太ってる人専門のファッションサイト「トドタウン」がもしできたらなに買いたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 22:04:08

    文字りが上手!でも反感かいそうね

    • 0
    • 19/04/03 20:36:51

    腰骨よりお腹の方が出てるからウエストゴムじゃないGパンで下着にツルツル生地のガードル履いてしゃがんだりするとズリ落ちちゃう
    だから滑り落ちないような裏地のGパンとか
    あと、そういう時はベルトするけど、ベルト穴付近がだんだん千切れてきて縁の縫い糸でギリ繋がれるようなベルトにすぐなっちゃうから、耐久製の高いお洒落なウエスト100cm超えも余裕のベルト

    あと主と同じで大きいサイズのエプロン欲しいね!
    仕事でエプロン必須だからいつも探すの苦労する

    • 0
    • 19/04/03 20:29:31

    太もも~腰周り、二の腕を上手く隠してくれるトップス

    • 0
    • 19/04/03 20:28:58

    毛布とかブランケット。大きめのありそう。

    • 0
    • 19/04/03 20:27:13

    普段どこで服買うの?

    • 0
    • 19/04/03 18:08:11

    うまい!

    • 0
    • 19/04/03 18:07:14

    普通の服。太ももしっかり隠れるやつ。隠しても意味ないんだけど隠したいの(笑)

    • 0
    • 19/04/03 18:03:08

    発想が面白い!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ