子供の同級生が全体公開で

  • なんでも
  • おせちの残り
  • 19/03/30 16:04:18

子供の同級生に、かなり傍若無人で周りから相手にされてない女子がいました。

彼女は3月に10日ほど登校拒否みたいでしたが、その間にこの内容をタイムラインで全体公開にしていました。
周りはどう思ってますか?


彼女
勝手にLINE追加すんなや
知らんわ
誰やしお前
勝手に言いに来といて逃げるとかクズすぎる
性格どうなっとん
まじ頭おかしいやろ
話するために来たならちゃんと話せアホか


相手
すみません勝手に追加して
後、言わないでおいてもらってもいいですか?このこと


彼女
ついでに言うけど何人かブロるわ
あとカップルの人とか居るんやったら、
ちゃんと言って、無理なら無理ってちゃんと言え!
まじふざけんなよ
後、私は最初に聞いたぞ
「彼氏(彼女)居って話してええん?」
って何回も聞いたぞその癖に
「ええよええよ!!俺(私)大丈夫やし笑笑」
何回も聞き直したぞ?
その癖になんや
どこのどちら様か分からんけどなんや
LINE追加してメッセージ送って
消しやがって
ブロックして
逃げんなアホ
マジ次こんなことあったら許さんけんな
これはネッ友だけの話やけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 16:07:52

    周りはどう思っていますか?って…
    メンヘラだな~。関わりたくないな~。じゃない?

    • 0
    • 19/03/30 16:07:34

    日本語でおk

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ