出産費用について教えてください‼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/02 00:16:07

    >>10 無痛分娩80..、
    政府。少子化言ってんならお産費用無料にしろって思った!
    凄いね。国で一律の基準を作って欲しいわ。
    若しくは出産した人に祝い金100万して欲しいわ!

    • 1
    • 19/04/01 18:58:41

    >>7うちも30万だったわ
    概算の金額が、帝王切開62万、普通分娩72万、無痛分娩82万って書いてあってたまげた(笑)

    • 0
    • 19/04/01 18:08:14

    >>8 でしょ。紙もらった時、三回0を数えたよ

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/04/01 12:02:03

    >>7
    やば

    • 1
    • 19/03/31 15:30:16

    聞いて。うちの予約金30万
    びっくりやわ

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/31 11:29:25

    改正されたのは憲法じゃないけどねー

    • 0
    • 19/03/31 11:27:19

    ありがとうございます。
    病院によっても違うんですね。
    病院に電話して聞きます、ありがとうございました

    • 1
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/31 11:17:41

    一時金の事?予約金の事?

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/31 11:13:52

    初期の段階で分娩予約金を払うよ5万10万!
    補助金が病院に振り込まれるから差額を払うだけ!それも病院による!10万前後

    • 4
    • 19/03/31 11:09:38

    病院によっては、
    分娩予約時に手付金を支払わなければならないよ。

    病院に聞くのが1番。
    親切なところだとホームページに書いてある。

    • 3
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/31 11:01:19

    病院行って聞け。病院によって違うから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ