紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 20:33:04

    本当ですね!
    不倫略奪婚、いじめ等のコメントの即削除にとどまらず、ここのスレの削除まで、、
    本当に逃げ足だけは早いですね、、

    主さん新しいスレ立てありがとうございます!!

    • 231
    • 19/04/04 20:45:59

    こちらはアンチでよろしいですか?

    • 223
    • 19/04/04 20:46:11

    スレ立てありがとうございます!

    削除されたなんて、しほちゃんねる本人の
    仕業でしょうか。。。

    • 212
    • 19/04/04 20:46:44

    ここまでも隠滅ですか…

    • 208
    • 19/04/04 20:57:06

    今日の動画のサムネ、よく出しましたよね。
    下膨れナス顔が強調されて、
    加齢でたるんだオバサンみたい。

    • 216
    • 7
    • といとい
    • 19/04/04 21:00:39

    消されてびっくり!今日の動画、顔がすごく垂れてた。

    • 208
    • 8
    • といとい
    • 19/04/04 21:01:46

    この人、どんなメイクもほぼ毎日メイクじゃん!!

    • 203
    • 19/04/04 21:10:24

    動画アップの時間帯に合わせて消されましたね!
    びっくりでした!

    • 190
    • 19/04/04 21:12:36

    ここも、また消されるのー!?

    • 189
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 21:35:33

    今までの不倫、いじめ、性格の悪さ、ひも女のやり取り
    全て消えてしまったのですね。
    ファンに気づかれないために証拠を隠滅したのでは?
    みなさん、今までのしほがしてきたことを改めてここにまとめましょう!!!
    しほがYoutube界から消えた方が良かったのに!!!

    • 191
    • 19/04/04 21:37:36

    証拠隠滅だーーーー!火消しだ、火消し!
    で、スッキリして桜観に行ってるし!

    • 180
    • 19/04/04 21:38:40

    >>12
    スクショ残してありますよ

    • 179
    • 19/04/04 21:42:13

    逆に消すまでけっこう我慢したな!と思ってしまった(笑)
    田中日菜も消されたし、最近はいつ消しに来るかなーと思ってたw

    • 104
    • 19/04/04 21:46:41

    消されてびっくりしましたー!またここも消されるの?!てかやっぱりスレ立てたの本人てことですか??

    • 173
    • 19/04/04 21:48:29

    紫帆のまとめ
    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育師になるが1年も続かず、元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。

    前トピのまとめです!
    追加があればどうぞ!

    • 217
    • 19/04/04 21:50:13

    >>15
    前は田中日菜ちゃんの名前が頻繁に上がってたから、紫帆ちゃんねるじゃなくて田中日菜ちゃんが削除要請した説もあるかな…と思ったけど、やっぱり本人が証拠隠滅の為に消したっぽいですね。

    • 176
    • 19/04/04 21:52:39

    まとめてくれて人すごい!
    残しておいて、また消されたとしてもコピペしたい!

    • 173
    • 19/04/04 21:53:27

    ここは消されないことを祈りたい!!!!

    • 178
    • 19/04/04 22:02:13

    >>17
    ・旦那は15?以上も年上のチビでデブなおじさん。
    ・病気の元妻を捨てて紫帆と一緒になる。
    (ママスタ情報)
    ・過去のSNSには「ブスみてるとイライラする」など暴言吐く。
    ・親族、友達などから不倫略奪婚を応援されていた。(ママスタ情報)

    • 189
    • 19/04/04 22:06:48

    自称桐谷美玲


    どこが

    • 180
    • 19/04/04 22:08:38

    >>17
    あの名言が抜けてます!

    腹黒さ性格の悪さは誰にも負けない
    まじで性格悪い
    何よりも口が悪いただの悪女
    ズバズバ切り裂く
    口の悪さは天下一品
    可愛い子がいいの
    可愛いは正義
    ブス見てるとイライラする
    私はまだ若くて可愛いから次いける
    声出せよおどき
    自称桐谷美玲

    • 191
    • 19/04/04 22:09:37

    やっぱり急にデパコス爆買いしたねww
    前に使ってたやつとか、あんま意味ねー(笑)

    • 170
    • 19/04/04 22:11:13

    >>23
    名言最高です!
    個人的に、ズバズバ切り裂くと声出せよおどき がツボww

    • 172
    • 19/04/04 22:13:10

    消されてびっくりしました!管理人さんが消すんですかね??

    • 171
    • 19/04/04 22:17:47

    >>26
    誰でも消せるものなんですかねぇ?

    • 168
    • 19/04/04 22:17:52

    ユニリーバさんお願いします

    • 166
    • 19/04/04 22:19:05

    >>28
    貼り忘れた

    • 171
    • 19/04/04 22:19:53

    ちびでぶの会社ー

    • 181
    • 19/04/04 22:20:13

    旦那はユニリーバでしょ
    下駄箱に自分の使用済みナプキン入れたって最悪 喫煙者だし

    • 180
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 22:22:41

    最新動画で顔のコロコロやってるけど、
    下に下げる時も圧ヤバイから余計にたるみそう!!

    • 174
    • 19/04/04 22:24:19

    >>23
    こんだけ強烈な名言なぜ忘れちゃったのか!
    ありがとうございます!

    改めて見ると、やっぱ声出せよ、おどきが動画見てて強烈だったなぁ。

    • 179
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 22:25:47

    >>33 
    これみよがしにコロッてた感じしました。
    シェーディング入れるとこ好きwwwww

    そこそこーーー

    • 171
    • 37
    • でぶおやじ
    • 19/04/04 22:27:20

    たーくんの会社の製品ジフも一押し

    • 179
    • 19/04/04 22:35:28

    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい

    • 189
    • 19/04/04 22:39:24

    >>38
    そうそう、そうでした。

    あご治すお金くださーいコメントも強烈だった。

    • 183
    • 19/04/04 22:49:47

    >>36
    ですよね(笑)ただ力任せにやってる感じだったww
    シェーディングもうけました!

    • 178
    • 19/04/04 22:54:55

    前のトピックのコピペ

    「問題なのは喫煙者であること、ガールズバー勤務でそこで出会ったこと、不倫を必死で隠して誤魔化して清純キャラで視聴者を騙しているところですよね」

    • 190
    • 19/04/04 23:39:49

    眉毛ちゃんと整えれば良いのに

    • 170
    • 19/04/05 00:41:53

    田中日菜さんの動画最近見てますがこの方は何か問題あるのですか?

    • 159
    • 19/04/05 00:43:50

    ネイリストの愚痴投稿でネイリストは趣味の延長でやってる方も多いのでって何も知らないくせに失礼すぎる。

    • 177
    • 19/04/05 01:08:36

    使用済みナプキン入れたとか事実なら酷すぎる。
    された子かわいそう…

    • 179
    • 19/04/05 02:27:18

    もし私がいじめられる側で使用済みナプキン入れられたら
    これ紫帆の使用済みナプキンだよって公開処刑するわ

    • 190
    • 19/04/05 02:48:56

    使用済みナプキンとか普通の思考ならしない。
    他人に自分の使用済みナプキン入れるとか頭おかしい。

    • 184
    • 19/04/05 03:15:24

    >>33
    あんな雑なコロコロの仕方始めてみましたwww
    一生懸命に下にも下げてましたね
    笑っちゃいました

    下地塗るときは肌擦りまくり
    シェーディングはアゴにグリグリwww

    • 179
    • 19/04/05 07:25:28

    >>27
    誰でも消せるよ。
    下のほうに通報ってあるから。
    どうせ新しいトピがすぐに立つから無駄だと思うんだけどねぇ。

    • 182
    • 19/04/05 10:06:39

    前トピより

    • 174
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ