アラフォーすぎたら結局シンプルな服に落ち着くね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/05 12:44:01

    動きやすくてシンプルが一番。

    • 0
    • 19/04/05 12:42:17

    もう何着ていいか分からなくなってる。
    ショップで服見ててもおばさんだからスルーされてる感が半端ない。

    • 0
    • 19/04/05 12:38:34

    ヒステリックグラマーとかロデオクラウンズが好きだったんですが、アラサーになりもう似合いません( ノД`)
    どこのブランドがシンプルで質がよいですか?またはヒスやロデオ上がりによいブランドあれば知りたいです!

    • 0
    • 19/04/04 11:38:07

    わかるー同じような服いつも着てるー
    柄でも素朴でも自分が好きな服を着ればいいと思う~
    その人を表すんだから。

    • 1
    • 19/04/04 11:34:33

    >>3
    そうだね。自分の好きな服を着ていたら気分もいいもの。

    • 1
    • 19/04/04 11:34:10

    若い時は若いってだけで大抵可愛いし、奇抜なデザインもカラーも色々試そうと思える機動力あるから、まぁある意味ラクだよね。

    ある程度の年齢になったら自分の「好き」と「似合う」を模索してバランス取ってかないといけない。

    • 1
    • 19/04/04 10:54:54

    シンプル イズ ザベスト

    • 0
    • 19/04/04 10:48:36

    ネイビーとベージュの組み合わせが多い。
    落ち着いた。元ギャルが 笑

    • 1
    • 19/04/04 10:45:09

    流行りのフリースで出掛けるのは無理だと思った
    bbaの家着にしか見えないというねw
    だから買わなかったわ

    • 0
    • 19/04/04 10:44:41

    >>3
    うちの叔母は犬派だよ。笑
    私は動物苦手だから着ないかもだけど、新しい好みに出会えるの楽しみ!

    • 0
    • 19/04/04 10:43:48

    私逆に柄物に手を出すようになった。
    スカーフ柄のスカートとか

    • 0
    • 19/04/04 10:43:21

    >>2
    まさにそのコーディネートです。
    返品面倒なので、部屋着兼コンビニまで用。

    • 0
    • 19/04/04 10:42:15

    >>1紺色もいいよ

    • 0
    • 19/04/04 10:42:14

    >>1
    落ち着いたピンクとラベンダーもいいよ!

    • 1
    • 3
    • 猫ばばあ
    • 19/04/04 10:42:05

    私は猫が描いてある服を着るようになった。もう他人の目とかどうでもいい、好きなものを着たい。

    • 3
    • 19/04/04 10:41:23

    あー、ワッフルは駄目ね。
    ワッフルのレギンスもパジャマにしか見えない。涙

    • 2
    • 19/04/04 10:41:13

    わかる。色も黒、茶
    、グレーばかり笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ