紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 17:40:27

    ツイートスペシャル

    • 37
    • 19/04/19 17:39:56

    『~だし』とか『~思うし』って語尾にしを付けるの好きだねー。
    なんか聞いててイラッとする。

    • 30
    • 19/04/19 17:30:37

    >>1314
    あご!!

    • 20
    • 19/04/19 17:22:13

    どうでしょうか?

    • 35
    • 19/04/19 17:20:50

    既に出てるかもしれないけど見てておもしろかったので

    • 33
    • 19/04/19 16:21:07

    >>1311
    トイレショットがお似合いです!

    • 21
    • 19/04/19 16:16:28

    >>1310
    そうなんですね笑
    まさに、類は友を呼ぶwww
    互いにお似合いで良い感じ!笑

    • 25
    • 19/04/19 15:06:39

    >>1309
    そうですよw
    トピ削除までした同類YouTuberw
    二人共日々写真加工で顔を削る作業をしておられますw

    • 34
    • 19/04/19 14:51:06

    >>1304
    床のタイルがトイレっぽいですよね。
    不潔不潔!!!
    人がいなくなるの見計らって自撮りしたのかな?
    私だったら用が済んだらすぐ出ますし、出たいです。
    長時間トイレに居られる神経ほんと尊敬しまーす笑

    ちなみに、紫帆ちゃんねるの隣にいる人も
    叩かれYouTuber?

    • 33
    • 19/04/19 14:47:47

    >>1307
    トイレですね、、、。前もトイレ。
    いつも出先のトイレ

    • 26
    • 19/04/19 14:45:32

    >>1304
    トイレで撮ってるんですか???
    汚ーい!

    • 28
    • 19/04/19 14:37:46

    あれれ?コストコの動画に今日もかわいい~ってコメントしたんだけど、他の人にはいいね!してない(笑)間に受けちゃったかな?

    • 31
    • 19/04/19 14:35:11

    今日も、動画上がりまぁす!
    食べ物系来い!

    • 27
    • 19/04/19 14:31:36

    またインスタ、トイレで写真撮ってるのかな
    トイレでドヤ!

    • 28
    • 19/04/19 13:50:55

    なんか掲示板ごときに意見する可笑しな人が沸いててワロタ
    沸いてるっつか1人だけか
    そんなの見なければ済む話だし

    • 37
    • 19/04/19 13:42:13

    1299さんの言ってることがよくわからないのですが私だけ?

    • 32
    • 19/04/19 13:27:48

    アイコンを変えたしほちゃんねる

    ディズニーの耳つけたのに変わった

    • 29
    • 19/04/19 13:27:14

    >>1299
    それはすいませんとしか言いようがないなぁ

    • 26
    • 19/04/19 13:25:50

    >>1298
    あなたのママスタのトップ画面が私のとは違うからそう言ってくるんだろうけど、私のはトップ画面に人気フォトベスト3まで見たくなくても見られる状態になってるの!!

    もー!!

    • 3
    • 19/04/19 13:19:26

    >>1297
    いやいやww
    嫌ならその人気フォトを見なきゃいいじゃんww
    頓珍漢なの乾元さんでしょww

    • 30
    • 19/04/19 13:15:33

    >>1296
    へ?
    ここの人気フォトの話なんだが。
    何なの?
    頓珍漢ばっかし…

    • 3
    • 19/04/19 13:13:36

    >>1292
    あなたが見なければいいだけの話では?
    それか紫帆ちゃんねる本人に色々改善してもらうしかないよ。
    だって自ら世界中に広めてるんだよ?

    • 31
    • 19/04/19 13:01:16

    >>1292
    無理だね、嫌なら見ないようにするしかない

    • 33
    • 19/04/19 13:00:13

    >>1291
    え?え?何それ気色悪…
    妊婦になりたいの?早く子供が欲しいの?
    それとも妊婦をバカにしてやったの?
    (それなら絶対子供産むなよ?)

    いずれにせよ発想がキ○チガイ。

    • 37
    • 19/04/19 12:54:04

    >>1282
    追記
    サムネの服が3回同じになっちゃったからアップ後だけど別な服の自分に変える→どーでもいい。

    • 36
    • 19/04/19 12:42:52

    >>1290
    そうじゃないんだってば!
    見たくないのにあがるからトップに出てくるんだよ!!
    それが迷惑だからやめてくれって言いに来たんだよ!!

    • 4
    • 19/04/19 12:33:57

    >>1284
    むかーしインスタの投稿でワンピース着ててワンピースの中(お腹あたり)にタオル?詰め込んで妊娠何ヶ月~なんて写真撮ってましたよ。妊娠してないけど。しかもくそキメてるポーズで。妊婦なめすぎ。

    • 41
    • 19/04/19 12:26:41

    >>1288
    私はやめてほしくない!
    楽しすぎるからww

    見たくなきゃココに来なきゃいいじゃん
    それか 画像貼り付け禁止の新スレたてれば?

    • 34
    • 19/04/19 12:14:15

    >>1286
    バブを詰め込み過ぎて乗せてる台(これも100均?)が壊れそう

    • 38
    • 19/04/19 11:47:38

    この人はどうでもいいんだけどさ、気持ち悪い画像が出てるのがマジで嫌!
    何してても不細工
    食べてる画像なんか本当に不快

    画像あげるのやめてもらえないだろうか…

    • 10
    • 19/04/19 11:43:20

    料理動画、爪が長くて不潔で不愉快です。爪を短く切るか、ビニール手袋をしてほしい。

    • 37
    • 19/04/19 11:29:35

    >>1285

    100均のものを駆使して収納して
    自己満なしほに言う。
    くそダサい。笑

    • 43
    • 19/04/19 11:25:06

    毎日入浴剤って使うものなのに
    なんであんなに取り出しにくいところに置くの?
    しほにはもったいないくらいの
    清潔で綺麗な洗面台で、洗面台の下の収納も広いのに、
    収納が100均のもの積み重ねてばかりで収納センスが本当にダサい。
    100均のものを細々買うよりも、無印とかの引き出し買った方がおしゃれだと思うしスッキリするのに。

    • 38
    • 19/04/19 09:50:16

    >>1276
    マタニティファッションってワンピースとか?
    この人はワンピース着ている人全員が
    妊婦さんだと思ってるのかな?
    妊婦さんじゃなくても、ワンピース好きな人は着ますよ~笑

    • 35
    • 19/04/19 09:15:59

    >>1282
    詳しくはこちらを

    • 39
    • 19/04/19 09:07:06

    【コストコ動画まとめ】

    イケアの袋を推奨←コストコに失礼
    イケアと2回も言い間違える←コストコに失礼
    バブは古いものとごちゃ混ぜに収納←蓋が閉まらず違う入れ物にも突っ込む
    旦那のことが気になって落ち着きをなくす←動きがおかしい
    髪はオイリー顔はベトベト←不潔に見える、艶ではなくテカリ
    自分を持っておらず他人の情報を盗んで発信するばかり←インスタ&ユーチューブの伝書鳩YouTuber
    ここで言われているため口元を隠す←NEW!!ぐーたら張り付きお疲れ様です

    他に追記があればどうぞ

    • 38
    • 1281

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 08:51:20

    >>1258
    30なんですか?!やば!
    またしても不倫疑惑! 5ちゃんねる見てきます(笑)

    • 25
    • 19/04/19 08:05:32

    今日も朝から写真ランキング笑いました。笑
    1位は光る釜じいも見てねって宣伝されてた!笑
    過去の集結版もすごい!

    • 27
    • 19/04/19 07:52:48

    >>1276
    マタニティとか表現して悪質

    • 33
    • 19/04/19 07:40:08

    >>1257
    確かに!!その通りですね
    でも、性格の悪さからか以前より顎出てる気がしちゃうから、いまセミロングにしても印象違うかも(笑)時すでに遅し!w

    • 32
    • 19/04/19 07:35:19

    略奪不倫中、ユニリーバに行っている紫帆ちゃんねるさん

    • 44
    • 1275

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 06:50:16

    かわゆすー

    • 10
    • 19/04/19 06:41:06

    >>1272
    中国人観光客かと...

    • 31
    • 19/04/19 04:59:19

    可愛いーーーー

    • 11
    • 19/04/19 03:59:18

    ガルチャンにもトピ立たないかなー。
    知名度低いから無理か(笑)

    • 32
    • 19/04/19 03:03:25

    紫帆ちゃんねるで検索したら略奪不倫と旦那情報と自称堀北真希といじめも出てたwww
    ここ以外にも広まってるとこあったんだ!!
    てかそれでツイートとインスタも消してサクラと高評価買って誤魔化してるのか!!
    あまりにも不自然だったからおかしいなと思ってたけどこれで解決したわ!!

    • 31
    • 19/04/19 02:04:01

    独占

    • 30
    • 19/04/19 01:38:15

    >>1267 
    リクエストしたのにスルーされちゃった。

    • 25
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ