紫帆ちゃんねる

  • なんでも
    • 503
    • 弘化
      19/04/12 13:23:08

    遡るのが大変になってしまったのとここを新しく見つけた人のために。

    [紫帆ちゃんまとめ※定期掲載※]

    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育師になるが1年も続かず、元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。
    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・元奥さんは病で倒れ療養生活。にも関わらず、そんな奥さんと子供を捨てて結婚する。
    ・不倫関係は少なくとも4年間に及ぶ。
    ・不倫コメント防止のため、インスタライブを行うことをやめる。
    ・最近は頻繁にストーリー更新をしているが、見に行くとブロックされる場合がある。
    ・相席居酒屋にも行っている。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」

    • 115
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ