ビックダディ沖縄のお店を閉店

  • ニュース全般
  • 麺類
  • 19/03/29 18:25:56

ビックダディで有名の林下清志さん。沖縄で
『ジンギスカンきよし』を営業していましたがダクトが故障し煙まみれで営業が出来ない状態に…。オーナーとの話し合いの結果、ジンギスカンきよしを閉めることになりました。今後は関東に引越し浅草橋で整体の仕事に就く予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 20:45:35

    前に水ダウの沖縄の説の時に出てたよね、ジンギスカンきよし。

    • 0
    • 23
    • 大量の干し柿
    • 19/03/29 20:42:26

    >>10最初は殺人があったラブホ前で家主がお寺だっけ?住居と店の家賃を稼ぎのなん割かでいいよって言ったら三百円だか払ってきて困ったって話あったよね。

    • 3
    • 19/03/29 20:01:02

    沖縄でジンギスカンって食べたくないなー。
    豚肉か牛ステーキってイメージ。

    • 0
    • 19/03/29 19:49:18

    AV出てたよね気持ち悪いブサイク

    • 7
    • 19/03/29 19:43:22

    なんだこいつ、、、自由すぎる

    • 6
    • 19/03/29 19:38:27

    また浅草に行くのか。なんなんだ!!
    波瀾万丈ですね。

    • 1
    • 19/03/29 19:34:53

    >>12
    どんな障害だよあほか

    • 2
    • 19/03/29 19:05:00

    いい加減安定しろよ
    やばすぎ

    • 8
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/03/29 19:04:31

    引っ越し好きだね~。いい歳して転々としてる奴はロクなもんじゃない。

    • 12
    • 19/03/29 18:55:08

    YouTube見てたばかりだけど、だから沖縄離れる仮定の話をしてたのか。

    • 1
    • 19/03/29 18:52:23

    日本一周

    • 0
    • 19/03/29 18:40:25

    一回行ったけど愛想悪すぎ。
    味はまずまずだったかな。

    • 2
    • 19/03/29 18:39:49

    この人は住まいと職が安定しないね
    もしかしたら何かしら障害ありかな

    • 26
    • 19/03/29 18:38:15

    沖縄にいたことすら知らなかった。
    まあ、頑張ってください。

    • 13
    • 19/03/29 18:36:21

    浅草橋にダディの友達がやってる焼肉屋があってそこで前間借りて整体やってたの
    そのあと浅草
    ダディの整体いったけど下ネタ?抱くとみんな離れなくなるとかばっか言っててきもかった

    • 6
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 18:34:05

    何やってもダメだね

    • 19
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/29 18:32:55

    >>4疫病神に謝れ

    • 2
    • 19/03/29 18:31:35

    あれ?
    前も浅草じゃなかった?

    • 5
    • 19/03/29 18:30:11

    発達障害の悪いところだけギュッと凝縮した人って感じ。

    • 30
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/03/29 18:29:22

    何をやってもダメだと思う。ダクトの修理費用も出せないって事だよね?疫病神でもついてるんじゃない?

    • 18
    • 19/03/29 18:28:46

    >>1
    子供も独立したし、ま、いいよね

    • 1
    • 19/03/29 18:28:41

    >>1
    子供も独立したし、ま、いいよね

    • 1
    • 19/03/29 18:27:59

    どんだけ移住したら気がすむのか

    • 18
1件~24件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ