ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!

  • ニュース全般
  • 寛喜
  • 19/04/02 16:03:30





2019年4月2日 05:59アサヒ芸能


 3月12日、テクノユニット・電気グルーヴのメンバーで俳優のピエール瀧容疑者が法律違反の薬物を使用した容疑で厚生労働省の捜査当局、いわゆる「マトリ」によって逮捕され、いまだに、その様々な波紋がニュースとして取り上げられている。

 瀧容疑者の逮捕によって、ルートが明かされ、芋づる式の逮捕はあるのだろうか。違法薬物に手を染める芸能人たちは戦々恐々としていることだろう。

 そんな中、関係者たちが口をそろえて「危ない」と名前を上げているのが、多分野でマルチに活躍する性格俳優Hである。

「未確認ながら、実は瀧の逮捕と前後して、Hの運転手が瀧容疑者の逮捕容疑となったのと同じ種類の薬物の使用で逮捕されたとの情報が流れているんです。Hはすぐに運転手をクビにし、みずからに火の粉が降りかからないよう焦っていたとも聞いています」(飲食店関係者)

 バラエティでも活躍し、数多くの作品に出演するベテラン俳優Sについて、芸能プロ関係者はこう話す。

「現場をドタキャンするなど、奇行が目立ちますが、シャブ常用の噂が根強いです。いつも目がギラついていますよね。実は業界にも顔が利く妻がドラッグの回し役だと言われ、16年に高知東生(54)が捕まった際には供給源として疑われたことがあったほどです」

 一方、あの超有名人が夫婦そろって瀧容疑者の逮捕容疑となったものと同じ種類の、植物由来の薬物をキメているというとんでもない情報がもたらされた。なんと情報源は現役のヤクザ関係者だ。

「ヤクザの間じゃ有名な話だよ。歌も歌って女に支持されてる俳優のHだ。女優の妻は結婚後、あまり表舞台に立っていないけど、一緒に手を出してるって。同じルート上には、夫婦ともにミュージシャンのT夫妻の名前も挙がってる。パクられたら大騒ぎだろうな」

 このほかにも、4月2日発売の週刊アサヒ芸能4月11日号では、捜査員が追う薬物芸能人のイニシャルが乱れ飛ぶ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 16:09:03

    >>101
    マンションから飛び降りた人かな

    • 0
    • 19/05/23 03:19:50

    >>42
    随分前から噂あるよ

    • 0
    • 19/05/23 03:08:51

    >>102
    Bも違うから大した意味なさそう

    • 1
    • 19/05/23 03:07:32

    >>102
    それいうなら元アイドルだよね。
    なんか違う気がする。

    • 0
    • 19/05/23 03:01:13

    てか、芸能界入るなら、薬物検査義務化すりゃいーのに。拒むなら芸能活動やらせないでいーじゃん。

    • 2
    • 19/05/23 03:00:59

    てか、芸能界入るなら、薬物検査義務化すりゃいーのに。拒むなら芸能活動やらせないでいーじゃん。

    • 3
    • 19/05/22 22:47:32

    田口はピエール繋がりだったのか

    • 3
    • 19/05/22 22:45:52

    >>101
    人気アイドルCってKの間違いだったのかな?CAT-TUN

    • 0
    • 19/05/22 21:23:14

    残るはA?

    • 0
    • 19/05/22 21:01:30

    まだまだ~

    • 1
    • 19/05/22 17:39:06

    やっぱり噂は嘘ではなかったね。
    火のない所には煙はたたない。

    • 8
    • 19/05/22 17:08:02

    次は誰かしら



    5/22(水) 16:41配信

    FNN.jpプライムオンライン
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕
    写真:FNN PRIME
    人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。


    大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)。

    田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

    2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

    田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real FACE」でデビュー。100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍した。
    2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていた。

    • 0
    • 19/05/12 13:57:58

    >>71
    歌番組には出ていなくないか?

    • 3
    • 19/05/12 09:50:57

    はいはいって感じ。
    どーせ出てこないよ。

    • 2
    • 19/05/12 09:02:31

    サトウタケル

    • 3
    • 19/05/12 08:07:03

    >>93
    わからないー

    • 0
    • 19/05/12 08:03:28

    若手人気俳優Xに大麻疑惑か 会員制バーで大暴れ→出禁騒動 ピエール瀧被告事件で注目
    5/11(土) 16:56配信

    夕刊フジ
     ミュージシャンで俳優のピエール瀧被告(52)の事件で注目されている芸能人の薬物事情。一部では国民的人気を誇る人気男性タレントの名前までささやかれているというが、ここに来てあの人気俳優の動向も取り沙汰されている。

     瀧被告がコカインを使用したとして逮捕されてから約2カ月。

     その逮捕劇を受けて、さまざまなメディアでは次に誰が逮捕されるのかを予想する報道が相次いでいる。

     「今回、厚生労働省の麻薬取締部が瀧被告を逮捕して世間にインパクトを与えたことで、当然ライバル関係にある警視庁も黙ってはいないでしょう。とくに警視庁は薬物事件の捜査上、麻取にはない“社会の風紀の乱れを正す”という啓蒙的な目的も有しており、『平成』から『令和』への時代の転換期というタイミング、来年の東京五輪開催に向けての国内の治安維持という観点から、いつも以上に捜査に力を入れることが予想されます」(芸能評論家)

     こうした背景もあり、著名人の新たな逮捕劇が注目されているというのだ。

     「巷で噂されている男性タレントに関しては、かねてから地元の反社会的組織の人間との古くからの親密な交際も取り沙汰されており、以前からウチも当局もマークはしています。ただ、薬物事件は“現行犯逮捕”が前提。警戒心の強いタイプだけに、なかなか尻尾を見せないというのが実情です」とは麻取関係者。

     今回逮捕された瀧被告にしても、取り調べでは「20代からコカインや大麻を使用していた」と供述している。かなりの長期間にわたる常習者にもかかわらず、これまで逮捕されなかったことをみれば、いかに薬物事件の逮捕が困難を極めるのかが容易に想像がつく。

     そうした中、最近捜査線上にあがっているのが若手人気俳優のXだという。

     Xといえば、端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍。年齢を重ねるにつれて露出を減らした時期もあったが、近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人だが…。

     「実はXが昨年暮れ、芸能人も数多く出没する港区の都内有数の繁華街にある会員制のバーで、深夜に大暴れしたという話があって。どうも酒ではなく、大麻が原因だとささやかれています。もともと、その店は立地に加えて、一見さんお断りの“会員制”という特性もあり、著名人がお忍びで遊ぶには持ってこいの店なので、時々マークはしていたのですが大物が引っ掛かったというわけです」(前出の麻取関係者)

     この不穏な事態に、店側も一時期、Xを出入り禁止処分にしていたほどだ。Xの活躍を考えれば、瀧被告以上の影響が出かねないところだが、今後の動向に要注意だ。

    • 0
    • 19/05/05 14:14:56

    結局誰も逮捕されなかったね。芸能事務所が大金を支払い
    噂をもみ消して終了~!のパタ-ンかな?と思った。

    • 8
    • 19/05/05 13:34:25

    >>89だけど、実際は「集中してるつもり」だから現実に戻った時は大したことない。
    昔槇原さんがそんなこと言ってなかったっけ?
    いい歌詞書けたと思って薬切れてから見たらわけわからん歌詞だった。みたいなこと。

    • 0
    • 19/05/05 13:26:21

    結局誰も捕まらないね

    • 17
    • 19/05/05 12:12:20

    >>83
    集中するために使うみたいよ。寝なくても仕事できるとか。

    • 1
    • 19/05/05 12:04:45

    大城さん

    • 1
    • 19/05/05 12:04:04

    ヤクザの抗争をニュースで批判しながら
    アウトレイジとかヤクザ映画は問題なし
    ○○連合とか半グレや不良をニュースで批判しながら
    Heigh&Lowとか不良映画やドラマは問題なし
    ウシジマとか闇金までヒーロー扱い
    一方でヤクザや不良を批判しながら
    一方でヤクザや不良に憧れさせヒーロー扱い
    テレビ、映画、週刊誌、月刊誌、新聞、漫画
    全て世界の二重基準!
    薬物に興味を持つクソを増やすわけだよな

    • 2
    • 19/04/09 20:51:50

    >>84
    いきなり引退も怪しいよね

    • 5
    • 19/04/09 20:17:14

    #サンミュージックプロダクション ご担当者様

    貴社所属タレントが度々発信している悪質な #デマ や #暴言 について、貴社は毎回放置しておりますが、貴社は上記行為を容認しているものと理解してよろしいでしょうか。

    #フィフィ
    #フィフィデマ

    • 0
    • 19/04/09 19:46:41

    海外移住とか、いきなり留学する人は疑ってしまうw

    • 14
    • 19/04/09 19:43:41

    薬物常習でも普通に仕事とか出来るのが凄いね。セリフとか覚えなきゃいけないのに。

    • 5
    • 19/04/09 08:15:54

    Hは細川茂樹?

    • 2
    • 19/04/09 01:53:45

    >>70
    ファンは裏切られたと思ってない

    • 2
    • 19/04/09 01:31:44

    >>74結婚してないから違うでしょ。

    • 0
    • 19/04/09 01:20:26

    >>66
    損する大人が多いと見逃される気がする。 ピエールはそんなに守られてなかったのかもね

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/04/08 21:52:28

    芸能界は薬中の巣窟
    誰が見てもってのいるよね
    何故に逮捕されないの?
    マトリも警察もペテンだからね
    北は儲かるね
    もう日本も死刑でいいわ

    • 4
    • 19/04/08 20:25:25

    今までにこれ系の記事で芋づる式に捕まったためしがないよね

    • 24
    • 19/04/08 18:38:52

    捕まるのかなぁ?
    いつもイニシャルだけ出て終わり

    • 10
    • 19/04/08 18:34:50

    俳優のSって斎藤工?

    • 3
    • 19/04/08 18:25:31

    これで捕まったためしがないよね

    • 8
    • 19/04/08 15:36:58

    >>70
    新井と違って直接的な被害者が居ないからじゃない?
    私も出来ればまた映画とかで観たいと思うし。もったいなさ過ぎる。

    • 6
    • 19/04/08 15:13:00

    >>64
    Cは中居って聞いたけど。

    • 3
    • 19/04/08 15:11:33

    ピエール瀧恵まれてるよね、裏切ったファンにあんなにエール送られるなんて。

    • 10
    • 19/04/06 15:33:41

    国民的タレントのFも出てきたね
    なんかリリーフランキーの名前も出てきて
    福山と仲いいしFは福山かなぁ?と
    思ったりもした

    • 7
    • 19/04/06 15:33:33

    国民的タレントのFも出てきたね
    なんかリリーフランキーの名前も出てきて
    福山と仲いいしFは福山かなぁ?と
    思ったりもした

    • 0
    • 19/04/05 10:43:46

    >>63
    当てはまるか分からないけど、リリー・フランキーが怪しいって見たよ

    • 5
    • 19/04/05 10:34:59

    槇原敬之は長年の恋人っていうか事実婚状態の人が去年2回度の逮捕されて
    槇原敬之もマークされてるっていわれていたけど
    槇原は業界でもまだまだ使えるって特別扱いされてるみたいで
    見逃しとも言われてる
    裁判でも裁判官があなたの曲聴いていますよ
    励まされるいい曲ですねって言葉掛けられたよね

    • 6
    • 19/04/05 09:09:34

    >>58
    あーそっちか
    福山雅治だと思った

    • 0
    • 19/04/05 09:09:14

    Cは手越らしい。
    どうせもみ消されて終わりだろうなー。

    • 7
    • 19/04/05 09:08:26

    Bは分かんないなぁ

    • 0
    • 19/04/05 09:07:53

    あと薬物関係なく逮捕されるかもって人達。
    Aは伊勢谷友介じゃないかって言われてる。

    • 3
    • 19/04/05 09:06:32

    ググッたけどまた新たな名前がw
    MとOって誰w
    Tはやっぱ田中Kかもって書かれてた。

    • 4
    • 19/04/05 02:52:58

    K…一茂とか?

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ