平日は育児丸投げの旦那。私が求めすぎですか?

  • 旦那・家族
    • 43
    • お米
      19/03/27 16:39:28

    今はしんどいから余計にそう思うんだろうね。5年もすれば子供は子供同士で遊ぶし上が下を見るから楽になりそう。
    三つ子の事件もあったし思い詰める前に誰かに助けてもらった方がいいよね。
    うちはそんなに稼いでないし子供も2人目産まれたところだけど土日は旦那が主に家事育児やってくれてるし平日も飲みは週1だけにしてもらってる。朝晩ちょっと抱っこ代わってもらうだけで気持ちが違うね。
    稼いでくれてるのはありがたいけど、仕事するのは当たり前で子作りしたならその責任もとってほしい、!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ