化粧品一式自宅に忘れて帰省

  • なんでも
  • 東京寒いね
  • 19/03/29 09:45:52

参った~。
ちゃんと準備したのにスーツケースに入れ忘れたよ(泣)
ファンデーションも新規にしたばっかりだから、買い直すのもなぁ。
実母の化粧品、眉毛描きくらいしかないけど借りた。
これから出掛けるから、ドラストでプチプラで買い揃えて駅のトイレで化粧するか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/29 12:23:36

    同じことして図々しいお願いしてきた奴思い出した。

    • 0
    • 19/03/29 12:20:55

    一式全部忘れることはないな~
    出掛ける時に化粧してアイシャドーブラシとかリップとかの小物を入れ忘れる事はあったけど。
    そんな物でもないとなにげに不自由なのに、一式なかったら辛いわ~
    それに化粧品ってメイク用品だけの話?基礎化粧品は?
    メイク用品よりそっちがないほうがもっと気分も落ちる

    • 0
    • 19/03/29 11:36:46

    >>17旅行の準備ってプレッシャーだよね

    • 0
    • 19/03/29 11:23:41

    参った~ に世代を感じる

    • 4
    • 19/03/29 11:14:48

    私もよくやる…
    ショックになるね

    • 0
    • 19/03/29 11:07:50

    私も経験ありだわ(笑)
    帰省の時はまだ良かった。ドラストだったりお店で選んで買えたから。
    旅行の時は参ったなぁ。コンビニで買うしかなかったわ。

    • 2
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/03/29 10:45:28

    それショックだね。
    私だったら、ちゃんとしたもの買うかな。一時的なものは帰ったら使わないだろうから。

    • 3
    • 19/03/29 10:43:03

    ここTwitterやインスタじゃないので書かないでくれね?
    迷惑ババア

    • 2
    • 19/03/29 10:37:17

    私なんて普段からプチプラですよ

    • 0
    • 19/03/29 10:00:33

    買い直す。どうせ使うし問題ない。安いの買っても帰ったら使わないよ

    • 2
    • 19/03/29 09:56:41

    マスクする

    • 0
    • 19/03/29 09:55:36

    >>6
    ダイソー、化粧品で日本製があるね

    • 1
    • 19/03/29 09:54:56

    >>6むしろそれ普段の私w

    • 0
    • 19/03/29 09:54:23

    普段使ってるの一式買いそろえるのはダメなの?自宅戻ってからも使えるし。
    プチプラだからって普段使わないのを買いそろえたら帰省のしかつかわないから逆に勿体ない。

    • 0
    • 19/03/29 09:54:14

    絶望感満載だよね。。笑

    • 2
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/03/29 09:52:41

    肌色補正効果のある日焼け止めなら便利かも。

    • 0
    • 19/03/29 09:51:45


    今日はダイソー、
    その後ちふれ、セザンヌ、キャンメイクでなんとかなる。

    • 2
    • 19/03/29 09:50:55

    遠出した時忘れて、二日目すっぴんでがんばった

    • 1
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/29 09:49:58

    眉毛さえあれば大丈夫。

    • 1
    • 19/03/29 09:48:02

    私、ちふれの美容液、眉毛は資生堂200円、セザンヌのBBクリームを買った事がある

    • 1
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/29 09:47:53

    私もよくやる笑
    朝、メイクして使ったのをポーチにしまい、
    ポーチを忘れる。
    プチプラコスメを試すチャンスよ!笑

    • 0
    • 19/03/29 09:46:34

    せやな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ