    ・不倫コメント防止のため、インスタライブを行うことをやめる。
    ・最近は頻繁にストーリー更新をしているが、見に行くとブロックされる場合がある。
    ・相席居酒屋にも行っている。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」
    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人からの情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい

    • 46
    • 19/04/19 21:50:15

    >>1381
    ありがとうございます!

    • 23
    • 19/04/19 22:04:15

    >>1381
    紫帆ちゃんねる名言集

    腹黒さ性格の悪さは誰にも負けない
    まじで性格悪い
    何よりも口が悪いただの悪女
    ズバズバ切り裂く
    口の悪さは天下一品
    可愛い子がいいの
    可愛いは正義
    ブス見てるとイライラする
    私はまだ若くて可愛いから次いける
    あんなBBAと比べられるなんてクソくらい
    ピチピチですけど
    頭がよくなりますように
    カーアクションに夢中なうちら
    息子を溺愛する母親大嫌い
    友達とディズニー行きたいです、誰か行ってください
    自分持ってれば周りとか気にしなくていい
    行ってらっしゃいのキスは毎日する派
    声出せよおどき
    合わせ買ったんだよ
    口元治すお金下さい
    自称掛川の桐谷美玲
    有村架純と呼んでくれ

    • 44
    • 19/04/19 22:07:00

    >>1383
    すごい!ありがとうございました!

    • 29
    • 19/04/19 22:10:29

    だれか「しほちゃんはどんなバイトしてましたかー?」って聞いてみて下さい

    • 37
    • 19/04/19 22:10:54

    >>1381
    不倫関係だったのはYouTubeやる前だと思ってた!
    不倫関係での旅行を世界配信とか普通にズレてて気持ち悪い。

    • 41
    • 19/04/19 22:22:48

    前の家の洗面所収納なんか100均の台は一個しかなかったじゃん。
    今回の収納ではその台がいくつも重ねられてて明らかに引っ越しを機に買ったものなのに
    なんでこんな平気で嘘がつけるんだろ

    • 40
    • 19/04/19 22:25:57

    不審者が出たらしい

    • 37
    • 1389

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 22:26:44

    >>1388
    お前が不審者だよ。

    • 35
    • 19/04/19 22:37:18

    例のいちごの写真が欲しいです
    どなたか持っておられませんか?
    トピが伸びすぎて何ページにあるかわからなくなりましたf(^^;

    • 28
    • 19/04/19 22:43:08

    これですかね

    • 41
    • 19/04/19 22:45:11

    写真ランキングのトップ3に入ったら、紫帆ちゃんねるを知らない人にも見てもらえる可能性があるから何とかしたい!

    • 30
    • 19/04/19 22:46:07

    >>1392
    それです!
    ありがとうございます。

    • 23
    • 19/04/19 22:46:22

    このカニこんな食べ方しようと思います!?
    どこから食らいついてるねん!

    • 36
    • 19/04/19 22:47:09

    これ好きなんだよな

    • 34
    • 19/04/19 22:49:04

    ママスタ制覇‼‼

    • 26
    • 19/04/19 22:49:17

    制覇‼‼

    • 26
    • 19/04/19 22:54:28

    >>1395
    前トピからの情報によると
    この旅行の時はまだ離婚してなかったそうですよ!
    奥さんと揉めてる最中なんだとか
    近い存在の人からの情報提供でした。

    • 36
    • 19/04/19 23:05:11

    >>1399
    横からすいません!
    この時、別々の飛行機に乗って現地集合でしたよね!
    なんで?と疑問で印象に残ってます。
    離婚してないのに海外とか……ドン引き!

    • 38
    • 19/04/19 23:09:34

    >>1400
    旦那が向こうで仕事だったからじゃなかったでしたっけ?仕事の時呼ぶかな、フツー。

    • 36
    • 19/04/19 23:13:32

    >>1401
    なるほど!旦那がもう先に行ってたんですか!
    愛人呼ぶとかウケる…

    • 36
    • 19/04/20 00:11:15

    この人食べる時、顎がヤギとか羊みたいに動いてない?歯ですり潰すみたいな食べ方。

    • 50
    • 19/04/20 00:31:21

    >>1387
    前の洗面台下ってこんなんですよね?どこが「殆ど旧居から持って来たもの」なんだろ?
    今のとは量も種類も違うのにね。
    明らかに引っ越しの際に買ってるやん

    • 42
    • 19/04/20 01:01:50

    自分の体型はいい遺伝子を受け継いだって、、、
    モデルみたいに小顔でキレイな身体のラインならわかるけど、カラテカ矢部みたいな感じで可哀想な痩せ方に見える。コンプレックスなんだろうな~と思ってた。

    • 53
    • 19/04/20 02:48:52

    いちご置く時のあの顔本当に怖い
    ゾッとするんだけど私だけ?

    • 45
    • 19/04/20 03:00:26

    >>1406
    同感です!
    あのニヤッとした悪そうな顔こわい。
    カットせずになんで動画に残したのかも謎。

    • 44
    • 19/04/20 03:00:29

    >>>666
    え、普通は右の画像の着方なのに前と後ろを逆にして着たということですか?だとしたらどうしてそうなるの、、、もうダサさの極み。服が可哀想。

    • 40
    • 19/04/20 04:17:59

    肩幅と顔の長さが比例してない

    • 45
    • 19/04/20 05:51:43

    食べかけの苺置いた時の顔とか、
    性根が腐ってるのが表情に出てる。
    育ちが悪くて性格悪いのは隠してもムダ。

    • 49
    • 19/04/20 06:41:54

    卑しい顔

    • 41
    • 19/04/20 07:12:29

    この人のせいでユニリーバの商品は
    買わなくなりました!
    旦那は嫁から風評被害受けてますね。

    • 46
    • 19/04/20 07:18:18

    >>1412
    同感。社員規定に「社員の過失により
    会社が損害を被った場合には云々」の
    文言あるけど、ある意味該当してる。

    • 44
    • 19/04/20 08:41:48

    >>1405
    ほんと、チビガリのどこが良い遺伝子なんだか。等身おかしいちんちくりんだよね。
    菜々緒みたいなモデル体型で生まれて初めて言えるセリフだっつーの。

    • 44
    • 19/04/20 08:58:03

    おじさんはアイドルオタクだよ

    • 45
    • 19/04/20 09:13:54

    >>1374
    5年前って、不倫し始めの時ですか?
    今は、もうその頃の噂が広まって自爆してるけどねwww

    • 44
    • 19/04/20 09:23:49

    おはようございます!
    ユニリーバが話題に上がっているようなのでこちらを。

    旦那さんの会社の商品を大量に配る紫帆ちゃんねるさん。
    しかも略奪不倫中の愛人の立場でです。

    • 45
    • 1418

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 09:35:46

    >>1381
    「カラオケ店のバイトが唯一長い仕事」
    わろたwww
    本人はOLしてましたってドヤってたはずwww
    清純キャラに成りきっててもどんどん暴露されてく本性www

    • 48
    • 19/04/20 10:04:15

    >>1415
    気持ち悪…アイドル好きだから19歳と付き合ったの?
    しほちゃんねるにもアイドル性を求めているのかな…おぇ。
    中年になってもアイドル好きとか余程モテない青春時代だったんだろうな

    • 41
    • 19/04/20 10:18:31

    >>1379 辞めたって言ってるけどこのあと結局またタバコ吸ってしまうしほちゃん。
    しかも誰も興味ないのに吸ってることを自慢かのように、インスタにタバコをあげまくるしほちゃん。
    (タバコ吸うのは自由だけども)
    タバコ吸ってたのに歯白いのいいなってYouTubeにコメントしたらブロックされたよ。

    • 45
    • 19/04/20 10:27:37

    >>1379
    こちらもどうぞ

    • 41
    • 19/04/20 10:32:20

    >>1421
    なんで隠したがるんだろうね?
    昔の話や馴れ初め聞きたいってコメント沢山来てるのにリクエストにお答えしたら?

    • 42
    • 19/04/20 10:44:06

    >>1383
    こちらの名言と貼られていたツイート集を合体させてみました

    • 35
    • 19/04/20 10:50:10

    日菜とのディズニーvlog見たい(笑)
    はしゃぎ過ぎてイタそう(笑)

    • 40
    • 19/04/20 11:02:47

    >>1424
    こうしてみると本当に汚い言葉を吐いて来たってわかるね。。

    • 40
    • 19/04/20 11:09:06

    >>1425
    前貼られてたこのツイート見たけど
    遊ぶのに付き合ってくれる友達がいなくて
    「誰か行ってください」って募集してたもんねwww
    一緒に行ってくれる人が自称堀北真希以外で見つかって舞い上がってそうwww

    • 45
    • 19/04/20 11:12:42

    >>1420
    しかも、あごと付き合えばもれなくもっと若い妹2人ついてくるしね

    • 48
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ