自己愛人格障害のセリフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 08:25:15

    一緒に電車乗って出かけた時にSuica忘れて切符買ってたら電車行っちゃったの。そしたら○○ちゃんがSuica忘れて切符買ってたから電車いっちゃったね、今度から学習しよっかと言われた。

    • 3
    • 19/04/26 08:19:42

    窮地にたつと保身の為に嘘をつく。
    嘘を突っ込まれると泣いたり騒いだり声をあらげて取り乱す。
    そして陥れられたと逆恨み。

    • 9
    • 19/04/26 08:13:49

    何もしていないのにぃ○○されてぇー。←実際はガッツリ自分がやらかしている。

    私だけが理解してあげてるの~、私達親子だけが可愛がられてるからー。←とにかく自分は特別。上から目線。

    • 10
    • 19/04/26 08:01:54

    自分の自信満々からの言動で失敗したときに『◯◯さんよね?
    わたしはこうなるからやめたほうがいいっていったのに◯◯さんがやっちゃって!ね、ね、そうだよね!』
    人のせいにしてまわりに同意を求める。

    • 8
    • 19/04/26 08:01:30

    >>12
    恩を仇で返すな。
    これ、よく言ってる人がいる。

    勝手にいらない恩を売ってきて、してやっただろ的な言動が腹立つ。
    誰も頼んでないし、そういう風に言われるのわかってるから最初から何かしてほしいなんて思ってない。

    • 7
    • 19/04/26 07:58:30

    全然自信ないから~と言いながら自信満々に色々出しゃばってやる。

    • 5
    • 19/04/26 07:54:03

    恩知らず、恩を仇で返す、みんな言ってるが口癖
    最後は、被害者面の嫌がらせされてると言う。

    • 16
    • 19/04/26 06:52:06

    セリフというか自分の非は絶対認めないし絶対に謝らない
    非を認めざるを得ない状況(第三者の介入など)になったとしてもその事をずーっと根に持つ
    自分に否定的な意見や注意を言われた時点で相手を敵とみなす

    • 20
    • 19/04/26 06:46:34

    スマホで画像くれたからありがとうって言ったらうまく撮れてるでしょ?よく写真撮るのうまいねって言われるのよ

    • 4
    • 19/04/26 06:40:57

    俺は知らないからな

    • 1
    • 19/04/26 06:35:55

    なんで私ばっかり

    • 1
    • 19/04/26 06:32:58

    過去に死んだ恋人がいる

    • 0
    • 6
    • 芋田治虫
    • 19/04/25 21:29:19

    ↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    ナチスアレルギーは単なる馬鹿ですむが、右翼アレルギーは病気であり究極の差別。
    障害者じゃなくて右翼アレルギーこそ不幸しか作らない。
    障害者じゃなくてポル・ポトのような「腐ったリンゴは箱ごと捨てろ」と言う真性基地○こそいなくなればいい。

    • 0
    • 19/04/12 02:34:42

    気に食わないと否定されたと勘違いしたり、他人の意見は意見として聞けない人。
    執着心が凄かったり少し引っかかると意見せずにいられなかったりする人。
    自分以外の意見は認めない人。

    • 23
    • 19/04/12 02:03:13

    42 寛政
    19/04/11 15:01
    今日から息子にはもっともっと厳しくしよう
    女の子には絶対嫌なことせず服従させなきゃ

    • 0
    • 19/04/12 01:40:52

    はっきり言って
    正直言って
    私は占いできる

    • 4
    • 19/04/12 01:33:20

    おまえのせい
    みんな、
    一般的に、
    普通は、で相手を否定

    • 12
    • 19/03/29 03:17:25

    任せた!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ