踏み台ダイエット毎日やったらどれぐらいで効果でる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 19:21:55

    スクワットのが絶対効果あるよ。オススメ!

    • 0
    • 19/03/27 19:08:52

    子ども産んだ後と幼稚園行きだした頃にやってたけど、40分ぐらいやってると必ず下痢になるから3日目あたりでやめちゃった。。
    過敏性腸炎なのかな?

    • 0
    • 19/03/27 19:01:07

    >>15
    太くなる理由がないから、大丈夫だよ。
    こんな程度で筋肉は太くならないよ。

    • 1
    • 19/03/27 18:57:20

    >>4
    そんな程度で諦める奴なんてなにしても痩せないよ。
    どのくらいで痩せるか気にしてる人は痩せない。体型が人それぞれなように効くまでも人それぞれなのに、そればかり気にしてるとか

    • 1
    • 19/03/27 18:55:34

    見た目や数字で変わったと思うのは3ヶ月~かな。
    楽して健康的に痩せる方法なんてないと理解出来ない人には向いてない。

    • 0
    • 19/03/27 18:50:50

    3ヶ月~。やったあとは足をもまないと逆に太くなるから、気をつけて。

    • 0
    • 19/03/27 18:28:30

    ありますよ。でも、そんなに消費カロリー高くないので、必ず食事管理と組み合わせてください、

    1時間毎に毎日やって、体重が50kgの人であれば1時間で250kcalの消費。
    1ヶ月1kgくらいは減らせる計算になります。

    • 0
    • 19/03/27 18:24:03

    >>4 2週間じゃダメよ、もっと続けて

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • はらぺこあおむし
    • 19/03/27 18:22:32

    >>9腕を意識してふってます!ボヨボヨでやばい。太ももも、お腹もぜんぶやばい。

    • 0
    • 10
    • はらぺこあおむし
    • 19/03/27 18:20:57

    >>7何分やってますか?よく一時間とか聞くけど私は無理で30分。今日はおしりが痛いよー。

    • 0
    • 19/03/27 18:19:16

    >>6
    二の腕も引き締まる?
    プロレスラー並みになってきて焦ってる…

    • 0
    • 19/03/27 18:18:14

    やりたいけど、膝が悲鳴あげそう…かなりのおデブはやめた方がいいのかな?

    • 1
    • 19/03/27 18:16:56

    >>6 そうなの??
    どこが効いてるのかよく分からないんだけど、全体運動なんだね。やろうかな。

    • 0
    • 6
    • はらぺこあおむし
    • 19/03/27 18:15:28

    >>2体重は9キロくらい落ちたかな。もとが結構あったから。おしりもお腹も腕もひきしまる!

    • 0
    • 19/03/27 18:13:01

    >>3 が?なに? 競輪選手並になりました…とかやめてよ~。

    • 0
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/03/27 18:12:10

    2週間やったけど、悲しいかな何の変化も見られず途中で辞めちゃいました。
    成功してる人がうらやましい。

    • 0
    • 19/03/27 18:11:36

    2週間で太ももが

    • 0
    • 19/03/27 18:10:16

    >>1体重が減るの? どこか部分的に引き締まるの?

    • 0
    • 1
    • はらぺこあおむし
    • 19/03/27 18:08:05

    1ヶ月?食事も気を付けたからすぐだった。きのうからまた頑張ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ