再婚してるけど旦那が元嫁の子供に会いに行くのが糞ウザい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 18:44:39

    釣りだよね?これは同じ立場の人しかわからないって書いてる人もいるけど、さらわれて無理やり結婚させられたわけじゃなく自分の意思で選んだんだよね?

    人間リスクを考え、危険予測をして生きていくものだけど、そういう能力が劣ってたの?

    • 1
    • 19/03/27 16:06:00

    >>53
    じゃあ、あなたの子供のこともちょっとしたことで捨てられるってことだね(笑)
    可哀想だ。子どもをおもちゃみたいに思う旦那と再婚して。

    • 2
    • 19/03/27 16:04:24

    >>80
    ちょっと病気かもしれないね、

    • 0
    • 19/03/27 13:58:30

    >>53 横だけど、そんなことであんた勝った気になって気分良さそうに喜んでるけど、子供を平気で捨てれる男と一緒になったあんたも相当人間性に問題ありだよ。見向きもしなくなったわ(笑)ってよく嬉しそうに言えるね。気持ち悪いんだけど。
    私の旦那がそんなことしたら私は本気で怒るけどね。

    • 5
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 13:54:28

    離婚する。

    • 0
    • 77
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 13:52:53

    糞ウザイとか言ってる時点て生活模様が想像できるね。
    主が嫌で元妻の所へ癒されに行ってるんじゃない?
    そえなると、再婚するとき分かってたよね?笑

    • 6
    • 19/03/27 13:05:54

    >>55
    そういえば、うちの子達はわかってなかったけど、最初元旦那が子供と面会のとき彼女連れてきて私元旦那と彼女にぶちギレしたっけ

    まー子供からしたら主がうざいよね。。

    • 1
    • 19/03/27 13:05:49

    >>55
    そういえば、うちの子達はわかってなかったけど、最初元旦那が子供と面会のとき彼女連れてきて私元旦那と彼女にぶちギレしたっけ

    まー子供からしたら主がうざいよね。。

    • 1
    • 19/03/27 12:42:57

    主来ないの?

    • 0
    • 19/03/27 12:29:11

    >>72
    未練が残る人もたくさんいるよ。
    主の旦那は未練残ってそう笑

    • 0
    • 19/03/27 12:26:27

    >>56だったら別れてないだろ

    • 0
    • 19/03/27 12:26:25

    糞ウザい嫁から離れたい癒し時間なんじゃないの

    • 4
    • 19/03/27 12:23:32

    どんなに元嫁が嫌いだろうと

    元嫁との子≫主だよ

    • 3
    • 19/03/27 12:22:20

    離婚するしかなくない?あなたはの考え方は絶対変わらないよ。
    誰に命令されたわけじゃなく、自分で分かって子持ちと結婚したくせにいまさらどうしたらいいなんて、正気の沙汰ではないよ。

    • 5
    • 19/03/27 12:16:25

    なら子持ちの男と結婚なんかするなよ。バカなの?
    主みたいなクソウザい女イライラする。

    • 10
    • 67
    • 特大のダルマ
    • 19/03/27 12:13:57

    うちの旦那もバツイチで会いに行ってるけど引き止めたり嫌な顔はしないかな。

    でも養育費とは別に自分が勝手に払ってる食事代やお小遣いを我が家の家計から捻出するんだよね。
    向こうの子供に良い顔して、自分は普段の飲み会もタバコも趣味も楽しんでたっぷりとお金を使う。その結果今月は金欠だからとうちの子の学用品の購入を断ったりするからそれは厳しく言ってる。

    向こうの子供にお金を使うのは自由だけどそれをしたいなら自分の娯楽を節約して。好き勝手してうちの子供にしわ寄せがいくのは許さないって伝えてる。
    この出費がなければ毎月20万強は家で使えるし、きっと私のお小遣いだってもらえる生活だったと思う。
    バカだよねーやっぱり結婚相手は真っさらなのが一番だよ。

    • 9
    • 19/03/27 12:02:32

    なんで?バツ1子持ちの男と結婚したのかわからない。
    自分の子供に会って何が悪いの?
    文句あるならバツ1子持ち男と結婚しなければ良かったのにね。

    • 5
    • 19/03/27 12:01:46

    みなさーん!釣り堀ですよ。

    • 0
    • 19/03/27 11:55:12

    実子に会いに行くのがウザいとは
    主はクソ嫁

    • 8
    • 19/03/27 11:50:05

    不倫略奪婚ならそう思う人多そう

    • 3
    • 19/03/27 11:48:25

    えー私だったらうれしいけどな。子どもを放置してるクソ野郎父親なんて嫌だよー
    いい旦那じゃないの。

    • 11
    • 61
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 11:35:38

    わかってたことでしょ。なんで結婚した?

    • 8
    • 19/03/27 11:30:27

    それが嫌ならバツイチ子持ちなんか選ぶなって話

    • 19
    • 19/03/27 11:28:15

    >>53
    そんな旦那、男としてどうだろね、最初の結婚で子供作って捨てて再婚してまた子供作るって最初の子供の事何も考えてないじゃない。

    • 9
    • 19/03/27 11:27:25

    特に我が子が旦那の方に似てたら余計に可愛いとおもうよ!!

    • 3
    • 57
    • カレンダー
    • 19/03/27 11:26:16

    >>53
    可哀想だね

    • 2
    • 19/03/27 11:25:21

    >>52
    既に愛想つかされてるよ笑

    人生で初めて子どもができた時ってやっぱりすごく特別だもんね。
    再婚相手の子と比べ物にならないと思う。
    そして男はその大切なわが子を産んでくれた元嫁が愛おしくて仕方ないんだよ

    我が子だけに会いに行くわけ無いじゃん!

    • 3
    • 19/03/27 11:22:51

    >>50
    あなたはいいかもしれないけど子供からしたらお父さん撮られた女がついてくるのはおかしな話
    そんなババア見たくないよ

    • 4
    • 19/03/27 11:21:44

    あなたには他人でも旦那さんからしたら血が繋がってるからね~。
    あたしなら中古とは結婚なんかしないなぁw

    • 5
    • 19/03/27 11:21:03

    >>44わかる。旦那との間に娘が産まれたら旦那はメロメロ。
    元妻との息子には見向きもしなくなったわ(笑)

    • 1
    • 19/03/27 11:20:34

    分かってたことなのにそんなことでイチイチ苛つかれる旦那が気の毒
    主はきっと態度に出ちゃってるね
    愛想つかされないように笑

    • 2
    • 19/03/27 11:20:03

    経験者じゃないとわからないよ。こんなところにトピ立てたら批判されるだけ

    • 1
    • 19/03/27 11:18:22

    主もついていけば?
    私バツイチで再婚してるけど今の旦那子供たちが前の旦那に会いに行くの嫌なかおしないよ。むしろ送り出すときは一緒に旦那も来る。

    ちなみに元旦那の彼女も来たことあるよ

    • 1
    • 19/03/27 11:16:56

    それを承知の上での再婚でしょ
    なにを言ってんの、今さら

    • 1
    • 19/03/27 11:16:48

    親子の縁は切れないもの
    切ってしまうような冷淡な人の方が嫌
    再婚なら受け入れた方が気持ちが落ち着くし旦那も新しい家族をより大切に思ってくれると思うけど

    • 2
    • 19/03/27 11:13:31

    >>23
    そして主より元嫁や元嫁との子どものが好きなんだよ

    • 3
    • 19/03/27 11:10:56

    主は何がしたいの?何目指しているの?そんなことでイライラするなんて怖いね。大丈夫?精神に何かあるのかなとも思った。

    • 1
    • 19/03/27 11:07:23

    きっと元嫁に未練あって子ども似会いに行くついでに元嫁にも会ってるんだよ。


    • 2
    • 19/03/27 11:02:47

    主との間に子供はいる?
    やっぱり我が子っていうのは自分の血を分けた分身だから世界一の存在なんだよ。(普通の親はね)彼女や嫁は代わりがきくけど親と子供は代わりがきかないからどんな時も特別。

    主が子供産んだらご主人は前の奥さんの子供より主の子にデレデレになるだろうけどね。

    • 1
    • 19/03/27 11:00:20

    親子なんだから会うのは当たり前じゃん。
    知らん振りする男の方が嫌だわ。

    自分が子持ち男と好きで結婚しといてイラつくなんてアホだわ。

    • 5
    • 19/03/27 10:59:56

    子どもに会いに行くと言っといて本当は嫁に会いに行ってたりして(^^)(笑)

    • 1
    • 19/03/27 10:58:12

    あらあら、愛されてたらそんなこと気にならないものよ。

    • 2
    • 19/03/27 10:57:08

    離婚して子供のいない男と再婚するしかないよね

    • 3
    • 19/03/27 10:57:07

    こんな人ってなんで結婚するんだろね。子なしと再婚すればいいのに。

    • 4
    • 19/03/27 10:56:14

    そりゃー子供が可愛くて可愛くてしょうがないんだよー☆いつも子供の事考えてるんだろうね☆
    子供と比べたら貴女は目くそ鼻くそくらいの立場なのかも☆その辺わきまえてお過ごしください☆

    • 1
    • 19/03/27 10:55:33

    何がイライラするの?
    うちも再婚だけど、なんも気にならないけど

    • 1
    • 19/03/27 10:54:30

    何にも悪いことしていないのに、親の勝手で不便になって我慢することがたくさんあって、寂しくて、後から来た他人に父親を取られて、何故か恨まれる子供さんがかわいそう。

    • 6
    • 19/03/27 10:44:53

    子供にも会う権利あるからね。その内、親なんてどうでも良くなるよ。子供が会ってくれる内だけなんだから我慢しろ。

    • 0
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 10:43:54

    分かりきってのことだろーよ

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ