高校生以上の男のお子さんがいる方

  • なんでも
    • 29
    • 万治
      19/05/18 17:26:26

    いやーそんなん親が出すもんじゃないでしょう。。

    いいんじゃないの?出したいならだしてもらえば。バイト代何に使おうが気にする親いるかな~あからさまに貢ぎまくってたらちなった心配になるかもだけど。

    ま、別れた時にストーカーぽくなったり金返せとかいう面倒なタイプだったらヤバイからあんまり一方的に奢ってもらうのもどうかと思うけど。。

    日帰り旅行とか、そもそも論でどの程度の距離と旅費か、わかんないけど、子どものこづかいで出せない範囲なら親が承諾してお金出さないといけないわけだよね?
    それを承諾しかねる金額や頻度なら高校生のうちは行かせないって対応にすべきなのでは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ